--
--.--



2011
12.09

思う壺

Category: 4ワンコ
前記でミゾレのチュパチュパ公表したら

な・な・なんと!!お友達がいました~

    なんだかとってもウレシイ゚+。゚(・∀・)゚。+゚


そして 「ワン・そら・ピース」のナミさん に教えて頂いて

    購入した 骨盤枕

       これ いいかも♪です

使い始めて4日目。。。

冷え性はちょっとやそっとじゃいかないのは当たり前 言わないよ~ん( ´艸`)

それがね 肩こりにもいいらしくって やってますのよ

背中に敷いて5分キープ その後コロコロします

    冷え性には胸からお腹らへんに敷いて5分キープその後左右にひねって1~2分キープ

ほぐれてる感が次の日まで続いてて 首肩がいつもより軽い気がするんですよっ


でもね・・・うっかりしてたのがこの問題

    見るに堪えない写真が続きます ご了承下さい┏○ペコ



1421.jpg


そうっ!!なんでもオモチャにしようと企み

布団で寝る時以外 横になろうもんならここぞとばかりに群がるこいつらです(*´-д-)フゥ-3




1420.jpg


次 背中に敷くのに座ったら


1417.jpg


だから~オモチャじゃないっつ~てるでしょうがっ!





1418.jpg


1419.jpg


あたま掘る 髪の毛かじる エンドレスに舐める

顔の上に寝る(バニラはこの体制でほっぺハムハムが好きなの)≧(´▽`)≦アハハ・・・

             
              ε-(´ω`●)ハァ・・ 


しょ~がないんで ササミ巻きガムを半分っこにして渡してます


私は 枕で楽になり 娘達は まんまとオヤツをゲットできて

一挙両得。。違うなあ 

    娘達の 思う壺。。。うん!これだわっ!!


とんでもない写真で気分悪くさせてすみませんでした (o_ _)o))

チミ達もちゃんと謝ってっ



1426.gif


ゥ──σ(・´ω・`;)──ン ツミレが1番見苦しかったと思うんですけど いやっ私かっ!?




本日も  毎日こんなんとやってますねん♪チャンチャン 日記

      最後まで耐えてご覧頂き有難うございました。



追伸。。。

たまになんですが 他ブログのお友達へのコメントのお返しができない時があります
前記のたっくさん ロンばばさんコメント頂いたのにごめんなさい
何度やっても送信できないんです
しっかり読ませて頂きました いつもありがとうございます♪

なにか 対策ご存知の方がいらっしゃったら
教えて頂けないでしょうか よろしくお願いします。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/125-5fc75f5a
トラックバック
コメント
骨盤枕っ♪
形状・素材的にワンコが好みそうだもんねぇ~(*-∀-)ゞ
やっぱり
狙われちゃったんだぁ~(笑)
飼い主が寝転ぶと
ワンズたちは100%
登ったり。。ガジッたり。。舐めたり。。ヾ(=д= ;)ォィォィ
おちおちストレッチもできないよねぇ~(^_^;)
。。もしかして
バニラちゃんたちの行動は
ウマウマをもらうための策だったりしてー(*`ロ´ノ)ノ
ティクレアdot 2011.12.09 20:50 | 編集
狙われてますね~~
そんな時先におやつを出しても見向きもしない
ですよ~
おやつよりも良いもの見たいです~~
ロンババdot 2011.12.09 21:04 | 編集
膨らます前から目がキラキラ~☆
食べる物はなんでもじゃないのに
オモチャ(じゃないけど)らしきものには
目の色変わってますね
遊ぶことならまかさんか~いの娘達(ノ∀`)
ティクレアさんもやっぱりわやにされてるのね~

( ´゚ж゚` )エー~
今までの 私の行動データーを分析して
計算されたオヤツゲット作戦!?
ありうるかも・・・(@_@)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.09 23:37 | 編集
( *´艸`)クスッ♪ 思わず笑っちゃいました~
みんなでの、いろいろ攻撃はすごそうですね~

そらは枕に興味がなかったのですが、
私の口をペロペロ攻撃や上に乗ってきました(/д<,)
また同じですね・・・クスクス(´艸`o)゚.+:


そらピースdot 2011.12.09 23:40 | 編集
何歳になってもこんななのは
プードルだからかも・・・
ロン君もこんなムチャするのかなあ

オモチャ(私)とおやつ究極の選択ですね
うちは おやつの勝ちみたいです 食いしん坊ですよ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.09 23:47 | 編集
これじゃあ
ゆっくりやってられないですねぇe-455

見てるこっちは面白いですが~e-343

私もFC2でコメント返せない時がありましたが
その時はスパム?
使ったらダメな単語(漫画の話の中で"コロス")を
打ってしまったのが原因でしたよe-284
りきままdot 2011.12.10 09:02 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.10 12:17 | 編集
骨盤枕・・・売ってたね~
私も気になってたんだけど
買って損したらイヤだなーって思って買わなかったけど
アンジュさんが良いって言うなら買ってみようかな(*^_^*)

それにしても
商店街で不良に絡まれてる見たいですよ!
挙句におやつをたかられて・・・
こんな不良なら絡まれてみたいヽ(^o^)丿
店長ママdot 2011.12.10 20:24 | 編集
おもちゃに ピッタリだもんねぇ
そりゃー 群がってきますよね。

お部屋の中で ゴロンなんてしたら ここぞとばかりに寄ってきますよね

髪の毛 かじかじするんですか? とわも 髪の毛 カジカジ 頭ホジホジするんです
残り少なくなってるのに・・・

でも その枕 思いのほか 効果ありそうですね
姉妹と戦いながら 頑張って使ってくださいね~。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.12.10 21:40 | 編集
群がられてる自分撮り初チャレンジで・・・
こんな風だったんですね(*-∀-)ゞ
バニラの顔モフは耐えられても
髪の毛ガジガジとあたまホリホリは
かなり強烈なんですよ~(ノω・、) ウゥ・・・

えぇ~~そら君もするんだ~~!?
でも・・・
きっとうちの子達よりソフトなんじゃなjかなあ
だって おっとりしてやさしそうだもん♡
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.11 00:00 | 編集
寝ころぶといっつもこんな感じ
野放しな娘達でしょっ(ノ∀`)

りきままの 実家のソファで昼寝写真が
あんなにちゃんと撮れたのは奇跡ですね
あてすっぽで何枚も撮ったけど
使えたのこんだけ~

ウーン それじゃないと思うけど
やっぱFC2さん側の問題でしょうね(-_-;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.11 00:10 | 編集
ゎくo(。・ω・。)oゎく~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.11 00:12 | 編集
私 こんなのあるの全然知りませんでした
本屋さんに行ったら5種類くらいあったかなあ
ブームになってたんですねえ 時代に取り残されてるわたし(^^ゞ

なるほど 見えなくもない
寄ってたかってたちの悪い不良だわあ
まっ!オヤツでこらえてくれますけどね♪

寝っころがってできるんだから
毎日続けないとねっ!
じゃないと効果でもせんもんねo(`・д・´)o ウン!! 
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.11 00:21 | 編集
空自入れて使う枕なんで 穴開けられたらアウトです
絶対に 渡しませんよ~

ムフッ((´∀`*)) とわ君しそうだわあ 想像できますよ
らみちゃんはその時・・・
おこちゃまねっ 付き合ってられないわっ
てな感じですかねぇ

オヤツせしめた娘達が食べてる間にやりきれるんで
なんとか6日続いてますよ~ん(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.11 00:30 | 編集
良い感じ~♪なんですね(*^^)v

パソコンは謎だらけ。。。
たっくもあちこちでコメントできなくて
困る事があります(~_~;)
まぁ私の場合はやり方が悪いみたいなんですが…

たっくdot 2011.12.11 15:59 | 編集
すっきり治るって訳にはいかんやろけど
楽になるよヽ(^。^)ノ

私も・・・
いつになったらサクッと使いこなせるんやろ^^;
でもね~
FC2さんはかなり不具合多いみたいよ
凹まされることしょっちゅうあるもん

アンジュ♪。。♪dot 2011.12.11 21:52 | 編集
こんにちは~*^^*

骨盤枕。。初めて聞きましたが
万能なんですねー。結局、血流がよくなれば
肩こりも治りダイエットにもなるんですかね・・・
是非、引き続きリポートを^^!
効果を期待しています~(^_^;)

えーっと、ちゅぱちゅぱ ですが
ミニもそうやって、ウトウト寝ています☆
カワイイですね~❤
ウチはお転婆なので、その時だけ女に見えます(笑)
こうゆうママdot 2011.12.12 11:47 | 編集
ハイ こんばんは~♪

私 びっくりするくらい世間の流れに乗り遅れてる人なんですよ
ブログ始めて色んな物事知りました~☆
おっしゃる通り!
血行が良くなるんですよね
だから ウーンて伸びてコロコロすると
ポカポカしてきますもん
これから体が縮こまる季節こそ続けないとです(・∀・)ウン!!

チュパチュパ乙女 可愛い~❤
ウトウトしておちかける瞬間がなんともいえないですよねえ
ず~っと見てたいけどそうもいかず・・・(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.12 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
