--
--.--



2011
11.16

ツミレとお出かけ♪

Category: ツミレ
月曜日に珍しくツミレだけ連れてちょっとお出かけしました



1280.jpg


今日は みんな留守番ツミレだけだよ



1281.jpg



出発するよ~!



1282.jpg



1290.jpg



4姉妹の中では だんとつ1位のワチャコツミレですが


車の中だとこんな感じ 


     これもアンジュ家の7不思議のひとつ


着いたよ~!



1283.jpg



1288.jpg


笑ながらの小走りテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ♪  


     どこか分かったん?








1284.jpg



そう!予防注射しに先生とこまでのお出かけでした~




1289.jpg


尾っぽフリフリ 体クネクネ 喜びを表現ちゅ~ヾ(*´∀`*)ノ ヤッターン♪



1285.jpg



水を差すようでなんなんですけど・・・することせなね



1292.jpg


そんな あからさまに顔変わるかなァ(*>∀<)



1286.jpg



名残惜しいのも分かるけど帰りますよ~





1287.jpg



そしたら 先生とこ来る用事なくなりますけどォ


何故か 獣医さん大好きなツミレ


     またまた アンジュ家の7不思議(。-`ω´-)ンー







お土産で頂いた 南高梅ドレッシング


     昨日 カブにかけて食べたら。。。ウマイ!!!はまりそうです。


1291.jpg






本日も   7不思議じゃあ足りませんねぇ 日記

       最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/115-de41f4d6
トラックバック
コメント
ツミレちゃん車もてんて~も
大好きなんですね~(#^.^#)

ぴななんて車に乗ってどこにも行けないし
てんて~とこに連れて行ってもピーピー鳴いて
よだれ垂らしてるし。。。( 一一)

つみれちゃんの性格ちょっとぴなに
分けてあげて~(>_<)
たっくdot 2011.11.16 08:02 | 編集
ツミレちゃん、病院好きなの???i-229
うちのワンコたちはみんなブルブル震えてるよ~i-278

生姜の佃煮はこれからは体が温まって良いですよね!i-236i-87

それから・・・
コンペの賞品ですが・・・
一位は液晶テレビで二位は加湿器でした。
飛び賞も良くて、シュレッダーや佐賀牛などなどいっぱいありましたよi-179i-88
soraマミーdot 2011.11.16 09:43 | 編集
めっちゃ嬉しそうなお顔e-446

注射されたって
センセーのことは好きなんですねe-266

でもされた後のお顔が・・・笑

表情いっぱいあって可愛いですよe-287
りきままdot 2011.11.16 09:55 | 編集
ほえー? 
ツミレちゃん、病院も先生の事も好きなんですね~^^
お利口さんだわv-344
うちの子達、病院は大嫌い
先生の事は敵だと思ってます(ーー゛)
逃げようとしてすごく大変・・・
ツミレちゃんの病院好きを分けて下さいな♪

でも大好きな病院、ワクチン以外では
あまり行く事にならない方がいいですね^^
★すももママ★dot 2011.11.16 12:18 | 編集
ツミレちゃん、病院嫌いじゃないんですね~~
でも注射はちょっと痛いかな??
目が変になってる~~(笑)
予防注射以外なるべく行きたくないですよね~~
ロンは病院へ入ったらぶるぶるです~~
ロンババdot 2011.11.16 13:33 | 編集
ツミレちゃん、車の中もお利口ね!
病院も先生も好きなの?
診察してもらってる時のツミレちゃんの表情
ちょっと固まってるー(笑)
ツミレちゃんも表情豊かで可愛い♡

Fueは待合室までは平気なんだけれど
診察台に載せるとSOSです。

梅ドレッシング美味しそう!
Fueママdot 2011.11.16 14:43 | 編集
わくわく お出掛けでよかったね
病院も 注射が始まるまでは 平気なんですね~
診察台で そんなに顔 変わらなくてもええやろ~ってほどの変わりようですけど。

今回も  ロンせんせー 登場ご苦労様ですー
 らみしんか~;ちゃん。dot 2011.11.16 17:16 | 編集
ツミレちゃん 病院の先生好きなんですか
らいなんか 診察室でおやつを
貰っても食べませんよ ははっ

けど注射は 平気みたいです  鈍感?
らいおとんdot 2011.11.16 21:33 | 編集
ツミレちゃんっ☆
病院大好きなのねぇ~(*^_^*)
うちのティアラも大好きだったよんっ♪
診察台で尻尾をブンブン振って
注射もレントゲンも全然へっちゃら(^^)v
これも性格なのかなぁ!?
病院へ行く=アンジュさんと2人きりでドライブ♪
これがツミレちゃんのテンションを上げちゃう
1番の理由かもしれないねぇ~ぅん((´д`*)ぅん
ティクレアdot 2011.11.16 22:14 | 編集
ツミレ良かったね~
おひとり様^^

でもでも 病院でも喜んでくれて
連れて行った甲斐?がありましたね\(^o^)/
って、ワタシの意見でつ。

その梅ドレ作って下さいましm(__)m
梅、収穫してきますので・・・。
HIROMIdot 2011.11.16 22:25 | 編集
ひとりで わくわく おでかけ~ と 思いきや
病院 でしたかっ。
ツミレちゃん おりこうさんですね。
ホント お顔の 表情が 全然 ちがう!
わかりやすくって かわいいなぁ。
のんさま も 先生 は 大好きなんですけどねぇ。
診察台に あがると 途端 コシが 引っこ抜けて
なさけな~ な お顔にっ
のんママdot 2011.11.16 23:57 | 編集
つみれちゃんは病院嫌いでは無んですね。
うちの子たちは嫌いではないですが、なぜか、3プーとも尻尾が下がってしまいます。
本当は怖いのかも。
車の中でも良い子で、安心ですね。
ももぱぱdot 2011.11.17 12:47 | 編集
あらん♪
ツミレちゃんは病院が大好きなんですね(●^o^●)
病院の先生がとっても優しいのかな^^
しかも注射チックンも
へいちゃら~♪って感じでえらいわぁ(*´艸`*)
うちのこも、パピーの頃は
先生スキスキで楽しげにしてたけど
最近は「病院は怖いところ」って
気が付き始めちゃって、震えちゃうんですよ^^;

南高梅ドレッシング美味しそう!
聞いただけで、
口の中によだれが広がりましたー(笑)
いっしんdot 2011.11.17 13:27 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.17 16:15 | 編集
車はどうかなあ
膝の上でじっとしてるけど
外の景色楽しもうとはしませんよ

ぴなちゃんよだれ垂らすくらい
興奮するんだね
そぷりちゃんのお出かけ好きになろう作戦は
順調にすすんでるのかな
またその後の経過UPして下さいな

ツミレの性格移ったら面倒くさ!って言われるよ(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 22:24 | 編集
変な子でしょっ!?
空ちゃんみたいにブルブルが普通ですよね~

また休みの日に作ろうと思ってます
ちょっとはまってるかも(^^)v

やっぱり!豪華賞品☆
ゴルフしないんですけど面白いらしいですね
マミーさんもいつかはホールインワンだしちゃって下さいなヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 22:35 | 編集
診察台に上がってる以外は
ずっとエヘエヘ笑ってます(*>∀<)

先生だけじゃなくて
おね~しゃん達のことも
大好きみたい・・・ちょっと不思議ちゃん(@_@)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 22:41 | 編集
お利口さんと誉めてもらっていいのかどうか(^_^;)
普通は敵と思われてもしょうがない存在ですよねぇ

バニラやナズナと比べると
チビッコの頃からアカンチだったんですね
なので 薬もらいに行く時とか
診察以外でも一緒に連れて行って
先生やおね~しゃんに抱っこしてもらったり
手が空いてたら遊んでもらったりしてたんですよ
そしたら・・・こんなお調子者になってしまいました(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 22:58 | 編集
病院は大好き♪
でも4姉妹の中では1番たいそがり^^;
だから注射やフィラリア検査の時は
私が持つようにしてます
そのほうが観念するみたいなんですよ

大概の子はブルブルですよね~
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 23:09 | 編集
普段のツミレを知ってる人が見たら
「ウソ~!」って言われそうなくらい
車ではこんなです
先生とこで喜びの舞してるのが
いつものツミレかな(ノ∀`)

ツミレもFueちゃんと一緒
診察台の上では別人(別犬)ですよ~

梅ドレッシング ヒット作です♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 23:24 | 編集
普通は お出かけワクワク♪
エ~~病院トホホ・・(;´д`)ノなんですけどね~
最近は行ったら必ず診察してもらってるのに
チビッコの時みたいに遊んでもらって
なんもなしで帰れると思ってるのかなあ
毎回 診察台に乗ったらこんな顔してます
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 23:35 | 編集
らいちゃんと反対です
オヤツもらったら食べてるし
大はしゃぎしてるし
でも・・注射する時カエル潰した(ことないけど)
みたいな グッ! て耐えてます

鈍感じゃなくてお利口(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 23:44 | 編集
ティアラちゃんとは大きな違いが。。
診察台に上がると
こんなはずじゃなかった
みたいな顔して固まるし
注射もやっとこ頑張ってる感じだし
レントゲンはまだ撮ったことないけど
きっと私が一緒に入らないとだめなんじゃないかと。。

ひとりでお出かけはあるかもしれませんね
特別感がうれしいのかなあ
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.17 23:54 | 編集
バニラとツミレは
ひとりでお出かけ好きかも
ナズナとミゾレは
ひとりだとちょっと便りなさげだよ

病院以外もこんなだったらいいのにね~
基本アカンチだからねぇ

梅ドレッシングの空容器差し上げます
材料見て作って 私にもヨロシクヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.18 00:04 | 編集
先生好きな子みっけ!♪
何十ワンコに1ワンコくらいいますよねぇ
希少だろうけど( ´艸`)

先生との相性とかもあるのかなあ
ツミレ おね~しゃんも好きなんですよ
希少の中の希少?
まだそんなに痛いおもいしたことないから
ルンルンで行ってるけど
避妊手術した後どうなるかちょっと心配してます
ガタブルになったら嫌やな~
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.18 00:18 | 編集
病院好きなんだけど
診察、注射は苦手ですよ~
ももちゃん達尻尾さがっちゃうんだあ
ちょっと怖いのかもしれませんね
それって 避妊手術してからなのかなあ
ツミレも態度が急変しちゃうんじゃないかと
それが心配で・・・(-_-;)

車はじっと乗っててくれるんで楽ちんです(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.18 00:26 | 編集
先生もおね~しゃん達も
特別ツミレにやさしいわけじゃないんですよ
3プーにも同じように接してくれてるから
他の子も先生のこと好きなんですけど
こ~んな大はしゃぎはしませんねぇ 変な子でしょっ(ノ∀`)
注射。。へっちゃらじゃないない
やっとなんとか頑張れてるって感じです
前回までは跳びあがってたんですよ(^_^;)
この先 痛いおもいしたら
ツミレも震えだすんじゃないかなあ

梅=スッパイ
ところがどっこいまろやか~
なににかけても美味しいですよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.18 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
