--
--.--



2011
12.20

プレゼント♪

Category: 5姉妹
    ジングッベ~ ジングッベ~ 鈴が~鳴る~~♪


仕事しすぎて ぶっ壊れた・・・!?

    ま~だ大丈夫 壊れてませんよv(`ゝω・´)キャピィ☆


今週末は 寒波が押し寄せるみたいで

    ホワイトクリスマスになるんでしょうかね。。。


で。。。私は少し早めのサンタさんになって

いつも仲良くしてもらって 気にかけてくれる方々に

    気持ちばかりのプレゼントをお渡ししました


1445.jpg


「風水キーホルダー」可愛いでしょっ❤

欲しい!と思われた方は クレバママさん にお問い合わせ下さいね(っ´▽`)っ))ヨロチク


私のはね。。。(〃艸〃)ムフッ


1449.jpg


はちときかあさんがプレゼントしてくれました~♪

色によって「運勢」「カラーキーワード」「カラーメッセージ」があって

悩んでるとどれも欲しくなってくるんで 最初に思った 白にしてもらいました

「白」。。。相手を敬う気持ちを得られるカラー

      過去は過去として切り離し未来へと向かう新しい一歩を踏み出す

      勇気とエネルギーが湧いてくるでしょう 運勢は幸運

    今よりもっと幸せになってやる~~~ヽ(´ー`)ノ


そうそう はちときかあさんには なにかと頂いてるんですよねえ

    お返しもせず頂きっぱなし(。-_-。)


例えば これからの季節の必需品 湯たんぽ


1439.jpg


これね やわらかいから使い勝手すんごくいいんですよ

すでに 3日前から足元ヌクヌクでシアワセ~♡


3年位前かなあ はちとお揃いとか言って

    バニラに絶対似合うから ってくれたこんなのも


1440.jpg


話しの流れで この機会にお披露目しましょっ

    お約束の 誰が一番似合うかしらん? 


1441.jpg


1442.jpg


1443.jpg


1444.jpg


1446.jpg

    *ボンボリに猫パンチするんで持ってます*


・・・なぜに おまぬけになるんだろう・・・

    笑えるわァ 特にミゾレがビニョ~じゃないっすかっ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

はちときかあさん言うには

    ○○ちゃんの撮り方のせいじゃないかいっ?!

    おまぬけ狙って撮ってるしょっ?!

んなつもりないんやけどなあ  ちょっとあるかも(。-∀-)ニヒ♪



もひとつおまけ。。。


1447.jpg


ウサギしゃんの被り物

服着るのは断固拒否やのに 被り物はOKなんですね

4姉妹全滅 なんだかオムツカバー被ってるみたいになるんだよォo┤*´Д`*├o


1450.jpg


     頭がおちり みたいなっ これもクレバママさんにもらったの


それがね ウサギしゃんに関しては。。。



1448.jpg


きなこがカワイイ~~(*´I`*) ・・・くない?




年内 読み逃げ ポチッになりそうです (;´・ω・`)ゞごめんなさい

コメントのお返しもままならないと思いますのでコメ欄閉めさせてもらってます




本日も   幾つになってもプレゼントって嬉しいなっ♪ 日記

       最後までお付き合い頂きありがとうございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/127-be548977
トラックバック
