fc2ブログ
2011
11.23

たまにはいいじゃんっ♪

Category: 5姉妹
          またまた先週の話です。。。┏○




この日は ムーチョさんから始まって大人しいシーズーさんDAYでした


そこで大喜びだったのが シーズーさん大好きのきなこ姉さん♪

     ポーカーフェイスでよく解んないと思うけどかなりテンション高めです


店と部屋行ったり来たり─=≡Σ((( っ'∀')っ

     でも 仕事中ほとんど店に居ました  邪魔なんですけどね~


最後の子してる時 下に誰もいないのをいいことに

     遊ぶ遊ぶ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪



1319.jpg


今日のターゲットはリボン付けるのに使うラップ紙ですね



1320.jpg


自分で飛ばして走り回ってるの撮れないよ~

     って いつもの事ですけどね(^^ゞ



1321.jpg


1322.jpg


計画的な甘えた作戦?お利口なの? イヤッ!天然でしょっ



1330.jpg


チミ達に 横取りされないで遊べるの店と2階だけなんだから

        たまにはいいじゃんっ!




1328.jpg


1323.jpg


1324.jpg


捕まえた獲物咥えてきて 今度は上でいたぶりチョンチョン遊びですか


ひとしきりゴミのラップ紙で遊んだ後は。。。


シャンプー嫌いなくせに自ら浴槽へ~(´・∀・`)アラマァ



1327.jpg


かくれんぼ? 見えてるよ(oゝ艸・)



1329.jpg


しばらく浴槽でなんかしてました  見てなかったんでなんかです



1326.jpg


1325.jpg


したい放題して じゃ~ね~ と去っていきましたとさ(((((((っ・ω・)っ 


      きなこってほんと 自遊人♪




本日も   活発に動き出したもんできなこの登場が増えてるでしょ(*´I`*)日記

       最後までお付き合い頂いて有難うございました。

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/118-1c7406c0
トラックバック
コメント
私が行った時は気配すらなかったのにな…(~_~;)
私もシーズーさんになればきなこちゃん
出てきてくれたかな・・・
今度はシーズーになって行こう♪

ネコちゃんって自由なイメージだけど
ますますきなこちゃんでそう思った^m^
たっくdot 2011.11.23 08:21 | 編集
今日はきなこちゃん
大活躍ですねぇe-266

めっちゃ楽しそうですe-440

シャンプー台から覗いてるのは
可愛いなぁ~~e-446
りきままdot 2011.11.23 10:15 | 編集
きなこちゃん、
シーズー姉さんたちの事を思い出したのかなー?
きっとそれで、今でもシーズーさん大好き❤なんでしょうね^^
きなこちゃん!
沢山のシーズーさんに会えてよかったねー!

ニャンコって、紙を丸めただけの物とかも
好きですねぇ^m^ うちのニャンズも一緒♪
そんな物でも楽しんでくれて
こっちとしては、ちょっと得した気分に(笑)
きなこちゃんって、オッドアイなんですねぇ^^きれいだわー!
★すももママ★dot 2011.11.23 11:36 | 編集
きなこちゃんの自由な行動をじっと静かに見てるワンズたちに拍手~!!i-229

浴槽では何してたんだろう???
点検???i-278

※私も、リンクさせていただきますね!i-179i-88
soraマミーdot 2011.11.23 12:07 | 編集
ニャンコって何でもおもちゃにしますね~~
買ってあげたものより、その辺にあるもので
器用に遊んでます~~
四わんちゃん達も遊びたいですね~~
じっと見ている目が可愛いよ~
ロンババdot 2011.11.23 19:41 | 編集
きなこ むっちゃ楽しそうv-290
お店の中はきなこにとってホントに自由だからねーv-398

でもね、足よっつは・・・はらってから上に上がってよね~v-397
HIROMIdot 2011.11.23 19:48 | 編集
きなこちゃんっ☆
前足で
クイっクイっとラッピングペーパーを転がして
1人遊びを満喫したんだぁ~♪
たまに
アンジュさんに『取って~』と甘えてみたり。。( *´艸`)フフっ
ニャンコちゃんは
前足が器用に動くから所作が愛くるしいのよね~(●^o^●)
4プーちゃんの羨望の眼差しっ。。(笑)
これはこれで
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
ティクレアdot 2011.11.23 20:46 | 編集
きなこちゃん 誰にも邪魔されず天国でしたね!
きなこちゃんの行動が目に浮かびます。
可愛いなあ~
にゃんこって本当に前足を器用に使いますよねe-460
浴槽の中で何してたのかしらね?

きなこちゃんを羨ましそうに見つめてる
4ワンちゃん達の目が何とも言えませんねえ
きなこちゃんが ちらっと4ワンちゃん達をみて
静かに去って行ったのが面白ーい!!!

アンジュさん リンクの件有難うございます
こちらもリンク貼らせて頂きますね♪
Fueママdot 2011.11.23 21:05 | 編集
その節はど~もすみませんでした┏○ペコ
西表山猫みたいなニャンコなもんで
ブログ見て ほんとに居たんだ~って言われるくらいですから
勘弁してやってね
Σ(・ω・ノ)ノえっ!たっくさんがシーズーに・・・
着ぐるみはやめてね
引きこもりになったら困ります(ノω`)

この自由さがちょっとばかり羨ましい。。よね
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 00:42 | 編集
ここのところ絶好調ですよ~
気候のせいでしょうね
店と2階へくっついてきて
いらんことして遊んでくれてます

ニャンコのね
黒目がまんまるになってる目好きなんですよ
楽しいことしてる時とか
遊びましょっ っていってる時
になってるかなあ かわいいんだよ~♡

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 00:54 | 編集
乳母のシーズー姉さん達がやさしかったの
覚えてるんでしょうね
どこに居ても降りてきますよ
この日はパラダイスだったのね( ´艸`)

ゴミ?みたいなもんで遊びますよね
ビリビリにしたり飲み込んだりしないんで放置してます
でも 輪ゴムとひも類は
手のだせないところにしまってますよ~

オッドアイにしとこかなあ
1年前までは金目だったんですよ
少しづつ黒いの広がってきて
獣医さん言うには「色素沈着 猫にはよくあるよ」って 
視力も眼圧も今のとこ問題ないんで様子見ながら暮らしてます
また詳しく教えて下さいな


アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 01:50 | 編集
こんな状況の時は
手も足もだせないんでじ~っと見てます
たま~に ラップ紙やリボンを上に運んでるんで
それを期待して待ってるのかも^m^

な~んにもない浴槽でねぇ(´ェ`)ン-・・
点検・・・なら大助かりですよ~

ありがとうございます♪ 
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 02:03 | 編集
きなこちゃんは、楽しそうに、遊びますね。
猫の動きは、早くて、可愛らしいです。
そういえば、うちのココは、猫の様に、前足で、
悪戯する事が有ります。
ももぱぱdot 2011.11.24 10:31 | 編集
ニャンコの定番オモチャの猫じゃらし
前に買ったんですけどあんまり遊んでくれませんでした
銀紙丸めたのは夢中で遊びますよ♪
4プーに取られないようにしないと
部屋が大惨事になります^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 19:03 | 編集
スイッチ入ると凄いよ~
あの狭い店を前足ドリブルでひとりサッカーしてます♪
最後の子がマイちゃんで良かった(^_^;)

そんなも含めて 自遊人~ヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 19:08 | 編集
時々こんな風に
ひとりで大暴れするんですよ
人が仕事してるのにねっ
ビビリンチョの子してる時は
丁重に部屋へ戻って頂いてます( ̄ー ̄)
きなこね
持ってきて遊びもするんだよ~♪
そうゆう気分の時だけね(^^ゞ

ワンワン言わないでじ~っと見てるの。。。
これも不思議なんだな~
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 19:22 | 編集
日々 妹達に虐げられてるのに
たまにこんな日もないとやってられにゃいわ
なんて思ってるのかも( ´艸`)
浴槽へはなにが面白いんだか時々入ってなんかしてます
そして 足フリフリしながら満足そうに出てきます(o'ω'o)?

きなこがひとり遊びしてる時は静かに見張ってるんですけど
私と遊びだすとうるさいんですよ~
ほんとにしたい放題して シラ~っと去って行きます
マイペース(我が道を行く)きなこ姉さんです(ノ∀`)

こちらこそ有難うございます。
これからもよろしくお願いしますね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 19:53 | 編集
遊びモードに入ると
とんでもなく俊敏に動き回るから
さすが!ニャンコ!!改めて感心したりしてます
獲物(オモチャ)を狙ってる時の目
黒目がまんまるで好きなんですよ~♡
ココちゃんは手先が器用なんですね
悪戯はしないでね~(^ω^)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.24 20:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.24 23:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top