--
--.--



2011
11.30

こんなに大きくなりましたよ~❤

Category: 5姉妹
はちとき母さんに 3兄弟ワラワラ動きだしたよ~♪

    と連絡もらってたんで遊びに行って来ました



1363.jpg


1364.jpg


1365.jpg


3兄弟ちゃん(37日目)

長男君は間違ってないと思うんだけど

    次男、三男君 とっちらかってたらごめんね



1370.gif


もう 超えそうでしょっ!

サークルから出ると走る走るテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノヒャッホーゥ♪

    速いし~~~  写真ないでしょ案の定のブレブレ



1366.jpg


多分 おばあちゃん似の三男君(1600g)まんまるでカワイイ~♡



1367.jpg


元気いっぱいに育ってますよ~♪(o´▽`o)v






そして。。。

前記の かぼちゃで大きさ比べがわかりにくい~ のつっこみを頂戴しましたので

     こんな感じでどないでっしゃろ。。。



1371.jpg


     バニラ 6歳ちょっと 2,9キロ



1372.jpg


     ナズナ 5歳ちょっと 2キロ



1373.jpg


     ツミレ 2歳ちょっと 2,8キロ



1374.jpg


     ミゾレ 1歳ちょっと 2,9キロ


カタログ雑誌 タマゴちゃん 500缶ビール トイレットペーパー・・・(。-_-。)

な~んの工夫もなく 

オサレ~じゃないおばちゃんがすることなんてこんなもんですよo┤*´Д`*├o開き直りですか?

             

1376.jpg



1375.jpg


     きなこ 7歳くらい 4キロ

チョロチョロと モデルしたそうだったんで撮ってあげましたよ(*^^)v



追加写真です♪  箱ティッシュBOXってきっと特殊なものなんだわ。。。

         と思い込んでたお茶目?な私(ノ▽〃)ペチ

         教えて頂いたので今撮りました~なるほどわっかりやすいわ~

                     ティクレアさんありがとうね♪

1377.jpg


1378.jpg


何故に ミゾレはおっきく見えるんだろう(・・?





    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





私事ですが・・・

月曜日に 奥歯抜いてきました

歯根を支える骨が痩せてきてて もう限界だったみたいです

もっと きゃしゃになってほしいとこいくらでもあるのに(ーー;)

反対側の奥にインプラントしてるんだけど今回どうしようか悩んでます

手術も痛いし 後のフォローも神経使うし

もう1本抜かないといけないんですね

インプラントしなかったら 人生初の入れ歯になっちゃいます

どっちも 面倒くさそうだわ~ε-(o´_`o)ハァ・・





本日も  最後までお付き合いありがとうございました。




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/121-63d8959d
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.30 07:45 | 編集
あかん(~_~;)
3兄弟可愛いすぎる^m^
この頃ってほんとい動きがよたよたよちよち、よろよろしながら走ったりでめっちゃ可愛いですよね~(#^.^#)
あ~たまらんわぁ❤
またほしくなってきたぁ(^_^;)

そぷり。。。やばい(*_*)
なずなちゃんをもぅすぐ超えるぞー\(◎o◎)/!
たっくdot 2011.11.30 08:30 | 編集
みんな、小柄ですね。
ホワイト系の子は、余り小柄な子に会っていないので、四プーちゃんが、揃うと、目立ちますね。
ボックスティッシュと比べっ子すると、良く分かりますね。
ももぱぱdot 2011.11.30 09:15 | 編集
ベイビーズ可愛い~e-328
この口元がたまりませんねぇe-455

ミゾレちゃんだけ
りきはサイズに見えますねe-317

遠近法e-3毛が長いとかe-3
りきままdot 2011.11.30 09:46 | 編集
みんな可愛いです~~
キロ数を見たらすぐわかります~~
ちなみにロンは倍です~~

黒あかちゃん、この顔の毛なんとも可愛いですね~
ロンババdot 2011.11.30 11:50 | 編集
トイプー母娘の飼い主の
スイカままと申します。

パピーちゃん達、かわいいですね。
お母さん犬のスイカもブラックのパピー
を産んだので、懐かしいです。
あ~かわいいi-233
スイカままdot 2011.11.30 11:59 | 編集
黒プーのパピちゃんズ、可愛いわぁ^^
でも黒プーのパピーって
写真撮るの、難しいでしょ^m^!?
私もむっちゃ苦戦してた記憶が~…(笑)
あっ、今でも苦戦中ですが(=_=)

今回の比べ方だったら、
4姉妹+きなこちゃんの大きさが、よくわかります~!!
でもティッシュとの比べ写真、
本当にミゾレちゃんがデッカク見える!
なぜに????(笑)

歯は大事ですよね^^ 
想像しただけで痛そうだけど、お大事にね☆
でもでも・・・ほーんと、
痩せて欲しいトコロは痩せなくて、
増えて欲しいトコロは増えない・・・・・・・ やーねー(涙)
★すももママ★dot 2011.11.30 12:14 | 編集
三兄弟  大きくなっててびっくりしました!!
すくすく 成長してる~ 愛情いっぱいで幸せそうですね。

ミゾレちゃん ティッシュに負けじと 体を前にだしすぎ~???一人だけ デカク写りすぎてるね

なんだなんだ 最後はかーさんの高齢自慢???
インプラントって 高額なんでしょー? それに 最近いろいろニュースになってて 怖いね
やっぱ 人生初にチャレンジが一番よい方法かなぁ??? もし そうなったら どんなものか 見に行きますね。。。
らみしんか~ちゃん。dot 2011.11.30 14:48 | 編集
うわぁ~みんな可愛いですね~☆
お目目がクリクリの美人さんが多いですね!
とっても、可愛いので見入ってしまいましたぁ~!
とっても癒されます☆
プティママdot 2011.11.30 15:16 | 編集
三兄弟v-343
まんまる三男君もかわいい~❤
おばあちゃん似^^ふむふむ。。。
なんか・・・にやけるワタシ(^з^)-☆Chu!!

なんでよーミゾレv-405
デカすぎるでしょv-356
遠近法?と思っておこ~v-411
HIROMIdot 2011.11.30 20:50 | 編集
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
これでもかっていうぐらい
いろんな物でサイズの比較をしたのねぇ~(笑)
やっぱり最後のBOXティッシュがわかりやすいよんっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
アリスが2.8キロだから
ナズナちゃん以外の3プーちゃんは同じぐらいだね!
4プーちゃんがちゃんと並んで撮れてるところが
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

歯はホントに大事だよねー
私もボロボロなので
そろそろ歯医者に行かなくちゃ(^_^;)

黒BABYちゃんズ
スクスクと成長中っ♪
わらわらと動き回ってる姿を想像するだけで
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ティクレアdot 2011.11.30 21:19 | 編集
ベビちゃんたち 元気いっぱい ですね。
お顔や 体つきも しっかり してそう!
どんどん にぎやかに なっていきそうですね。

あははっ ずいぶんと いろんな物で 比べましたね~
これ 楽しいかも!
のんさま も チャレンジしてみようかなぁ。

歯医者さん お疲れ様でした。
できれば 行きたくない~って 思っちゃうんですよねぇ。
わたくし 親知らずが 埋没してまして
状態も あまり 良くないみたいなんです…
そろそろ どうにか しないとって 思い続け
気づけば 10年近く たってました~ おほほ
のんママdot 2011.11.30 23:29 | 編集
(。-`ω´-)ンー想像できませ~ん
テレパシー送って下さい。。。
せっかく書いてくれたのにね・・・アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 21:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.12.01 21:55 | 編集
可愛さ真っ只中~❤
でも たっくさんが思ってる以上にしっかりしてるよ
すんごい速さで走ってるし
へっきりのダンボールもう超えてるかも^m^
はちパパ追いかけられてるらしいよ~♪

それより。。。
三男君もうすぐそぷりちゃん追い越すぞーヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 21:58 | 編集
ナズナは ももちゃん達と同じ位かなあ
みんなにはちっちゃいてよくいわれるんですけど
バニラ ツミレ ミゾレは程よい大きさだと思いますよ

色んな物引っ張り出してきて お恥ずかしい(ノω`*)
教えてくれてありがとう♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 22:09 | 編集
可愛いよ~❤
りきままも見に行く?
真ん丸モフモフで連れて帰りたくなること間違いなし!

立ち位置 失敗したわ~
毛量 遠近法 そのうえナズナの横でしょ~
たしかに!りき&くっきーちゃんの2ショットみたいだね( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 22:20 | 編集
黒プーのパピィちゃんたち大きくなりましたねえ。
Fueもきっとこんな風に成長していったのね。

ちなみに今のFueの体重はきなこちゃんと一緒です。

ティッシュと比べてる4ワンちゃん達
可愛いですねえ~
大きさがよーくわかりましたよ(笑)

歯はほんと大切ですから。
インプラントって最近色々聞きますが
どうなんでしょうね?
Fueママdot 2011.12.01 22:26 | 編集
ありがとございます♡
体重 ロン君の半分でも
やんちゃくれ度はうちのほうが倍だと思います(*>∀<)

額のウェーブがチャームポイントですよね
すっごく毛吹きのいい子達ですよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 22:31 | 編集
コメントありがとうございます♪
スイカちゃんとななこちゃんの
楽しそうなお散歩風景見させてもらってますよ~

この間生まれたと思ってたのに
もう 走り回ってるし
パピーの成長速いです
もうちょっとゆっくり。。。
この可愛い時期を見ていたいですよね。
  
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 22:49 | 編集
しっかり愛情いっぱいで育ってるでしょ~
はちときちゃんに似てみんな可愛いお顔してますよ❤

オサレ~じゃないし カメラマン失格ですわ(^_^;)

どんなもんだ~い!!って自慢してど~するの(*>∀<)
んーとね 人生初の部分入れ歯よりちょっと高いかな
1本入れてるの結構ケアがめんどくさいんですよ
いつか訪れるその時の参考になるなら。。。
カパッって外してめせたげましょう ほんとに見たい???
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 23:17 | 編集
コメ返信の順番間違え買いました ごめんね。

黒プーちゃんの写真の撮り方教えてほしい~
何枚も撮っても使えるのちょこっとです
ナッツちゃん表情までちゃんとでていつもキレイに写ってますよね
これはカメラのせいだけじゃないね勉強不足と腕の問題大いにアリだわε-(‐ω‐;)

いっぱい並べたほうでも分かる? ムリよね~(ノ∀`)
毛吹きいいうえに 前にでてきてるから。。。
撮り直しなさいっ!てね 
またまた カメラマンのせいですヽ(・´_`・。)反省

骨がやせてきたんじゃどうしようもないですよねぇ
人一倍骨格はがっちりしてるのになあ 残念!


 
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 23:44 | 編集
ママさんのお家のパピーちゃん達と
お誕生日おんなじくらいですよね
私も成長楽しみに見せてもらってます♪

3兄弟みんな揃ってパパママに似て
毛吹きもいいしお顔も可愛いんですよ
性格も間違いなしだと思います(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 23:52 | 編集
可愛くて弄繰り回しすぎたね~
ほんでもしっかりしてるあの走りはステキ☆
おばあちゃん似の三男君が実はタイプな私^m^

がさつなカメラマンのせいです
ミゾレ 人(・ω・;) スマヌ
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.01 23:59 | 編集
でしょ~~~(*´σー`)エヘヘ
トイレットペーパーまでだしてるのに
なんでティッシュBOXに気付かないのか・・・
うん!そう アリスちゃんと同じくらい
て思うと Mちゃん師匠が言ってた
;ブログだと大きく見える; がなるほどなんですよねぇ
うちね ひとりづつのほうが難しいの
残りみんなでワチャワチャ邪魔しにくるでしょ(ノ∀`)

定期的に行っててもこんなんですよ(-_-;)
早めに行ってきて下さいね。

しっかり元気に育ってますよ~
バニラはお里の事情で 35日で連れてきたんですね
体は小さかったけどもうカリカリフード食べてたし
走り回ってたんですよ 
3兄弟よりもっとしっかりしてたのかなあ







アンジュ♪。。♪dot 2011.12.02 00:33 | 編集
元気すぎてママさん大わらわしてますよ
はちパパも追いかけられてたじたじみたいです
まだまだパワーアップ期待できそうですね
   とっても他人事( ´艸`)

どこの家庭にもあるもの・・・
こんだけかき集めてBOXティッシュをスルーしてるなんて
オマヌケとゆ~か天然なのか(ノω`*)

親不らずはやっかいみたいですよね
おおごとにならないうちに
はやく行って下さいね。

アンジュ♪。。♪dot 2011.12.02 00:56 | 編集
コメントありがとう♪

もうひとり欲しくなりました?
これ 至ってごくふつ~のティッシュです
ミゾレ以外も大きく見えます?
(´ェ`)ン-・・カボチャが尾を引いてるのね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.12.02 01:02 | 編集
久し振りに見て
成長の速さにびっくりです
もっとゆっくり育ってくれればいいのになあ
毎日眺められてるはちとき母さんが羨ましいですよね

Fueちゃん4キロあるんだあ
ちょうどいい感じですね♪
やっぱりティッシュが1番わかりやすいみたいですね
私ってほんとおバカ(ノω`)

前も同じ先生にしてもらったんで
インプラント自体はこわくないんですけど
手術とケアを考えると もうしたくないんですよねぇ(ーー;)


アンジュ♪。。♪dot 2011.12.02 01:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
