--
--.--



2011
11.18

あったか~い目で見守ったげよ♥

これからの季節

キャットタワーの利用頻度がグンっと増えます





1293.jpg


午前中はお日様ポカポカ~☀



1294.jpg


お昼過ぎまで暖かです





冷え込む夜にエアコンつけると特等席イイネ♪d('∀'o)



1295.jpg


ん?何?



1296.jpg


う~ん 本ワン気に入ってしてるしなあ

            お家の中だけやしねぇ


それに 恥ずかしいからやめて下さいって言っても

            エヘッ♪とかで誤魔化してやめへんと思うよ


最近ちょっとお姉ちゃんになって落ち着いてきたんと違う?

            つまんな~~~い!!とお思いのみなさん

ご安心下さいませ~ボヨヨ~ンミゾレは健在ですよ~ん

            ホレッ!この通り


     きなこ目線にするにはキャットタワーによじ登らないといけないんで

            こんなもんかな~きなこ目線ですが。。。




                    。




                    。




                    。








1300.jpg


1298.jpg


1297.jpg


1299.jpg



1301.jpg


そんなこと言わんと あったかい目で見守ったげよ~よォ


ミゾレはミゾレで一生懸命。。。。。



            ガムを食う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


この子 いつまでたってもやっぱ面白いわ~❤





本日は   くだらない日記でごめんなさいね

最後までお付き合いして頂き有難うございました。




    

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/116-3fbd5a41
トラックバック
コメント
にゃんこちゃんは冬はやっぱり苦手で
歌のようにこたつで丸くなって寝てるんでしょうかー???

ミゾレちゃん可愛いね~^m^
見てて飽きないミゾレちゃんですね(#^.^#)
たっくdot 2011.11.18 07:55 | 編集
ちょうどいい所に
キャットタワーがあるんですねe-343

ツミレちゃんが
ガムを食べながら転がってる所も
しっかり見えるんですねぇe-440
りきままdot 2011.11.18 09:15 | 編集
キャットタワー、やっぱりあるといいなぁ^^
買おうか迷ってたけど、わが家のニャンズ、
お年寄りだから使わないかも…
きなこちゃん、特等席イイねぇ♪
日向ぼっこ、気持ちいもんね^^

ミゾレちゃん、すごい格好でガムを食べるのね!?(笑)
むしろ食べにくそうなんですけどー^m^
そんな事ないのかしら??
でも好きな格好で食べるのがいちばんよね♪
★すももママ★dot 2011.11.18 10:32 | 編集
エアコンから出る温かい空気って上昇しちゃうから
キャットタワーのきなこちゃんは
ヌクヌクだねぇ~♪
えーっと。。
ミゾレちゃんっ!?
ガムを噛むのに必死で
ゴロゴロゴロ~ン。。凹○コテッ
ヘソ天で大の字でお顔は完全にイっちゃってるねぇー(^_^;)
夢中なのよね~(笑)

アリスへのお祝いのコメントを
ありがと~ですっ<(_ _)>
ティクレアdot 2011.11.18 20:04 | 編集
ミゾレv-398
あはーうほーほへーで
お疲れチンv-411

でもかわいい~ネv-415
HIROMIdot 2011.11.18 20:24 | 編集
キャットタワーいいですね~
トムは乗らないかな?

ミゾレちゃん、ガムを噛んでるんですか??
すごい格好で笑えますね~~

うちのロントムも今日は寒かったので、
ホットカーペットの上ばかりでした~~
ロンババdot 2011.11.18 20:30 | 編集
きなこさん、これからの季節は、暖かい場所を確保出来て、良いですね。
わんこには、出来ない、技ですね。
皆と仲良しで、良い子ですね。
ももぱぱdot 2011.11.18 22:57 | 編集
やっぱり 家族が多いと
それぞれ個性があって 飽きませんねぇ

きなこにゃんは 暖かい場所 よ~くわかってるんですね 
ポカポカの日は また ワンズの観察しつつ
ウトウトしてねぇ~
らみしんか~ちゃん。dot 2011.11.19 16:46 | 編集
部屋があったかいから冬も大丈夫~♪
こたつにはあんまり入ってないかなあ
押し入れのお布団の間のほうがゆっくりできるみたいです~
下は妹達いるからねぇ(ノω`)

おもしろいでしょ~
そぷりちゃんもオモロ~な子に育ててね(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 20:07 | 編集
狭い部屋に大きなキャットタワー
ここしか置くとこなかったのよ~

でも結果オ~ライで
あったかいし見晴し良いし
気に入って使って頂いてるんで
奮発して買った甲斐があります
カーテンレールに直通は想定外だったけどね(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 20:31 | 編集
きなこだけだったら買ってなかったかも
避難場所とゆ~か
ゆっくりできる場所あったほうがいいかな~
と思って買ったんだけど
ぐるっと見渡したら高いとこ全部きなこの陣地でした(ノ∀`)
日向ぼっこには最適ですよ~☀

おっかしな子でしょっ(笑)
途中から絶対この噛み方になるんですよ
ミゾレには食べやすいんでしょうね^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 20:46 | 編集
気温の変化に応じて寝場所の変わるきなこです
今は このへんが丁度いいみたい
もっと寒くなるとテレビ台の上
エアコンの真下でヌクヌクしてますよ~

下向いて噛んでる時はフツ~の顔やのに
なんで ヘソ天になるとアホ顔でいっちゃうんでしょうね
この時だけは この子ダイジョウブなのかって思いますよ(@_@)

2歳のアリスちゃんも楽しみにしてま~す♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 21:05 | 編集
相も変わらず。。。とゆ~か
むしろバージョンアップしてきてるかも~

かわいいでしょっ❤
・・・ほんとに思ってる~?!?
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 21:11 | 編集
うちはなかなか重宝してますよ~
なにせ下には4姉妹が居ますからねぇ
トム君ロン君みたいに
並んで日向ぼっこできたらいいんだけどなあ
今はまだ無理みたいです^^;

あられもない恰好でガム噛んでます
オハズカシ~(。-_-。)

ホットカーペットそろそろ出番ですね
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 21:21 | 編集
ワンコよりも暖かい場所や涼しい場所探すの上手ですよ
3Dで動けるから当たり前ですよね(^^ゞ
ほどいい距離がいいみたいです。
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 21:32 | 編集
毎日色んな事してくれるんで
楽しく暮らせてますよ~♪
か~ちゃん家もでしょっ(*^^)v

きなこ姉さんいつでも高みの見物です
4姉妹観察もだけど
きなこ見た時いっつも目が合うってことは・・
私も観察されてるんだわ~(〃ノωノ)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.19 21:43 | 編集
キャットタワーからだと
見晴らしが良さそうですねぇ(●^o^●)
そして暖かい空気は
上に溜まりやすいから、ほんと特等席だわぁ♪

でもって
ミゾレちゃんのガムの食べ方、可愛い!!
ゴロンゴロンしながら食べるんですね(笑)
美味しさを体で表現してるのねー((*≧m≦)ぷぷぷ☆
いっしんdot 2011.11.19 23:12 | 編集
大きなキャットタワー買ってしまって
失敗したかなあ・・・と思ったんですけど
そう邪魔にもならないし
なにより居心地良く使ってくれてるのが
うれしいですね(^^)v

ミゾレねぇ・・・
色んな意味でオモシロイんですよ
せめてガム持って食べよ~よっ!
ってゆ~んですけどね
いっちゃってます(*´σー`)エヘヘ
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.20 23:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
