--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.04

シフォンケーキ~❤

Category: ブログ
店長ママさんから 可愛いミニミニバーガーが届いたうれしい水曜日

もうひとつ
楽しみにしてた物が届きました~♪



1649.jpg

「トイプーブログ魔女っ子ふぅと見習いテン」 ショーンさんの奥様 が作ってくださる

シフォンケーキ~❤


以前から食べてみたくて

でも
ひとりではあまりにもハードすぎる
いつか機会があればと狙ってたんです

(。-∀-)ニヒ♪
2月2日がお誕生日の友達思い出したんです
無理矢理なこじつけ&便乗でしょ

さあ
何種類もある中からどれにしようント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
どれもみんな美味しそうで
HPと向き合うこと うん10分

今回は
紅茶とカボチャをお願いしました

友達だからとゆ~こともありで
ハーフハーフでワンホールにしてもいい?

半ば強制 だって両方食べたいし~

切るでしょ~
サクッのフワンフワン
こんなシフォンケーキ初めてかも


友達の誕生日に間に合ったし

夕方の送迎が
持って行こうと思ってたお家と同じ方向
なんとゆうタイミングの良さ


みんなに美味しいねって喜んでもらえて

友達のパパさん
「美味しいケーキあるぞ~」
て友達に電話して呼んだらしいです

寒さも吹っ飛ぶ
二つのうれしいお届け物があった水曜日でした~♪









んで
私は この日に半分頂いて。。。


1652.jpg

甘さ控えめでフワフワ軽くてやさしい味
とっても美味しいです~





後の半分は今日頂きました


1651.jpg 




1650.jpg

有名ブロガーさん達のようにオサレにはいきませんね(。-_-。)


また 機会を見つけてお願いしようと思います

ふわふわシフォンショップ ラピス

次はどれにしようかなあゎくo(。・ω・。)oゎく





+o。。o+゚☆゚+o。。o+    +o。。o+゚☆゚+o。。o+    +o。。o+゚☆゚+o。。o+



友達先生のところへも行ってきたので




1653.jpg
ツミレのパパ(上) ママです




次回予告
オサレにしてみよ~の裏舞台編です

今日はコメント欄閉じさせてもらってます


 本日も  最後までお付き合い頂きありがとうございました。







 

      
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/146-92fe857e
トラックバック
