--
--.--



2012
01.18

お仕事さぼってランへGO~♪

Category: 友達ワンコ
さぼったわけじゃないですよっ

たまたま ぽっこり予約の空いた水曜日~

こ~んな お天気の良い日を無駄に過ごすのはもったいない

とゆ~わけで 急きょバニラとナズナを引き連れて

    ランへレッツラゴ~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

     
1557.jpg


1556.jpg


1558.jpg


和気あいあいの中へ 突如アンジュさん乱入 びっくりした?ムフッ((´∀`*))


無理矢理な登場したのに 快く遊んでくれたお友達です


1545.jpg


1546.jpg

   「ドッグラン わんラヴ」 りきままさん


1547.jpg

   「ロンババのグログ」   ロンババさん


1548.jpg


1549.jpg

    「らみしん日記。」  らみしんか~ちゃんさん

 
1550.jpg


1551.jpg


1553.jpg

   「なつ&えりか ~enjoy life~」 なつえりさん   


1554.jpg


1552.jpg


1555.jpg


だめだっ ここまででいっぱいいっぱい・・・

ランラン記事は 明日にでもUPしま~す 2部になっちゃてごめんね(人'▽`)

    今日は コメント欄閉じてます┏○ペコ



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/137-78645a7b
トラックバック
