--
--.--



2011
12.07

お好きにど~ぞ♪

Category: ツミレ
月曜日。。。

歯医者さんの帰りになんじゃかんじゃ用事済ませて

ひさしぶりに本屋さんに寄ってきました

    ここ最近の活字離れったらひどいもんです

    前はよく読んでたのになあ・・・

なんて書いたら どんな本買ったんでしょっ て思った?


゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ これっ!!


1416.jpg


 ワン・そら・ピース のナミさんが紹介してくれてた

    「骨盤枕 ダイエット」

ふんふん ほぉ~ そんな物があるんだ(´・∀・`)ヘー

色んな情報発信してくれてて 世間にうとい私にはとても参考になります


でもね・・・ぶっちゃけ今のところそんなにポッチャリじゃないんですよ

なのに な~ぜ~??

冷え性改善に食いついてしまったのよ~

    冷え性なんて言葉私の辞書にはなかったはずなのに

    数年前から 冬の2重ソックス履きは当たり前田のクラッカー

    できればカイロ履きたいくらいε-(o´_`o)  

税込1050円也 で改善されたらラッキーでしょっ♪




  +o。。o+゚☆゚+o。。o+  +o。。o+゚☆゚+o。。o+  +o。。o+゚☆゚+o。。o+







今日は ミゾレちゃんのお話です


うちの娘になって 少し経った頃から

こんなことしだしたんです


1406.jpg


みんなのお友達 くまさん❤


1405.jpg


1407.jpg


こうゆ~の 疑似オッパイ っつ~んですか

アラッ可愛い 

てほっといたら下唇のくぼみがよだれで茶色くなってきたんですよ(゚m゚`ll)アレマッ

こりゃいかん!! くまさんは一時避難させることに・・・

そしたら。。。





1409.jpg


1408.jpg


    くましゃんいないでしゅねえ んじゃこれでいいでしゅ~♪



(;´-`)。oO(ぇ・・・)でモフモフボールも一時避難・・・



1410.jpg


    も~ボールしゃんもどっかいっちゃったでしゅかあ んじゃこれで~♪


1411.jpg


    ほんでもって これもいいでしゅねえ~♪




         ・・・なんでもええんかいっ!!

いいです。。。好きにしてちょ~だい┐(´-д-`)┌


そして 今日のミゾレちゃん


1414.jpg


anigif_20111206193512.gif


きっと ばあちゃんワンコになってもしてると思います


言い切る根拠? ありますよっ!!

1番最初の娘 マイ


1415.jpg



    手(私のね)を曲げたひじの裏 くの字になった内側ね

    そこんとこでオッパイしてました ばあちゃんになってもね

ちなみに バニラは私の上唇でしてます とてもお見せできません(。-_-。)



いつか公表しようと思ってたんですけど機会がなくて

実はね ナミさんのお家のそら君がしてたんですよ~

オッパイ仲間みっけっ!!ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆

きっと あっちにもこっちにも友達はいるはずよっ いるよねっ?!



本日も   できれば止めてほしいのよね カワイイんだけど 日記

       最後までお付き合いありがとうございました。

    
    

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/124-d79aff25
トラックバック
コメント
コメント何回やっても入らな~い(ToT)/~~~

当たり前だのクラッカー突っ込みたいのにぃ(T_T)
たっくdot 2011.12.07 08:33 | 編集
あれ!? 入りましたなぁ~(~_~;)
おっかしぃなぁ…

ミゾレちゃん可愛すぎです(*^^)v
おばあちゃんになってもずっとやってて欲しいなぁ(*^^)v

そぷりはまだ吸いにいってるけど怒られてます!!
でも彼女はめげてません(^_^;)
たっくdot 2011.12.07 08:36 | 編集
出た~当たり前田のクラッカーww

チュパチュパ可愛いですねe-349

とりあえずなんでもいいから
咥えて寝たいのかなe-3
りきままdot 2011.12.07 09:31 | 編集
まいちゃんe-455久しぶりww
 
ちゅぱちゅぱは、可愛いからe-266止めないで正解ですe-446

パインもe-134ぬいぐるみで良く遊んだのにもう遊んでくれないですからe-263

寂しいですよe-259

それから、また楽しそうなの見つけましたねe-440

またまた筋肉つきますよe-264

パインちdot 2011.12.07 11:42 | 編集
ミゾレちゃん 可愛い過ぎます~♪

ロコがやってるとこ見た事ないな~。。
わんこもするんですか?

で、当たり前だのクラッカーす~っと触れずに
話、続けてましたが 皆さんに突っ込まれてますね~ww
寝子dot 2011.12.07 11:53 | 編集
ぬいぐるみをカミカミするんですね。
可愛いな・・・
うちは乱暴に振り回す子はいますが。。。
ももぱぱdot 2011.12.07 17:44 | 編集
結局は なんでもよかったミゾレちゃんですね
可愛いです。

冷え性解消できたらいいですねー
立ち仕事ですし 大変だと思います。
足元から 冷えそうだしね

体が ぽかぽかしてきたら 報告宜しく

歯医者さんで 結局は 人生初にチャレンジすることになったのかなぁ?? ワクワク
らみしんか〜ちゃん。。dot 2011.12.07 17:55 | 編集
(*'∀'人)ワォ☆
チュパチュパプーちゃんっ(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
この仕草っ
たまらーんっ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚ー
アリスがパピー期にチュパチュパしてたけど
今は一切しなくなっちゃって寂しい。。
ミゾレちゃんっ☆
くまちゃんとの2ショット画像
めっちゃかわいいよ~ん♪
マイちゃんはアンジュさんの肘の内側で~
バニラちゃんは上唇っ!?
アンジュさんて。。
美味しいんだぁ~(笑)
ティクレアdot 2011.12.07 18:46 | 編集
突っ込めなくって お気の毒だわ。。。

FC2のバカーヾ(゚д゚)ノ゛
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.07 21:44 | 編集
ミゾレちゃん可愛いですね~~
結局何でもちゅぱちゅぱするんだ~
アンジュさん、ふわふわしてないのにちゅぱちゅぱするんだ~
当たり前田のクラッカーって若い方ご存じですか~ロンババは知ってますが~~当たり前田のクラッカーよ!!
ロンババdot 2011.12.07 21:49 | 編集
ミゾレちゃん 可愛い~~
ナミさんのところのそらくんもしてましたね!
うちのノアもするんですよー
お気に入りの毛布をチュパチュパ 最近カミカミもするんで
もうボロボロなんです
なんか落ち着くんでしょうね~
年とってからも絶対やり続けると思います(^v^)
サラノアママdot 2011.12.07 23:24 | 編集
ミゾレちゃん かわいすぎます!
わたし この くまさん に なりたいなぁ。
のんさま は その物体の 一番ほそいとこ を
ずーーーーっと 一心不乱に ちゅーちゅー するんです。
で 1ヶ月くらい ちゅーちゅーした後
ほそいとこが ちぎれて なくなっちゃうと
その物体自体に 興味なくて ほったらかし… かわいそうな おもちゃっ
のんママdot 2011.12.07 23:33 | 編集
この前はコメありがとうございました*^^*
ウチのミニもバナナのぬいぐるみ?^^;か
茶色い小さな座布団をチュパチュパして
うっすら眠っていますが
それですかね?
こうゆうママdot 2011.12.08 14:45 | 編集
りきまま世代でなんで知ってるの~?

見てると可愛いんだけどねえ
口が茶色くなるのがNG

咥えやすいのとそうじゃないのは
一応こだわりあるみたいね
眠くなったら
みんな遊んでてもやってま~す(´∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 19:53 | 編集
見ててくれたのね~ありがとう♪

可愛いまいちゃん登場させちゃいました カワイイ~~♡

くまさんの足もボールもカピカピ。。。
ミゾレの口のくぼみも茶色。。。
可愛いから正解なんですねっ了解ッ!( ・∀・ )ゞ

残念! 多分これは筋トレにはならんみたい
体のメンテナンス・・・老化予防かな(^ω^)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 20:01 | 編集
可愛いっしょ(*´I`*)

ニャンコに する子多いですよね
子供の頃うちに居たニャンも
一緒に寝てるとパジャマでしてました
店に来る 白ペキのお兄ちゃんも
眠くなるとタオルでチュパチュパするんですね
可愛いですよ~

当たり前。。。ときたら
続けたくなってしまって 面目ない(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 20:11 | 編集
お姉ちゃんになったら止めるかなと思ってたけど
未だにこんな調子です^^;

うちも同じですよ~
脳しんとう起こしそうなくらい振り回してますよ
かわいそうなくまさんっ
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 20:16 | 編集
そうみたいでした。
1つの物に執着できない子なんでしょうかねえ
くまさん隠しても いっこも探さんかったし・・・
切り替えの速さはやっぱし一番かも^m^

続けないと ですよね
使い心地また報告しますね

人生初に決めちゃいました~ワクワクじゃないっドキドキ
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 20:25 | 編集
生チュパチュパ見た友達は
口を揃えて カワイイ~~て感激してくれます(*´ェ`*)

アリスちゃん止めちゃったの?
止めさせたんじゃなくて?
ミゾレもいつかそんな日がくるんだろ~か・・・
ティクレアさんみたいにちょっと寂しくなるのかなあ
でも カピカピ茶色は卒業してほしいんですよね
くまさんよりちっちゃかったチビッコが
こんなに立派になって
ほんでも やってること成長ナッシング!!

そっか!!私って美味しいんだ~ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 20:39 | 編集
そ~なんですよ~♪
そら君がベッドでしてるの見たときなんかうれしくって♡
ノアちゃんもキャァ♪(*ノ∀ノ) 見たいです~
寝んねモードにはいるとしてません?
子供のおしゃぶりと一緒なのかなあ
おばあちゃんになってもしてるでしょうねっ!!❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 20:55 | 編集
のんママさん ダメダメ!
くまさんになったら振り回されて目玉取られますよヒィー(>ω<ノ)ノ

でっかいゆずのヌイグルミの先っぽばっかり噛んでた。。。
あれですか?
それも不思議な行動だわ~
のんさまに細長~いオモチャ渡したらどうするんでしょう?
ずーーーーーーーーーーーーーーーっと
ちゅーちゅーしてる(・・?
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 21:03 | 編集
こちらこそ ありがとうございますヽ(^。^)ノ

それそれ それです~
またチュパチュパ仲間が増えました~♪
機会があったらミニちゃんの載せて下さいな

ミニちゃんもだけど 普通はなんかひとつお気に入りがあって
そればっかりでするんですよねえ
今回 改めて思ったのは
ミゾレの切り替えの速さです 何事においてもそうなんですけどね(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.08 21:14 | 編集
ちゅぱちゅぱ、カワイイですね~
わが家はニャンズはするけど、
ワンズはしないです^^
コレって癖なのかなぁ?って思ってたんだけど、
ずーっと続く物なんですね♪
4姉妹では、ミゾレちゃんだけなのかな?

でも本当に、かわいい❤
ヨダレ焼けしないのなら、ずーーっとさせててあげたいですよね^m^
マイちゃんもカワイイ!!
ずっと白プーちゃんなんですね^^
★すももママ★dot 2011.12.09 10:59 | 編集
そうそう ニャンコはする子多いですよね
子供の頃 うちに居たニャンも
布団とかパジャマでしてました
ワンコもなかなかどうして
チュパチュパ仲間が居るんですよ~♪
母親と早くに放した説もあるんですけど
ミゾレはしっかり2か月まで一緒だったんですよ
マイちゃん 可愛いでしょっ♡
この子に会ってどっぷりはまってしまったんです~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.09 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
