--
--.--



2011
04.29

昨日。。。

Category: ブログ
お昼に、ホームページのソフト入れに来てくれたので、

気忙しい一日でした。

作業したり、書類書いたりしてる間、娘たちは。。。


   046.jpg

普段、好き勝手に暮らしてるので、仕切られると なんでやねんて思うん

でしょうねぇ~変わりばんこで、入れて~~~って、ちょっとやかましい^^;

きなこは、押し入れに、潜んでま~す(^^)v


今日は、○○○ちゃんかまってくれてるのに、いいじゃん。。(写真撮るの忘れた)



はい、終わったよ~~

しばらくしたら。。。


  ガゾウ


     044.png

きなこ、出てきてたのね。。。


  038.png


かーさん昼間 部屋に居たからって、休みじゃないからね。。

お仕事、お仕事、って言ってたら…


おひさしぶりで~す。。

み~~んな大好き、パイン君のおねぇちゃんが

遊びに来てくれました(*^_^*)


  034.jpg     035.jpg


ひゃっほ~~~ 

お化粧なんか、取れちゃうぜ~~~


  045.png


イヌ科ヒトの、パインねぇちゃん。。

ミゾレは、1~2回しか会ってないのに

しっかり、お友達になってもらった。。(^_-)-☆

また、ゆっくり来てね。。♪


お散歩、パスになったけど

大好きな二人に、遊んでもらえてよかったね。













トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/12-9e438771
トラックバック
コメント
そうそうっ( ̄ー ̄)b
普段室内でフリーな生活をさせていると
いざサークルINさせたり
1室に隔離すると
めっちゃブーブー文句言って暴れるっヾ(#`Д´#)ノ
躾を間違ったーって毎回反省するけど
ついついフリーで。。(笑)
4プーちゃんは
お客様にはフレンドリ~なのね♪
お化粧がとれちゃうくらいナメナメ。。Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ウチも先代プーのティアラがそうだった!
パインくんはプーちゃんかなぁ~!?
ティクレアdot 2011.04.30 00:12 | 編集
いっつも、思うんですよね、
サークルOKな子にって…
でも、オチッコ覚えたら、やっぱり押し入れへお片付け。。(^^ゞ

家は、大暴れって言うか。。
サークルへ、へばりついて
かーさ~ん、そっちへ行きたいの~~~
って、切ない訴えしてます。(特に、バニラ)
それも、どうかと思いますよね。。

みんな、調子のりなんで
優しい人たちは、わやにされます^m^

パイン君は、ヨーキー♪
今度、写真撮ってきま~す(^_^)/~
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.30 01:47 | 編集
 いやww 忙しい日にお邪魔してごめんなさいv-12
 でも、めちゃ楽しかったですv-290

 テンション↑↑のアンジュ4姉妹とちょこっとでも遊べて。
 
 きなこ姫には会えなかったけど...。

 昔のアンジュ軍団に比べると、かなりお上品な感じもしますが...。

 撮って貰った写真!!!
「これ、いつのん?」と旦那っちに言われました。

 若く写ってるらしいですv-391

 喜んでいいのやら、何やら...。

 また、時間あったら、パインの↑↑写真v-212
撮りに来てくださいねww
パインちdot 2011.04.30 18:07 | 編集
みんなったらぁ~ん~浮気ものだからぁ~んv-398
ってか、パインねぇちゃんと会えて○○○も嬉しかったわ~v-415

・・・いったいワタシは誰v-361
○○○どす。dot 2011.04.30 19:09 | 編集
と~~んでも、ございません。。

おかげで、娘たちも大喜び\(~o~)/

お散歩行けなかったから

私も、大助かり。。(*^^)v

やっぱり、思う?

パワーは、同じ位あるんやけどね。

それは…カメラマンの、腕が良いからか^m^

い~え。。それはきっと

パインちの、幸せオーラのせいですよ~❤

行きますよ~

おっとこ前に、しといてね(^.^)/~~~

アンジュ♪。。♪dot 2011.04.30 20:34 | 編集
それで コメントきたか~~~(~o~)

いつも、おもろ~って
遊んでくれて、おおきに。。♪

みんな、○○○さんが大好きよ。
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.30 20:45 | 編集
 ○○○さん^^
 あたしも、久々話せて楽しかったです^^

 ○○○さんのブログにも、コメ出来る様に、お勉強しますww^^
パインちdot 2011.04.30 22:14 | 編集
遅ればせながら
アンジュさんのブログ発見~e-343

はちときままさんに聞いて
やっとこさ見つけましたよ~e-319

パインくんのお姉さんの
お化粧とれちゃうのはいつものことですよねe-440

私もみんなに囲まれたいですe-415
りきままdot 2011.05.02 10:44 | 編集
見つけてくれて、ありがとございま~す♪

パイン君のお姉ちゃんには

先代のアンジュ軍団から

いじくりまわしてもらってます。。^m^

4姉妹で、お邪魔する時は

貸切予約の ☎いれますので

遊んでやって下さいね。

外では。アカンチなんで

囲んでオリャーーは

あまり期待できませんが。。。よろしく。
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.02 12:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
