--
--.--



2012
01.13

祖先帰り。。。(゚∀゚ ;)

Category: 4ワンコ
北風ビュンビュン 天気予報を上回る寒さだった水曜日彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

せっかく午前中で仕事終われるから散歩三昧しようと思ってたのに

    1月は半ばまで ほんとに暇なんですよ

あまりの寒さに散歩もそこそこに 鼻の頭の感覚がないっ

もう一息で 片付けられる申告の整理を やっつける事にしました

    デスクこたつワークが超苦手のためなかなか前に進みませんの 一応商業校卒


そしてです。。。

座ってこんなことしだすと 必ず 絶対っ!邪魔しにくる非協力的な娘達

    特に ツミレ&ミゾレ

もう今日で終わらせたいんで 暮れにお試しで買ってた秘密兵器出動~~


1508.jpg


リアルでしょ~ ちょっと買うのに勇気がいったラムボーン(いつもの馬アキレスも添えて)


1509.jpg


こんなんですけど いかがかしら~?



1510.jpg


∑(゚ω゚ノ)ノなんじゃ その食いつきっぷりは 特にツミレ&ミゾレ


1511.jpg


1512.jpg


お試しで1本しかないから 先ずはバニラ姉ちゃんからね


1513.jpg


1514.jpg


あまりのリアルさ大きさに どう対処していいものか悩む

    へなちょこバニラ (良くいえば上品(o'ω'o)?)

自ら こりゃ歯が立たないわ~ん とあっさり断念


ほんじゃ ナズナね


1515.jpg


ちょ~っと 無理あるかなあ。。。


1516.jpg


さすがっ 食いしん坊

噛む気満々やけど アゴ外れそうなんで やめときましょっ



はい ツミレど~ぞ


1517.jpg


ひとりづつ 順番に待ってる風でしょ

    フレーム外で 足で阻止してますのよ おほほ♪(*´ノO`)


1518.jpg


骨のまわりに着いてる乾燥肉を 前歯でカリカリの技

    意外と あったま良いのねっ


ほんでもって おまちどうさま ミゾレの番ね 年功序列のルールは守ってます


1519.jpg


1520.jpg


1522.jpg


      ・・・・


1523.jpg


    ・・・・

ここまでは ま~だ見るに堪えますが・・・




1524.jpg


ナズナに 引き続き これはダメでしょっ!?



祖先のオオカミの血が騒ぎだすくらい とっても食いつきのいいラムボーン

ですが~ 問題が。。。


その➀ ニホイがっ! カスがっ!



1525.jpg
1526.jpg


もれなく カスまみれアチャ──(ノдノ)──・・


その② なので 好きに噛ませておくと部屋がえらいことになります(-_-;)

結果 私が持ってる羽目に こたつワークできへんし

4姉妹 一回りしたんで ラップに包んで片付けました また今度ね



アキレスで手を打ってもらって

さぁ やっつけてしまうぞ~と気合い入れ直してっと



ここから 私事です。。。


   ピンポ~ン~♪

すごいタイミングで友達(少し年上)が遊びにきてくれました

久々だったんで 2時間位くっちゃべってしまった

    申告の整理は なんとかこの日の内に片付けちゃいましたけどねε-d(-∀-` )フィ~


そして 次の日の夜にも

年開けて暇してるっしょ~ と友達(同い年)から電話が

2日連続での 友達の話が 偶然にも 恋話❤

二人とも キラキラウキウキして
 
   「この年になって こんな気持ちになるなんて思わなかった」

おろそかにしてた自分磨きを 改めて始めてるって言ってました

   乙女しててカワイイ~☆

ハッピーエンドになりますように 祈ってますよ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

話しの流れで 二人におんなじこと言われた私。。。

 友;「おんな捨てて オッサンしてやんと 好きな人くらい見つけな~よ」

 私;「相手も予定も今んとこないけど 先に衝撃の電撃再婚 したらごめんね~

    2回目やから お祝いはいらんからね」

私のオッサン化は ずっと続きそうです(*´σー`)エヘヘ

でもね 可愛いおばあちゃんになりたいから 内面磨きはしなくちゃなあ

    と思わされた木曜日の夜でした。




本日も とりとめもない日記 最後までお付き合いありがとうございました。







トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/134-ebebdd4e
トラックバック
コメント
オオカミの血が騒ぐラムボーン
すげ~リアルで 怖いわ
匂いも・・・そうか やっぱりそ~なのか・・・

ツミレミゾレペアーは なかなかのお嬢様で 見てるほうは 楽しすぎです。

無事 申告整理も終わったんですね。ご苦労様です。

お友達の 恋♡話いいですね~
アンジュさんも とってもキュートな女性ですよ。  一回会っただけなので本当の姿は まだわかりませんけど。。。
らみしんか〜ちゃん。dot 2012.01.13 19:39 | 編集
こんばんは

食べ方もその子によって違うんですね~
ゴンぱぱはナズナちゃんの
顎はずれそうなダイナミックな食べ方が
ツボでした。
ゴンぱぱdot 2012.01.13 21:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.13 23:53 | 編集
アンジュさんちの小さい子たち♪
ちょっと無理みたいですね~
顎が本当に外れそう~~~
でも手で押さえて食べる所が可愛いんです~~

恋のお話、良いですね~~
ロンババ、いいおばあちゃんになりたいと思ってますが、なかなかね~~
ロンババdot 2012.01.13 23:57 | 編集
ショーンです
ラムボーンって初めて見ましたが
すごいですね、ラムの骨ってこんなに
すごいんだ!
みんなの血が沸くのは分かります
手で持って与えないと心配ですね
あはは、オモチャにはならなかったかぁ
トイプードルのふぅdot 2012.01.14 00:00 | 編集
かなり手こずりそうなボーンですねi-229
すっごい顔してカミカミしてるし~i-278
みんな夢中になってしばらくは静かだろうけど確かに匂いと噛みクズは大変かもネ!i-236

アンジュさんの恋話期待してますよ~!
ファイト!!i-278i-86
soraマミーdot 2012.01.14 11:44 | 編集
ラムボーン☆
これはワンコ的にはOKだけど
飼い主的には。。
毛に絡まっちゃうのはねぇー(^_^;)
食いしん坊のナズナっち。。(笑)
アゴは大丈夫だったぁ?

アンジュさんっ☆
お互いにかわいいおばあちゃんになれるように
地道に女磨きしましょ~ネッ(oゝД・)b
ティクレアdot 2012.01.14 20:13 | 編集
ザッ!骨!!
形のリアルさは承知の上で思いきって買ったんですけど
想像以上のニホイと 脂っこさです
でもね 美味しいみたいよ~♪

嫌な事は 先に済ませておきたいタイプです
なんて言いながら すぐチビ達との遊びに走って
なかなか前に進まなかったの 
なんとか やっとこ終わりました

年齢関係なく 恋話してる時カワイイですよ♥
何回も言わんといて て怒られたけどね
私の真の姿。。。ラムボーンみたいかもよ( ̄ー ̄)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.14 20:40 | 編集
性格でるから面白いですよ
4姉妹の食いつき方とか写真撮ってたら
ついみんなを 載せたくなるんで
えらく長い日記になってしまいました
いつもの事なんですけどね(^^ゞ

大口ナズナ ツボでしたか
噛めなかったから くやしかったんじゃないかなあ
ちっこいけど 1番食いしん坊です
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.14 20:46 | 編集
次の日も 順番に持っててあげたら
すごいですよ~バリバリいわせて食べてました
ツミレとミゾレが(ノ∀`)
見た目より固くないのかも
ロンババさんと一緒で 私もいつもは一応味見してみるんですけど
ラムボーンは・・・さすがに無理でした

ロンババさんは きっと可愛いおばあちゃんになりますよ~❤
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.14 20:52 | 編集
前から気になってたんですね
でも。。このリアルさでしょ買うの躊躇してました
娘達(特にツミレ&ミゾレ)の食いつきっぷりだと
かなり美味しいみたいですよ

手で持ってないといけないのはねえ
なんて言いながら
2日続けて持たせて頂いてます( ・∀・ )ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.14 20:58 | 編集
大きいですしねえ
私の手の空いてる時でないと噛めないし
感触するには かなり時間かかりそうです

この後 ガムテープでペタペタ&ファブリーズしまくりました

恋話。。ハートマークいっぱいの日記に乞うご期待~♪
無理かなあ・・・多分ε-(o´_`o)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.14 21:06 | 編集
すさまじい(ほぼ野生)食らいつき方でしょ~
チョイスは間違ってなかったみたいなんですけどねえ
野放しにしとくと後片付けが・・・
も~~大変(汗)
ナズナね
次の日 細いとこ探して噛んでました
自分でも ヤバイッと思ったのかなあ

'`ィ(*´ェ`*∩目指せかわいいばあちゃんですっ♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.14 21:15 | 編集
お店で「骨」見つけたとき買おうかと思ったけど
グロいので止めました(^^ゞ
しかもカスもでるんだね・・・
バニラちゃんとミゾレちゃんはお上品なんだね
それに引き換え・・・
確かに野性のお顔してるね(*^_^*)コワイワ~

友人同士って気の置けない話が出来て楽しいよね~
アンジュさんの一面が見えて面白いです
店長ママdot 2012.01.14 22:46 | 編集
確かに グロイ・・・
私も レジに着くまで 
買おうか止めようか悩みましたよ
カスと匂い 開けたてはすごかったけど
日が経つと 匂いはうすれてきたし
カスもあんまりでなくなりました
でも 形はあのまんまなんで グロイです(ノω`)

恋話ですかあ
楽しい 幸せな話しはお裾分けしてもらってるみたいでOKですよね。
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.15 18:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
