--
--.--



2012
01.18

ハイパー始め

Category: 5姉妹
        ジングッベ~ ジングッベ~




1534.jpg


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ 巻き戻ってませんからね~


暮れに はちときかあさんにもらったトナカイ&雪だるまサンタさん

遊ぶ時間がなかったんで 今頃の登場となりました


それでは~~~持ってきてね遊びを~~~開始っ!


1535.jpg


1537.jpg


ムフフフ ほってほしいのかい ←イジワルか~さん(。-∀-)ニヒ♪


1536.jpg


1538.jpg


1539.jpg


だめだっ だませなかった クゥ~おしい(*>ω<)b


1544.jpg


1541.jpg


ツミレ釣ってみたりして

    足は着いてるよ 4か月くらいまでは浮いたんやけどなあ

    大きくなったんだね  今更のシミジミ~


1540.jpg


ミゾレちゃ~ん 鹿の角切りの時期にはまだ早いですよ~( ̄‐ ̄#)


1542.jpg


元はトナカイサンタでした。。。

    ただの色ぐろのサンタ帽被ったおっさんになってしまいました(ノω`)




1543.jpg


おっさんサンタの この後は・・・ご想像にお任せします・・・・


    今日も娘達と遊んでやってくれてます おっさんサンタ健在ですご安心を




本日も  年がら年中なハイパー娘達 日記

      最後までお付き合いありがとうございました。

    

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/136-513bff49
トラックバック
コメント
そのころ、ナズナちゃんは何をやって
いたのでしょうか(・・?

おっさんサンタ!!
みんなにいじくられながらも、健在なのが
すごい(^_^)v
今年のクリスマスまで健在でありますように(^_^;)
たっくdot 2012.01.18 07:54 | 編集
サンタさん、入院せずに健康体とは、すごい。
みんな優しいんですね。
カメラ目線で、皆集まってくる姿が、かわいいです。
ももぱぱdot 2012.01.18 08:39 | 編集
投げたフリして投げないって
よくやりますよねぇe-455

ただの色ぐろのサンタ帽被ったおっさん…
ホンマやぁ~~e-350
ウケました~爆
りきままdot 2012.01.18 09:30 | 編集
アハッ!
投げたフリすると一斉に目線が動くから楽しいよね!
ワンコちゃんたちにしてみれば迷惑な話だろうけど・・・i-229

丈夫なおっさんサンタで良かったわi-278
バラバラ事件に・・・って心配しちゃいましたよi-235
soraマミーdot 2012.01.18 11:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.18 17:06 | 編集
みんなよく遊びますね~~
きなこちゃんまで一緒で楽しいですね~~

一番楽しんでるのはアンジュさん???
ロンババdot 2012.01.18 18:48 | 編集
( ̄m ̄*)ププッ 角の取れたトナカイ
インドカレーのおっさんみたいv-410
あ^^;わかりませんよね。。。

でもパンみたいで美味しそうに見えるのはワタシだけ(・・?
HIROMIdot 2012.01.18 19:40 | 編集
トナカイさん。。(^_^;)
ジャイ子プーがいる家では
当然の結果だからねぇ~(笑)
おもちゃを投げるフリしても
ワンコが動じないと
飼い主的にはちょっと恥ずかしかったりしちゃうっ(*ノзノ*)
獲物を狙ったハンターたちにそんなおふざけ行為は
通用いないのよねぇ~(●´ω`●)ゞ
ティクレアdot 2012.01.18 20:56 | 編集
その頃 ナズナは。。。
雪だるまサンタを独り占めしてました~

おっさんサンタ 角はいとも簡単に取れたけど
縫製がしっかりしてるから長持ちしそうですよ~ん
今年のクリスマスまでは・・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.19 21:19 | 編集
サンタさん
色黒だけあって鍛えてたんでしょうねっ
なかなか頑丈なおっさんですよ

最近 写真撮りながらでも
必死で遊んでくれるんですよ(^^)v
カメラの存在ムシしてます 慣れなのかなあ
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.19 21:25 | 編集
オモチャから 目を離さない子は
騙せないんですよねえ

ここだけの話し。。。
色黒のおっさんだと いまいち可愛くなかったもんで
ムリムリ角付けたんじゃないかなあ
メーカーの策略(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.19 21:29 | 編集
みんな同じような事してる~
投げたふりして
ポケットとかお尻の下へ隠したりね( ´艸`)
チビ達も楽しんでるんだろうなあ
と 勝手に思いこんで
こんなことばっかりしてます(^^ゞ

体育会系の色黒おっさん
まだ 顔のパーツも全部くっついてますよ~
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.19 21:36 | 編集
遊べる時はおもいっきりっ!
だから 余計にハイパーになるんですかねえ
きなこも ずっと見てたんで貸してあげました~
私が? そ~かも(ノ∀`)

↑コメントありがと~
 コメ欄 閉めるの忘れてました

 りきままさんに内緒ね ってお願いしたんです
 思い切って行ってよかった~
 こちらこそ こんな機会があったら
 また遊んでやって下さいね。
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.19 21:43 | 編集
インドカレーのおっさん (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
それもある~~~!!
そ~言えば・・最近見やんね
おっさん 何処へ~

今度見したげる 雪ダルマもビミョ~だよ(*^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.19 21:47 | 編集
トナカイ 改め 色黒おっさん
まだ 元気でいますよ~
こんな風にむしったりばらいたりするの
不思議なことにジャイアンナズナじゃないんですよ
たいがい ツミレ&ミゾレ(^_^;)
前の子達は おもちゃ、ボールに
すごい執着あったんで
あんまし騙せなかったんだけど
ミゾレ。。。
投げるフォームしただけで
後ろ向いて落ちてくるの待ってるちょっとね~な子
あっ まだだったの~?て笑いながら帰ってくるし
反対に 見てるほうが恥ずかしい(ノ∀ ̄〃)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.19 21:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
