fc2ブログ
2012
01.05

なんだったんだ・・・?

Category: ツミレ
年も明けて 5日ともなると

お正月気分も そろそろ抜けてくる頃ですよね

で 今日は 巻き戻し~~~~

    31日大晦日のお話です ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚



バッタバタの年末2週間もやっと終わって

私のルンルン気分が伝染したのか

♪~終わったよ~♪とハイテンションな私の振る舞いに

2週間の辛抱が 爆発したのか

ツミレが。。。壊れかけました

            



            (; ̄Д ̄)なんですと!!






1483.jpg


我が家の娘に迎えて 2年と2か月

ハイパーで不思議ちゃんだけど この腰ふりは1度もしたことなかったんです

    *ちなみに 最初の娘マイは小さい頃から私の足でフリフリしてました*



1484.jpg


ギンギンギラギラ 顔がいっちゃってますよ~~~  オイオイ 大丈夫かっ?!


1489.jpg



1488.jpg


得意の M字開脚も絶好調に この執着ぶり    ほんとに 大丈夫なのかっ?!



1486.jpg


1485.jpg


大 女子 キ!゚+。゚(b'ε`*)゚。+゚のチュ~してるんじゃありません

    鼻 むしってます   大丈夫じゃないよねっ!?




1487.jpg


満面の笑みを 頂きましたが 

    パワーがおちることなくし続けるんで クマさんは救出して。。。 


その後 鼻の手術も無事に終わり

    しばらくの間 療養してもらうことにしました


ツミレは それ以上壊れることもなく

    今は いつも通り暮らしております  めでたし めでたし


    なんだったんでしょうね・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン




本日も  後2回ほど巻き戻し日記が続きま~す よろしくね日記

     最後までお付き合いありがとうございました。



Fueママさんへ

    前記のコメントのお返事のお名前の

    「ママさんへ」の文字が私のミスで記入されてませんでした

    ごめんなさい。

    今さっき気付いて。。呼び捨てのままの失礼許して下さいね。

    ツミレより 私が大丈夫か?ですよね(-_-;)




スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/131-8081e45f
トラックバック
コメント
つ・・・ツミレちゃん(^_^;)
なんやったんでしょうね(?_?)

でも、最終日☆仕事を終えた時のハイテンションになる気持はとっても良く分かりまーす(^o^)丿

きっと、めっちゃハイテンションの気持ちがツミレちゃんに乗り移ったんでしょうね・・・
違う形で^m^
たっくdot 2012.01.06 09:22 | 編集
とにかく暴れたかったのかなe-3

それか急に目覚めただけとかe-284

まぁ元に戻って良かったですねe-454
りきままdot 2012.01.06 09:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.06 11:54 | 編集
ププッ^m^
ツミレちゃん、大晦日に
1年分のストレスでも、発散したのかなぁ?
写真からもテンションの高さ、
ガンガン伝わって来ますよ~^m^
でも楽しそう(笑)
って?? それじゃ、ダメ?(笑)

女の子でもマウントしますもんね~
ナッツもヒートの時、結構すごかった…(汗)
でも女子ワンだからかな?
なんとなく見てて、飼い主的にはちょっと慌てますよねv-356
★すももママ★dot 2012.01.06 14:25 | 編集
こ これは・・・去年の話ってことで
今は 平常心取り戻してるんですね はぁ

いや~ きっとアンジュさんの疲れ具合が 伝染してたんでしょうね 開放からのお戯れだったのでしょう・・・v-409
らみしんか~ちゃん。。dot 2012.01.06 14:41 | 編集
ツミレーなんでー
何があったのさー
まぁ、一瞬だけ壊れてもといーになったので良かったですぅv-411

・・・もしかして
アンジュさんお仕事終わって踊りながら上がったんでしょv-403
HIROMIdot 2012.01.06 19:27 | 編集
ペットって飼い主さんの気持ちが分かるんですよね~~
ツミレちゃんすごくうれしかったんでしょうね~~
可愛いですね~~

ロンババdot 2012.01.06 21:02 | 編集
見事な 開脚っ!!
おばちゃん 照れちゃうわ~
すごく 楽しそうな お顔を してますね。
こういう姿を 見てると 嬉しくなります!
のんママdot 2012.01.06 21:58 | 編集
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ツミレちゃんっ
いきなりのフリフリっ!?
アンジュさんの゚+。゚☆オワっ─*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*─タ!!☆゚。+゚
。。のテンションが伝染しちゃったのねぇ~(笑)
クマさん。。(^_^;)
またいつかツミレちゃんと遊ぶ日まで
待っててね(^o^)丿
ティクレアdot 2012.01.06 22:55 | 編集
大丈夫。大丈夫!
ツミレちゃんもアンジュ♪。。♪さんも。

ウチのミニも私も
ハイパーデンジャラス(~_~;)ですから
ご安心くださいませn^^;(←問題だーε-(;ーωーA フゥ…) 
こうゆうママdot 2012.01.06 23:42 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.06 23:58 | 編集
ツミレちゃん楽しそう~☆
家もはっちが興奮した時は
クッションにマウントしますよ。
それも楽しそうに(笑)

アンジュさんが楽しそうだから
ツミレちゃんも楽しくって興奮しちゃったのね(*^_^*)
はっち母dot 2012.01.07 12:41 | 編集
ツミレちゃん、腰ふりふり?
うちもナナが・・・
結構しつこくて、困っています。
ココも少ししていましたが、
今はやめたのですが・・・
ももぱぱdot 2012.01.07 16:53 | 編集
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

ツミレちゃん 一年分のストレス発散かい?
それとも 仕事から解放されたアンジュさんの気持ちが
乗り移ったとか???
とっても可愛いお顔してますねえ~
クマさんはちょっとお気の毒!
ゆっくり お休みですね。

Fueは たまーに パパさんの腕で
おちりフリフリするんですよ。

そうそう 「ママさん」抜け
気にしないで下さーい。
Fueママdot 2012.01.07 17:34 | 編集
(´ェ`)ン-・・我が娘ながら 読めません

この子達って よく見てるから
色んな意味誤魔化せないんですよね
年末も悟られないように フツ~に接してたつもりなんやけど
疲れたり せいてるの感づかれてたのかも
そこからの ♪終わったで~♪に
MAXうれし~~~☆になったのかなあ
まっ 妙な壊れ方しなくて良かったです~
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 22:22 | 編集
暴れるのは日常茶飯事ですよ~
ほんと 
いつものツミレに戻ってくれて一安心です
あのまま 目覚めっぱなしで
ハイパーフリフリし続けられるのはツライ・・
だって 可愛くへこへこじゃないんだよ~
高速フリフリですから~~~(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 22:30 | 編集
フリフリ写真なかったら
くまさんと ご機嫌で遊ぶツミレの図ですけどね
えらい勢いで 抱えたまま前回りしながら~のフリフリ
ぶん回しして~のフリフリ
くまさん いつにもましてわやです(>_<)

ナッツちゃん ヒートの時
すももちゃんに乗りにいったんだあ
ツミレは お尻もっていって乗って乗ってて誘うほうなんで
フリフリしてるの見るの 初だったんですよ
必死の形相じゃない 可愛いへこへこなら
女子でもアリかも。。。かな( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 22:41 | 編集
ご安心くださいませ~
今は いつものツミレです(^^)v
って・・・フリフリついただけで普段からハイパーなんですけどね

ツミレがね 1番ひっつき虫なんですよ
だから 伝染の確立が高かったんでしょうかねえ
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 22:47 | 編集
ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩) 謎です謎!

毎年恒例の 年末行事になったらどないしましょ

(;゚д゚)ェ. . . . . . .見られてたっ!?
ご想像にお任せしますわ~ん♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 22:51 | 編集
ロンばばさんも やっぱりそう思います
お気楽に暮らしてるように見えて
しっかり 察知してますよね~

こんなに 大はしゃぎで喜んでもらえるのは
幸せなことなんでしょうね。。。ですよね♡
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 22:56 | 編集
おっぴろげ写真 
堂々と載せた私も照れちゃう(〃ノωノ)
楽しさMAX はんぱない笑顔
これぞ 我が家の不思議っ娘ツミレです
ウンッ! 確かに笑顔がカワイイ(親バカヽ(^。^)ノ)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 23:04 | 編集
ミニちゃんと こうゆうママさんも
ハイパー仲間なんですねっ!
同士がいると 心強いわ~
これでちょっと一安心♪

・・・て 溜め息まじりの問題だー
やっぱ大丈夫じゃないっつ~ことなのね(;ωノ|柱|。。。
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 23:25 | 編集
すんごい笑ってるでしょ♪
はっちちゃんも フリフリするんですか。。。
やっぱり 興奮した時にするんだあ
これだって決めたクッションにだけなんでしょうね

年末トリミングから解放されて
私 かなり楽しそうに上がっていったんだと思います
それにちゃっかり便乗しちゃったツミレちゃん
元々のハイパー魂に火が付いたのかなあ(@_@)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 23:32 | 編集
え~~
ナナちゃんもフリフリ!?
それは やっぱりひとつの物に執着してるんですか
ココちゃんは止めちゃったのね
途中でしなくなる子いるんですね
女の子でもフリフリする子結構いますよねえ
男の子と暮らしてるお家の方は
「えっ!女子なのにっ!?」てびっくりしてますよ( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 23:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.07 23:39 | 編集
も~ わけわかりませ~ん

一番くっつき虫のハイパー娘なんですよ
辛抱して張りつめてたのが プツンッて切れて
コントロール不能になったんでしょうか
いきなりされたんで ちょっとびっくりしました

4姉妹の相手さされて
ず~っと気の毒な くまさんなんです ボロボロ~
いつも部屋に置いてたんで
姿がないとなんか淋しいですよ
復活の日はあるんだろうか・・・

(ノ∀\*)キャFueちゃんもパパさんの腕で。。。
初代プーまい も私の足でしてました
腕や足は 隠せないから フリフリは続くでしょうね

ありがとございます~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.01.07 23:48 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.01.08 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top