--
--.--



2011
12.02

そんな気分じゃないのよ

木曜日の朝。。。


サァ そろそろお仕事しましょうかっ!

    (*´-ω・)ン?なにしてるのかなあ?



1379.jpg


ネコパンチ  注;ドラえもんの手のままで決して爪はだしません

とか カプッと噛まれる  注;これも痛くないみたいです

きなこ姉ちゃんとの遊びが好きなんだよねえ

1対1だと なんて微笑ましいんでしょ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.♪


1380.jpg


1381.jpg


ザンネ~ン そうなんだってさっ!




そして 同じ日の夜。。。


1382.jpg


この日は どうしても遊んでほしかったみたい


1383.jpg


1384.jpg


知る人ぞ知るわっかを きなこの前にど~ぞしにいったのに

完全ムシされるミゾレしゃん(´・∀・`)アラマァ



1386.jpg


1387.jpg


1388.jpg


ほんでもって 場所移動したきなこにわっか持っててあげたのね

なのに・・・またもや完全ムシ

しょ~がないよ ひとりでまったりしたいんだってさρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ





1389.jpg


(;´-`)。oO(ぇ・・・)



1397.jpg


1390.jpg


きなこ的には そ~ゆ~気分だったのねフ-('.'o)-ン




本日も  追っかけまわしてるばっかりじゃないでしょ♡ 日記

      最後までお付き合いありがとうございました。

    

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/122-e2813e33
トラックバック
コメント
きなこちゃんとミゾレちゃん
いい関係ですねぇ 
ワンコはニャンコを追い回すもんだと思って
たんですけど 一つ屋根で暮らすと
仲良くなる事をブログを始めてしったおとんです

まぁきなこちゃんは 迷惑そうやけどね (笑)
らいおとんdot 2011.12.03 18:20 | 編集
うふふっ( *´艸`)
ミゾレっちは
きなこちゃんと遊びたくて
おもちゃまで準備してあげちゃうのねぇ~♪
健気だわぁ~(〃▽〃)ポッ
クールなきなこちゃんは( ̄‐ ̄#)ツンっ
ミゾレっちはフラれちゃったけど
きなこちゃんは1人遊びを満喫っヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ママさん手作りのドーナツ!?
みんなのお気に入りなのねぇ~(笑)
ティクレアdot 2011.12.03 23:52 | 編集
きなこちゃん、やってますね~
自分で遊びたい時があるんですよね~~
そして時々わんこにちょっかいを出しにいったり
していますが~~
うちのトムとロンそっくりで面白くて楽しい
です~~
ロンババdot 2011.12.04 20:00 | 編集
このふたりだとホンワカ遊んでます♪
1対1だとニャンコもワンコを追いかけるんですよ
でも 2,3と増えると反対に追いかけられて
Uターンして帰ってきてまた追いかけて
マンガ見てるみたいで面白いですよ~

きなこは我が道を行く姉さんなんで
適当にあしらってるみたいですね(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.04 22:13 | 編集
なんだかんだ 仲良しさん というか 良いコンビ ですよね。
遊びに 誘うってのは もちろん
今は そういう気分じゃ ないのね…って 分かってあげるのね。
学生時代の 友人が わんこと にゃんこと 一緒に 暮らしてたけど
お互いの 相性が 良くなかったみたい。
のんさま は しつっこいので 確実に きらわれちゃいそうだな~ おほほ
のんママdot 2011.12.04 22:15 | 編集
下に降りてるとなんかちょかちょかしにいくんですよ
きなこが逃げるとまた3プーで追いかけるんですけど
じっとしてる時はふたりで遊んでます♪
バニラやツミレだと遊び方変わるんですよねぇ
それはそれで 面白いんですよ~
ポーカーフェイスやけど
きなこも結構楽しんでると・・・思います(^ω^)

地味~にワッカで遊んでるから
ほっといたら。。。
綿ほじくりだされちゃった~(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.04 22:28 | 編集
ほんっとにマイペースの自由人
遊びたくない時は微動だにしないのに
自分の気分でちょっかいだしにいってますよねえ

トム君とロン君も相性良いですよね
ふたりの絡みも面白くて
いつもニンマリしながら見てます♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.04 22:42 | 編集
追いかけまわしはしてるけど
基本 姉妹みんな仲良しかな・・・
多分 きなこが一枚上手なんじゃないかと思うんですよね
臨機応変に立ち回ってるし 大人じゃ~んみたいな(。-∀-)
ミゾレはかなりしつこく遊ぼうアピールしてたんですよ
のんさまも きなこならOKかも!?

歩み寄れない子はどうしてもダメみたい
うちはニャンコがきなこで良かったて思ってます

アンジュ♪。。♪dot 2011.12.04 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
