--
--.--



2012
01.19

昨日の続き ランラン日記♪

Category: 友達ワンコ
今日は 昨日と打って変わって冷たい雨の木曜日でしたね((*´д`*))サムゥ・・

    お仕事さぼってラン行っといて良かった~



では 前記の続きを。。。





1559.jpg


1560.jpg


1561.jpg


遅れてやってきたバニラをストーカーする永遠(とわ)君

    バニラがウロチョロ動き回るから追っかけられるんよ

    現にか~さんにくっついてるナズナにはあんまし行かんでしょ

          ワンコの習性だねぅん((´д`*)


1562.jpg


でも しばらくすると・・・


1563.jpg

とわ君流ごあいさつ ちゅ~ことだね



1564.jpg

私の5頭身を確認して納得した らみしんか~ちゃんさん

今度は ナズナの大きさ測ってました


1565.jpg

なつえりさんも ナズナ抱っこして大きさチェック

    みんなに 「ブログで見るより4姉妹ちっちゃいね~」って言われます

    私もブログで見てた子達は必ずそう思うんですよ

    テレビにでてる芸能人の方も実物のほうが

    細いし小柄だった ってゆうソレと同じなのかなあ



1568.jpg


1569.jpg

ロンばばさんにも抱っこしてもらって おまけにそんなことまで(*´I`*)



1567.jpg

らみしんか~ちゃんさんが ナズナを差し出しますが


1566.jpg

ですよね~ 私達が乱入する前にいっぱい走ってますもんねえ

ほんじゃ~ オヤツもいただいた(前記)ことですし

お言葉に甘えて ランランしてきますね~♪







バニラ、ナズナ、やっぱり走らされる私で☆⌒テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


1574.jpg


1571.jpg


1570.jpg


1572.jpg

ハードル超え 上手に撮れたでしょ


1573.jpg

来て良かったね~~♪(o´▽`o)v




いきなり飛び入りするわ 

ツミレ&ミゾレの散歩も行かなくっちゃとそそくさ先に失礼するわ

単独行動が身についてしまって・・勝手なおばちゃんでごめんね

   また突然現れても 遊んでやってね (*´ω` )ノ よろしくお願いします♪




本日も  だって写真載せたかったから・・長~い日記

      最後までお付き合いありがとうございました。

     

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/138-7360f06c
トラックバック
コメント
楽しい写真たくさん撮れてますね~~
ブログで見ても小さくて可愛いです~~
そして人懐っこくていい~~
良かった~ロンババの「ちゅっ」してる
口消してくれてて~~
懲りずに又遊んでね~~
楽しかったですね~~
ロンババdot 2012.01.19 23:12 | 編集
突然の参加最高にうれしかったですよ~^^
とっても、とっても可愛いバニラちゃんとナズナちゃん^^
ナズナちゃんなんて・・なんて・・なんて・・・
えりか方が重い・・・^m^ぷぷ
また、ぜひぜひ 遊んでくださいね^^
アップルパイ美味しかったですよ~^^
ありがとうございました^^
なつえりdot 2012.01.20 05:48 | 編集
バニラちゃん、ナズナちゃん、ドックランで、沢山のお友達と遊べて、良かったですね。
とても楽しそうです。
良い走りで、気持ち良さそう。
東京は、今日初雪です。
ももぱぱdot 2012.01.20 07:57 | 編集
ホントに昨日は雨で一昨日はめっちゃ良い天気
だったので、ランララ~♪行っておいて良かったですね~(^^)/~~~

みんな仲良く遊んでる~
らみ姉さんはやっぱらみ姉さんだなぁ^m^

ハードルの写真バッチリですよん(^_^)v
たっくdot 2012.01.20 08:47 | 編集
私は実物も見慣れてるのに
実際会うと小さい~って
思い直しちゃいますねぇe-440

くっきーも写真より小さいって言われますが
りきはは逆に大きいって言われるかなぁe-319

みんな疲れちゃってましたが
だからこそ良かったのかも~e-458

永遠くんもすぐにバテてましたしねe-287

また突然の参加お待ちしてま~すe-328
りきままdot 2012.01.20 09:34 | 編集
お天気が崩れる前にドッグラン、
楽しかったみたいですねー♪
お友達ワンコも沢山で、みんな可愛いわ^^

ハードル越え写真も、バッチリ撮れてますね☆
その前に、ハードルを越えれっていうのがすごいわー!
うちの子達、完全スルーですもん^m^;
むしろハードルに怯えます・・・
何かコツでもあるのかなー?
★すももママ★dot 2012.01.20 10:00 | 編集
私もたぶん
生の4姉妹プーちゃんズを見たら
『小さっ!?』と言っちゃうなぁ~(ノ∀`*)
ちなみにクレアリは
ブログ通りだねって言われますっ(^_^;)
りきままさんのブログでも
バニラちゃんとナズナちゃんの画像見たよ~ん☆
ハードル越えはアンジュさんが先に跳んで見せるの?
2プーちゃんがスムーズに跳べてるのがスゴイっ!!

Vistaホームベーシック。。
アンジュさんのは1GBだったんでしょ~
私のは初期設定は512MBだったのよー(*`ロ´ノ)ノ
立ち上がるまでに15分ぐらいかかちゃって。。
2GBまで増やしても使っている間にまた重くなっちゃってー(≧皿≦メ)
明日がんばってみますっ!
ティクレアdot 2012.01.20 16:19 | 編集
どうも 失礼ばかりいたしました。
まずは 例のむちゅこ・・・永遠君の彼流を受け入れていただき ありがとうございました。

そして らみねぇの 遊んであげない態度 そうそう朝から ランランいっぱいし過ぎて・・・な訳もなく ずっと突っ立っていただけです。

それから 五頭身チェック 失礼しました。
ご本人が言う通りでございました。

そして お忘れ物も多く アンジュさん 忙しいんだなぁってよーくわかりました。

また 突然の乱入 もしくはお誘い待ってます。
あんなむちゅこも一緒ですが 覚悟して出掛けてきてくだされ~  わたしは とっても楽しかったです。  あなたは??
らみしんか〜ちゃん。dot 2012.01.20 17:45 | 編集
ショーンです
ブログで見るよりちっちゃいね~って
ふぅテンもよく言われます
なるべくふぅテンだけのアップって控えてる
つもり、対象になるものと撮ってるつもり
なんだけどなぁ、なぜなんでしょう

思うに読んでくださる方の頭の中で
膨らんじゃうんでしょうね

えっと、今日もカイロのケア受けましたが、
今はまっすぐなんですよ
でも筋肉がねじれてたときのことを覚えてて
戻ろうとするらしいです
2~3週間でズレちゃいます
だんだんよくなってるんですけどね
トイプードルのふぅdot 2012.01.20 21:59 | 編集
アジリティーも完備されてて とってもキレイなランですね♪
家も近かったら行ってみたいな~
他の犬種ちゃんたちと並ぶと大きさが良く分かりますね。
ナズナちゃん達、ちっちゃい♪♪
家の子たちはビッグなんで、他のチワワちゃんと一緒に
並んでお写真は撮れませーん(笑)
はっち母dot 2012.01.21 13:42 | 編集
撮ったの全部載せようと欲張ったら
長~い日記になっちゃいました
前に大きさ比較したのに
やっぱりブログのほうが大きく見えるみたいですね

4姉妹 みんなして人大好きです
特にナズナはヘロヘロ
ワンコにもそうなってほしいんですけどね
バニラとミゾレはちょっと人見知りするんですよ
「ちゅっ」しといて人見知りはないか(笑)

はいっ また突然になりそうですけど
その時はよこしくお願いしま~す♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 19:12 | 編集
自由きくようで そうでもないヒトリマー
前もって約束してお出かけは難しいんですよねえ
ドタキャンするの嫌だし
で いきなりの乱入になりました~♪
なっちゃんえりかちゃん
思ってた通りのお利口で可愛い姫でした~❤
次回 お会いした時には
いっぱいいじくりまわさせて下さいね
こちらこそ ありがとうございました。
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 19:19 | 編集
昨日のニュースで見ました
かなり積もってる所もあるみたいで
ももぱぱさんも 車の運転気を付けて下さいね。

1月の暇な時は たま~にこんなご褒美DAYがあるんですよ
定休日だけだと 滅多に連れていけないんで
この日は そのご褒美DAYでした~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 19:24 | 編集
でしょ~
こんなチャンスは滅多にないとルンルンで走りましたよ~♪
ほんとは 乱入していいものか
ちょっと考えたんですけど・・・行って良かったです

この後
写真なしで「飛んでおいで~」て呼んだら
ナズナ 下くぐってました(*>∀<)
撮影に協力的な娘でしょ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 19:30 | 編集
くっきーちゃん あんなに小さかったんですね
キレイな顔立ちで年より全然若く見えますよ

休憩しながらでも3時間遊んでたもんねえ
もうちょっと 早く行ければよかったのになあ
えっ!?あの位遅れたほうがちょうどよかったの?!

ありがとう
勝手な参加になりますけど その時はよろしく~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 19:36 | 編集
こんなチャンス逃してなるものか~
思い切って行ってよかったです
みんな可愛いでしょっ
ランやカフェ慣れてる子達なんですよ
うちも もっと色んなとこ連れてってやりたいわ~

家の中でも 飛び回ってるからかなあ
ハードルは全員OKです(^^)v
でも・・タイヤくぐりはダメッ
びびって 腰引けちゃってます
高いとこも 私が怖くてチャレンジようささんし。。
考えたら できるのハードルだけでした(*´σー`)エヘヘ
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 19:45 | 編集
クレア&アリスちゃん
私はブログより大きく見てた気がします・・
きっと 実物はバニラ、ツミレ、ミゾレと
同じくらいなんですよね

りきままさんブログ かわいく撮ってくれてたでしょ♥

反対側でね「マテ」させて
「ジャンプッ」でカシャッです
私の走ってる後ろついてきてる時
私がハードル跳ぶと
バニラはハードルの横通るし
ナズナは下くぐるんですよ なぜなんだ(´ェ`)ン-・・

立ち上がりに15分。。。
うちのは もっとトロかったかも
忘れてお風呂はいったりしてたもの^^;
困らされてる人たくさんいるでしょ~ね
サクサクPCライフの為に
おっさんさんとガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 19:58 | 編集
はいっ とっても
でも・・朝に2つ用事あったんであんな時間になったけど
もう少し早く行けてればなあ
それに 私いつもパタパタ自分の段取りで動いてしまってるから
ひっかき回して悪くなかったですか?
下にいくほど 外ではアカンチな4姉妹(^_^;)
なので~
永遠君と遊ぶ時は バニラ&ナズナをお供に行くことにします
このふたりなら ど~~んとコイッ!です(^^)v

また時間が合えばいきますよ~♪
突然乱入になると思いますけど よろしく~
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 20:10 | 編集
やっぱり ふぅちゃんテンちゃんも言われますか
ショーンさんの撮る写真のようにはとてもいかないけど
私なりに なるべく大きさ比較できればと
撮るようにしてるんですよ
たまにおちゃらけて 妙な物を比較対象にするから
よけ解らんっ!てつっこまれますけどね(*´σー`)エヘヘ

おそるべし 形状記憶筋肉!!
腰痛、肩こり その類は筋肉つけて支えにしなさい
て言われますよね
骨だけじゃなくて筋肉も元に戻していかないといけないんだ
人間の身体って色んな事がおこるんですね
少しづつ よくなっていってるんですね 良かった
あまり無理なさらないように 気を付けて下さいね。
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 20:21 | 編集
県下一 広いランなんですよ
うちの娘約2名 私が一緒じゃないと
遠くまで走っていかないんで 息切れますε-(゚д゚`;)
家からも 3,40分かかるんで
しょっちゅうは行けないんですよ もう少し近ければいいんですけどねえ

あいるちゃん小さくないですか
タマゴちゃんとのツーショットだとちっちゃく見えますよ~
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.21 20:40 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ソフトバンクの話だけじゃ殺伐とするでしょ
読んだ方も気分が悪い
なので、羊羹の話題を前に持ってきました
素晴らしいモノづくりと顧客重視でしょ
ソフトバンクよ、見習えよって意味を込めたつもりです
トイプードルのふぅdot 2012.01.22 00:12 | 編集
なるほど そうゆうことでしたか
しっかり読んだつもりだったけど
いまいち 読みが浅かったですね(。-_-。)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.22 01:23 | 編集
みんなで楽しく遊んできたんだね~
良い顔して走ってる!
それにお友達も良い子ばっかりで
安心して遊べてるみたいだし~♪
私も参加したいわ(*^_^*)
店長ママdot 2012.01.22 20:23 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
最後の写真、テンをお迎えした日に
偶然撮れたものなんです
私も大好きな1枚、名刺に使ってます
トイプードルのふぅdot 2012.01.22 22:54 | 編集
このランラン日を境に通常業務に戻りました
やっぱり 4姉妹の為のご褒美DAYだったみたいです
みんな お出かけ慣れしてる子達なんでお利口ですよ
うちが 1番アカンチかな^^;
近くなら ご一緒できるのにね
そのかわり 一緒に走らされますよ~
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.23 15:52 | 編集
こちらこそ いつもありがとうございます。
ショーンさんのお気に入りの1枚なんですね
パピーの時にしか見れない
愛くるしい仕草をとろらえた大切な写真ですね。
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.23 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
