--
--.--



2012
02.02

ミニミニバーガー♪

Category: 4ワンコ
見て 見て~~
 

1628.jpg 

ミニミニバーガー♪
かわいいっしょっ♡

これね

 「トホホでウフフな毎日」 店長ママさん の新作手編みオモチャです

つい先日ブログで紹介してるの見て
あつかましくお願いして
分けてもらっちゃいました~

店長ママさんのオモチャ
しっかり頑丈に編んでくれてるんで
とっても丈夫なんですよっ

1番最初のプリン
うちのハイパー4姉妹にかかっても
未だほつれもせず健在で活躍してます

去年暮れの
ブログ2周年プレゼント企画で
送って頂いたオモチャも合わせて
もう 私の残念なワッカを編まなくてすみそうです(^^)v



でわでわ
お気に入りのオモチャを渡すとこ~なっちゃうのねえな
4姉妹のわっちゃけぶりをご堪能下さいませ~
もういいって?まあそ~言わずに。。。



1629.jpg


1630.jpg


1647.gif


1634.jpg


1632.jpg


なんかすごい顔になってますよ~


1635.jpg


1636.jpg

ナズナの口にもピッタンコサイズ



1637.jpg

あえての躍動感満載のブレブレ写真(*>∀<)


1638.jpg


1639.jpg



1640.jpg


1641.jpg

ほってほしいのに
何故かタカビーなツミレちゃん
の後ろで
遊びすぎたんで充電中のミゾレちゃん


1648.gif

エネルギー充電完了で再度遊びだすのね
ミゾレが1番持久力ないのかなあ
瞬発力はピカイチだけどね


1644.jpg


1645.jpg


結局最後は このふたりのものに。。。
そ~ゆうパターン多いんだよねえ





大好きなオモチャが またひとつ増えました
店長ママさん ☆ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪





本日も  最後までお付き合い頂きありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/145-3467b93d
トラックバック
コメント
早速載せてくれて、ありがとう♪

お嬢様方の女を捨ててるくらいの勢いがなんとも言えず可愛いッス(^^)d

写真で見てるだけで目が回りそう!

多頭飼いの醍醐味だね


目の前で一緒に遊びたいわ~\(^-^)/

店長ママdot 2012.02.03 00:30 | 編集
カワイイおもちゃ、みんな楽しそう♪
こうやって遊んでくれると
見てて嬉しいですよねー^^
みんな、仲良しだし本当にうらやましい!

でも・・・・ 4姉妹の遊んでいる姿、
ツミレちゃん以外は、ほぼ見分けつきません(汗)
普段でもなかなか見分けがつかないのに^m^;
実物を見てみたいわぁ♪
★すももママ★dot 2012.02.03 09:43 | 編集
噛みやすい大きさで
みんなも大喜びですねぇe-343

これだけ激しく遊んでも
長持ちするなんて凄いe-420

我が子達は
相手しないと遊ばないから
自分達で遊んでくれるって羨ましいですe-446
りきままdot 2012.02.03 09:45 | 編集
店長ママさんってお上手なんですよね!i-179i-178
よくブログで拝見させてもらってます。
2周年だから、店長ママさんも私と同時期だったなぁ~i-228
みんな、楽しそうに遊んでいますね!
歯磨き効果もあるんじゃないかしら?i-278
soraマミーdot 2012.02.03 10:38 | 編集
これは可愛いミニバーガーですね。
噛みごろの大きさで、ストレス解消や、歯磨きによさそうです。
我が家と同じように取り合いになって・・・
そんな姿も可愛いですね。
ももぱぱdot 2012.02.03 11:53 | 編集
マカロンかな♪
可愛くて丈夫ってスバラシイ☆
中には芯みたいなのものが入ってるんですか?
・・・って、聞いても作れませんが。。(~_~;)
こうゆうママdot 2012.02.03 13:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.03 19:00 | 編集
ショーンです
みんなおもちゃで大事に遊ぶんですね
かなり激しい遊びっぷりのようですが・・(笑)

我が家はテンは上手に遊べるんですが、
ふぅが壊し屋で。。。
次々と壊れたおもちゃの山ができます
トイプードルのふぅdot 2012.02.03 20:44 | 編集
またまた可愛いおもちゃが増えたんですね^^
カラーも可愛い(#^.^#)
みんな嬉しそうですね❤

よ~しワタシも編んでみよう(^_-)-☆
ウソやけど(-。-)y-゜゜゜
出来るわけないやーん^^;あはは~




HIROMIdot 2012.02.03 20:49 | 編集
ミニバーガー★
かわいいっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
色もカラフルでマカロンみたいっ♪
ナズナちゃんもハムハムできるサイズだしね(*^^)v
しっかりと編んであると
ワンコがガジってもほつれないんだぁー!
アンジュさん作もまた見てみたいけどね~(笑)
ティクレアdot 2012.02.03 20:58 | 編集
上手に編めてますね~~
みんなそれだけ遊んでくれたら嬉しいですね♪
本当に歯磨きにもなりそうでいいですね!
ロンもおもちゃで遊んでくれたらいいのですが、
たまにおもちゃ入れから気に入ったものを加えてきて
ちょっとだけ遊んでいまず~

この子たち見ていて楽しいです~~
ロンババdot 2012.02.03 21:08 | 編集
可愛いーーっ!!
ミニミニバーガー欲しい!!
お色もキュートで可愛いですね(*^_^*)
みんなで楽しそうに遊んでる姿を見て
よけいに欲しくなっちゃったッ☆☆
はっち母dot 2012.02.03 21:48 | 編集
こちらこそ可愛いオモチャ分けてもらってありがとうヽ(^。^)ノ

お恥ずかしいくらいのはっちゃけぶりでしょ
4姉妹 遊ぶときは半端なくマジです
もっと写真撮ったんだけど
ブレブレオンパレード
躍動感ありすぎでしょ~
みたいのばっかり写ってました(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 22:55 | 編集
このミニミニバーガー
ほんとは鈴の付いたストラップなんですよ
オモチャになるけどいい?
っておことわりしてから分けてもらいました
案の定気に入ってこの大騒ぎですよ
ピンクのだけ鈴付けてくれてたんで
それは私が使おうと思ってます

ブレブレやら顔いがんでるのやら
いつも以上に区別つかないと思いますよ~
実物だとナズナとツミレはすぐ分かるかな
バニラとミゾレは白で同じ位の大きさだから
ちと解りづらいかも。。
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:09 | 編集
普通の大きさ作って
大中ミニミニと順番に編んでしまうの
尊敬しちゃいますよぉ
市販のはすぐほつれてくるけど
店長ママさんのは丈夫で長持ち
娘達にはもってこいでしょっ

自分達で遊んでても
ちょいちょい私のとこへ持ってくるよ
ほって~ ひっぱりっこしよ~ てね♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:16 | 編集
編み目はきれいに揃ってそのうえ頑丈
サクッと短時間で編めちゃうってスゴイですよ

sorsマミーさんもこの間2周年だったんですよね
2年かあ。。。これもスゴイッ

そうなんですよ
アクルル毛糸で編んでくれてるし編み目がつまってるんで
ガジガジすると歯磨き効果もあるみたい
一石二鳥ですね(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:21 | 編集
口にジャストサイズでしょ
ラテックスより跳ね返らないんで
空中キャッチなんかもできちゃうんですよ
   ツミレだけですけどね
取り合い引っ張りっこずっとしててくれればいいのに
負けた方は必ず「取られた~」って訴えにきません?
4姉妹 自分じゃ絶対取り返しにいかないんですよ~
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:26 | 編集
これはハンバーガーなんだけど
なっなんとマカロンもあるんですよ~
それも可愛いんだぁ
中身は手芸用の綿をギュウギュウに詰めてくれてます
だから歯磨きTOYとしても
同時使いできる優れものなんですよ♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:29 | 編集
こんばんは~

4姉妹さんお気に入りのようですね~
みんな大興奮で楽しそう。

うちにも届いてさっそくゴン太のお気に入りになりました。
店長ママさんのおもちゃ、ゴン太大好きなんですよ。
丈夫だし楽しいんですよね。
ゴンぱぱdot 2012.02.03 23:40 | 編集
これだけ遊んでくれたらオモチャ冥利に尽きるでしょ
ってちょっと激しすぎます?
狭い部屋を縦横無尽に。。
よくぶつからないもんだわ て感心してます

ふぅちゃん 壊し屋さんなんですか
でも それがひとりで良かった
うち 5姉妹揃ってハカイダーです(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:41 | 編集
あっ 今回ご報告してませんでした
こんなの増えました~
可愛いっしょっ❤
店長ママさんのオモチャ
しっかりしてるし歯磨き効果もあるからいいよ~

むか~しむかし。。
まともに編めたらあげるね
てなこと言ってたような。。。
編み図送ってもらってるからあるよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:49 | 編集
可愛いでしょ~❤
色合わせも楽しみの一つらしいですよ
マカロンもあってこれもまた可愛いんだわぁ

自分ほどの大きさのだって
振り回すジャイアンナズナだけど
やっぱしこのくらいが納得サイズかな
ほんとに丈夫なんですよ
ご期待のアンジュ作なんて
アッちゅ~間にきなこに綿ほじくりだされたし^^;
あと3個あるから
アンジュ作品は当分現れませんよ~
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.03 23:56 | 編集
こんなにキレイにしっかり編めたらいいですよね~

写真撮ってもほとんどブレブレなくらい
ポ~イてしたら いっせいにダッシュして
ゲットした子の後追いかけて。。。
えらい騒ぎです(*>∀<)
ロン君は取り合いする相手いないですからねえ
うちもスイッチ入ったらこんなんですけど
普段はもうちょっと地味に遊んでるんですよ
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.04 00:02 | 編集
可愛いでしょ~❤
そのうえ丈夫で歯磨き効果有りっ
うちの子達
店長ママさんのオモチャお気に入りなんですよ
なので つい無理をお願いして分けて頂いてます
また 覗きにいってみて下さいね
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.04 00:06 | 編集
女子とは思えないような弾けっぷりでしょ
親の顔が見てみたい。。。私か(^^ゞ

形は違えど
どれもこれもお気に入りになりますよね~
そうっ丈夫で長持ち
最初のプリンは未だ大活躍してます
編み図も送ってもらったんですけど
とてもとても 同じ様にはいきません^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.04 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
