--
--.--



2011
11.20

お散歩 バニラとナズナ編

Category: 4ワンコ
今日(日曜日) お天気は良くなってくれたものの

風の冷たい一日でしたね

    寒~い冬が近づいてきてるのねヤダ(´;д;`)ヤダ


もっちろん散歩は行きましたよ~ 第3日曜日もなるべく定休日~♪


でも 今日の日記は先週のポカポカ陽気だった水曜日のです

    リアルタイムじゃなくてごめんね


仕事サボッテの合間をぬって 10分でも15分でも行くようにしてます

去年までは 暗くなっても出てたんですよ

だけど今年は・・・日が落ちると・・・キャァ━━━(艸Д


    山からイノシシが降りて来るんじゃ~  ←日本昔話し風に







1302.jpg


ネッ! ポカポカ陽気でしょっ♪



1303.jpg


通称ネコ街道 この日はいなかったけど

ワンコ近づいても逃げないど根性ニャンコ達がゴロゴロしてます

    中には 襲いかかってくる子もいるんですよ∑(゚ω゚ノ)ノ


きなこは追いかけないのに

この道に来ると私の制止もムシ聞かずに先を急ぐナズナ

    外のニャンコには興味あるのね(´ェ`)ン-・・



1304.jpg


そして ダッシュ走りを強要される小道を通って



1305.jpg


車が通る道の手前で止まります

見上げてるのは 止まったでしょっごほうび 待ってるんですよ

    これとダッシュ走りは私のせい こんなことはインプットするのね(^_^;)



1306.jpg


短時間散歩の時近道に使うムッチャ急な階段

ナズナは抱っこして~



1318.gif


上手に登れるのバニラだけだね


登りきったら すぐにイブちゃん&アダム君のお家です


1307.jpg


もうお散歩行ったんと違う?会えるかな~?


なんて言ってたら 前からアダム君がやってきました~


1308.jpg


1309.jpg


アダム君はバニラのことが大好き.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)


1310.jpg


もちろん4姉妹みんな可愛がってくれるけど

    アダム母さんもバニラが一番お気に入り♡ あげませんからねっ( ´艸`)


1311.jpg


ほんじゃ~アダム またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ




1316.jpg


走ってほしいんじゃなくってぇ 歩いてるの前から撮りたいの~

前へまわるのに小走りしたら一緒に走られたよっ

アダム母さんに撮ってもらったらよかったのにねぇ

    またもや スットコドッコイな私ε-(o´_`o)ハァ・・



1317.jpg



1312.jpg


1313.jpg


約15分のアタフタ散歩でも気晴らしになってる?


    ツミレとミゾレもこの後行きましたε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


明日もお天気良いみたいだし いっぱい行こうね♪





本日も   15分散歩なのに長くなっちゃった 日記

       最後までご覧頂き有難うございました。

      

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/117-3d2aedf5
トラックバック
コメント
今日はまたまた、一段と寒くなりましたよ~(~_~;)
昨日はそぷりとお散歩出来たけど今日は嫌だー!!
って、今頃から言ってたら真冬どぅなるんでしょうね(^_^;)  基本真冬は気が向いたときしか散歩行きません^^;

前から撮りたい気持ち分かります!!
ぴなも絶対だめ(T_T)
どんな顔してお散歩してるか見て
みたいですよね(^^♪
たっくdot 2011.11.21 07:59 | 編集
前から写真撮るのは
難しいですよねぇe-330

歩きながら撮ろうと走ったら
ウチの子も走りますよ~e-440

だからいつも待てさせて
前から撮りますが
・・・止まってるんですよねe-456
りきままdot 2011.11.21 09:32 | 編集
本当に 昨日は 風が強くて 寒かったぁ~ですよね。。

4わんちゃん居るとお散歩も 2グループに分かれて大変ですねww
けど リードも絡まず 上手に並んで歩く(小走りww)んですね♪

うちも旦那がリード引いてる時に 前に回り込むんですが 慌てて走ってきますww
いつも 背中の写真ばかり。 
寝子dot 2011.11.21 10:17 | 編集
寒くなりました~~
うちのロントム、ホットカーペットの上で一日過ごしているような~~~
4わんちゃんの散歩大変ですが、又楽しいですね~
そうそう!前からの写真ちょっと難しいですよね~
ロンは写真を構えたらすまし顔します~~
ロンババdot 2011.11.21 13:03 | 編集
え゛ーイノシシ出るんですか(・・?
こわっ。。。
気を付けてくださいねv-401

あ^^バニラ 一筋のアダム君❤
顔・・・真剣ですねv-411

HIROMIdot 2011.11.21 17:03 | 編集
ウン!!今日は寒いね~
ほんでも 2時半から出発して
2回散歩 2時間しっかり歩いてきたよ~♪
私もあんまりな寒さの時はパスしてます

横付いて歩いてはくれるんですよ
でも 歩きながら撮ると
私を見上げてる写真ばっかりで
セルフにして前に置いて撮影してみようかな
わざわざ誰かに頼むのもはずかしいしね(*ノ∀`*)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.21 17:06 | 編集
みんな同じようなことしてるのね

待たせて撮ったら
ただの記念写真やもんね(ノω`)

時々 カメラだけ前にして
あてすっぽで撮ってみるんだけど
1枚もまともに写ったことないですよ
空だけ 頭てっぺん 顔半分きれてる
見事に全部ブレブレ~(*>∀<)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.21 17:17 | 編集
今日は また一段と寒くなりましたよ~
先週のポカポカが懐かしい。。。
日一日冬に近づいてきてるんですよね
寒いのムッチャ苦手です(ーー;)

ほんとは ひとりづつが楽なんですけどね
4プー一緒だときっと犬ぞりになると思います(ノ∀`)

旦那さんと2人でも寝子さん前に回ると走ってくるんだ~
やっぱりセルフで前置きしかないですね(~o~)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.21 17:39 | 編集
昨日より寒いですね
この間まで暖かすぎたから余計にこたえます
うちもホットカーペットそろそろ出そうかな~

せっかくの休みなんで
しっかり散歩行ってきましたよ~♪
ロン君 モデルさんが板についてきて
カメラむけられるとおもわずポーズしちゃうんですね( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.21 17:55 | 編集
この横の道でも見たんやて
民家の間とかにある畑は荒らされて足跡だらけやし
NTTの社宅の駐車場に出てきて警察来たらしいよ

私もバニラとナズナの散歩の時1回遭遇したけど怖かった~

アダム 今ミゾレにもぞっこんです(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.21 18:15 | 編集
アンジュさん家周辺は
猪。。出没ですかぁーっヒィー(>ω<ノ)ノ
暗闇での遭遇は怖いですよね。。(´-∀-`;)
ナズナちゃんもバニラちゃんも
ダーッシュっε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
その瞬間を撮影できるなんて
アンジュさんっスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ!
バニラちゃんっ☆
ボーイフレンドがいるのね(〃▽〃)ポッ
お嫁にはいけないけど
たまのデートもいいもんでしょ~!?
ティクレアdot 2011.11.21 20:16 | 編集
今日はほんと冷えましたねえ~
気候の良い「秋」はどこへやら? って感じです。

Fueのお散歩コースにも猫ちゃん多いんですよ。
Fueを見て逃げる子もいれば 
横を通っても動じない子も結構います。

アンジュさん お近くイノシシが出るの?
知り合いの人は神戸に住んでるんだけれど
イノシシに追いかけられた事があるの!
十分 気を付けて下さいね♡
Fueママdot 2011.11.21 20:44 | 編集
日が暮れるとイ、イノシシですかー\(◎o◎)/!
そりゃあちょっと怖くて歩けないですね(T^T)

ナズナちゃんもバニラちゃんも
アイコンタクトが上手ですねー!!
2わん一緒に見上げてる写真がすごくいいです♪
しかもお散歩中の写真って
けっこう大変ですよね!

アダムくんのバニラちゃんへの
切ない恋心目線がいいわぁー(*´艸`*)ぷぷぷ☆
いっしんdot 2011.11.21 22:54 | 編集
秋の夕暮れは早いので、二回のお散歩は、大変ですね。うちは、普段は、ママさんが、三頭まとめて、散歩させています。
たまに、歩きたがらないのが出ると、大変の様です。
ももぱぱdot 2011.11.22 08:44 | 編集
お散歩写真、どれもすごく可愛いですよ~
上手く撮れていると思います^^
疾走感もあってステキ♪
でもお散歩写真って、難しいですよねぇ…
変な人に見えてないか
他人の目も気にしてみたり、とか^m^;
15分でも、絶対に楽しいお散歩だと思いますよ~♪

イノシシ、わが家付近にも出没中(笑)
お互いに気を付けましょうね(^^ゞ
★すももママ★dot 2011.11.22 12:21 | 編集
去年まで降りて来てなかったんですよ
親子のイノシシで
ウリ坊だった子もすっかり大人になってるらしいです
回覧板で餌付けはやめましょう
って何度も回ってくるんですけど
誰かウリ坊の時に人馴れさせたんでしょうかねぇ
私が遭遇したのはか~ちゃん猪
日のある時だったのに・・・仁王立ちしてましたヒィー(>ω<ノ)ノ

アダム君
ミゾレのことも気になってるんですね
最後はバニラで落ち着くんだけど
お兄さん心が揺れてます(*´I`*)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.22 18:49 | 編集
今日は暖かかったですね。。。
寒暖の差が激しすぎてウロウロしません?
体調崩さないように気を付けましょうね

お天気の良い日は
この道で5,6匹ま~ったりしてるんですよ
動いてくれないんで
こっちが抱っこして通ってます(^_^;)
Fueちゃんは追いかけないのかな

エッ!!追いかけられたんですか~!!
コワイッ!!
去年も猪騒動ニュースで流れてましたもんね
はい!夜は出ないようにします!!
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.22 19:02 | 編集
人里へ来たのは今年初めてなんですよ
一昨年はお猿の親子が来てました
よっぽどお山に食べる物がないんでしょうねぇ
・・・ってどんなとこに住んでるんだぁ(@_@)

カワイイ~に反応する自意識過剰な娘達です~(ノ∀`)
なんとか前から撮りたいんですけど
ど~も協力者が居ても難しいみたいですね

アダム君可愛いんですよ
散歩で会えるの楽しみにしてくれてます♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.22 19:21 | 編集
うちは私の都合で行ける時だけ散歩なんですよ
ママさんひとりで3プーちゃん連れて出るんですか
みんなで足並み揃えてくれればいいけど
誰か駄々こねだすと大変でしょうね~

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.22 19:27 | 編集
ありがとうです (*´-`*)ゞ ポリポリ
疾走はお願いしなかったんですけどねぇ
くっついて走られちゃいました(ノ∀`)
歩きながらの写真 難しいですね~
私 人目も気にせず
声掛けたり 屈んだりして撮ってるんで
きっとしっかり変なおばちゃんです(笑)

ママさん家周辺もですか~
すももちゃんナッツちゃんお山散歩してるから
近くに山があるんですね
ほんとに出くわしたくないですよね(ーー;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.22 19:45 | 編集
お天気が 良くって 気持ちいい お散歩に なりましたね。
ほんの少しでも お外に出れば 気分転換にも なるよね!
お顔を 見てくれてる お目目が すごく かわいいです~
お散歩中に 前からの お写真って なかなか 撮れないんですよねぇ。
一緒に 走っちゃうって わかります!

階段… お写真 見ただけで めまい がっ。
のんさま地方にも なかなか の 階段が あって
おおはりきりで ダッシュで 競争するんだけど
勝つのは 決まって のんさま。
わたし 途中で 待ってぇ…って なっちゃいます~
のんママdot 2011.11.22 21:33 | 編集
昨日とは打って変わって今日は暖かでしたね
でも・・・お散歩は行けませんでした
そうそう仕事さぼれませんねぇ(^^ゞ
かわいいですかぁ ありがとございます(〃▽〃)
前から撮りみなさんチャレンジしてるんですね
でも・・成功したの~ご意見がないんですよ~
そんだけ難しいんでしょうね

アハッ ママさんも負けちゃうんだあ
私も途中で2回ほど待ってもらってます
下りはふたり抱っこして降りるんですけど
こっちのほうがめまいしますよ~(汗)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.23 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
