--
--.--



2011
11.12

今日の主役は。。。❤

Category: 友達ワンコ
先日 白プーアダム&黒ラブイブちゃんのお母さんに柿を頂きました


それが~そんじょそこらの柿じゃないらしく


な・な・なんと1個800円の超セレブな御柿様∑(゚ω゚ノ)ノ



1261.jpg


1260.jpg


並べてみると若干色が濃いような・・・でもあんまり変わらん


固いうちのほうが甘いらしいんでその日の晩に頂きました


切ってみると。。。



1262.jpg


オ~あきらかに違う! (ちなみにキゥイも貰い物です)


味は 柿+洋ナシ+りんごみたいな感じ 歯ごたえあって美味しかったです


    でも 自分では買えないかな~






今日の主役 柿じゃないですよ


      主役は黒プーはち君ときちゃんファミリーです~☆


先月産まれた3兄弟ちゃんの目が開いたんで見に行ってきました


先ずは 生後20日目3兄弟ちゃんの成長ぶりをご紹介~♪




1263.jpg


      長男君  700g ( -Д-) ゚Д゚)フムフムしっかり育ってるねぇ




1264.jpg


      次男君  910g ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ・・・




1265.jpg


      三男君  900g ・・・ムフッ((´∀`*))しっかり育ちすぎや~ん♡



1266.jpg



はちとき母さん言うには 


      「はちでも35日の時両手にすっぽり収まってたのに・・・

         大きいよな~~~?!」


このはちでもの ;でも:は~ 


      はち君ミニチュアプードルサイズのお兄ちゃんだからです


みんな元気に育ってくれれば少々おっきくてもいいさっ!


それに ふたりの子供なら性格良いのと顔可愛いのは太鼓判押せるよΣd=(・ω-`o)グッ♪




1267.jpg


こんなオッパイになりながらしっかり子育てしてるときママ偉いね



1268.jpg


・・・・・・な はちパパ(ノω`*)トホホ


アツ!でも最近産箱覗いて赤ちゃん舐めたりしてるらしいですよ(やっと目覚めた父の自覚?)



1269.jpg


ムリムリな親子写真でごめんね  だってはちがハイテンションで撮れなかったんだもんね



スクスク元気いっぱいに育って 


      はちパパ追い越しちゃえ~ヽ(´ー`)ノ    エッ!ダメなの(^^ゞ







本日も    はちとき母さんがコメント楽しみにしてま~す 日記

        最後までご覧頂き有難うございました。






トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/113-e145c538
トラックバック
コメント
はじめまして~o(^-^)o

いつもトイプー&にゃんこ飼いさんだぁーしかもトイプー?匹だなんて羨ましい~!と読み逃げで失礼致しておりましたm(__)m

柿おいしそー! 確かに1個800円は手が出ません…。が食べてみたい!

プーベビちゃんの可愛い~写真に癒されましたぁ。
すくすく元気に大きくなぁ~れっ(^0^)/ 又 大きくなった写真 見れるかな?
寝子dot 2011.11.13 01:00 | 編集
おぉ~
ベイビーちゃん大きくなってるe-328

通常の大きさなんて関係ないですよ~e-284
やっぱり元気が一番e-287

っと言いつつ
りきはサイズ仲間が出来るのが嬉しいe-440

はちくんもその内体重負けるかなぁe-3
大きさは負けてますがねww

ときちゃんしっかりお母さんしてて賢いですねe-420
ファイト~~e-271
りきままdot 2011.11.13 09:16 | 編集
黒プーちゃんの赤ちゃん可愛い。
みんな元気そうで・・・

800円の柿ですが?
とても買う無いですが・・・
おいしそうですね。
ももぱぱdot 2011.11.13 16:57 | 編集
あんら~❤ハチ君かわゆくなってパパとは思えませぬ。。。

おめめが開いて~v-411約1㌔ですかv-405
健康優良児ですね^^安心ですv-398
早く実物が見てみたいな~
もう少ししてモゾモゾ歩き出したら連れてって下さいねm(__)m

わー何その高級柿。
食べた事ないさーv-356
HIROMIdot 2011.11.13 21:00 | 編集
(∩´∀`)∩オォ♪
黒プーちゃんBABYちゃん'Sだぁ~っ☆
みんなプックプクでかわいいっ♪
BABYっ子らしく
お目目も離れてて
マズルも短くて。。(笑)
この時期限定の顔だよねぇ~(*^_^*)
はちクンっ
父性に目覚めたのかなぁ~!?
ときちゃん
ゴハンをいっぱい食べて
育犬頑張ってねぇ~(^o^)丿

高級柿っ☆
黒い蜜がいっぱいヾ(*゚∀゚*)ノ~☆
画像見ても美味しそう
ティクレアdot 2011.11.13 21:18 | 編集
800円っ!!!
わっ わたくし 日々の ランチが 500円…
見た目 変わらなくっても 切ってみると 全然 違いますね。
やっぱり おいしそう~
これは 一度 食べてみたいかも!…… いただけるのならば ← 違

ベビたんたち だいぶ しっかり してきましたね。
かわいいなぁ。
この調子で 元気いっぱい 育っていってねっ
のんママdot 2011.11.13 22:00 | 編集
800円の柿食べたことないです~~
買って食べないな~~

3わんちゃん、デカプーになってね~~
お仲間が出来たら嬉しいです~~
ハチトキまま、うれしいですね~~
ロンババdot 2011.11.13 22:20 | 編集
コメントありがとうございます。

こちらこそ楽しく読ませてもらってますよ~♪

(〃艸〃)ムフッ美味しかったです きっと2度と食べれないだろうなあ

ヨチヨチ歩きだす頃にまた写真撮ってこようと思ってます
どんぐらいおっきくやんちゃ坊主に育ってるかお楽しみに~(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.14 01:20 | 編集
2週間ぶりに会いに行って
真ん丸コロコロになってたんで
なんか 笑っちゃいました
そう!おっきくても性格良しが1番
はちときちゃんの子供なら
間違いなく可愛いですよ~❤

りきちゃん追い越されるかもね( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.14 10:44 | 編集
プクプク元気に育ってました
赤ちゃん独特の匂いも好きなんですよね~

私もとても自分では買えません
こんな柿もあるんですねぇ
とっても美味しかったですよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.14 10:48 | 編集
父はいつまでもあどなくて
ノ~テンキですね~(笑)

しっかりしてるし
もう自己主張?して
放してくれ~て文句言ってた
どこ行っても安心だわ
また見に行こうね♪

私も御初 2度と食べられないでしょっ( ̄ー ̄)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.14 10:57 | 編集
そうそう。。。
赤ちゃんの時って目離れてるよねぇ
ママさんがふたりノペッとしてる
って言うし・・・魚眼レンズ写真みたいな顔も
だんだん中へ寄ってくるよね
はちときちゃん可愛いから
み~んな良い子になりますよ(^_-)-☆
モソモソ動きだしたら
はちパパどうするんだろう
今からリアクション楽しみ(。-∀-)ニヒ♪

エツ!と思った黒いのは蜜だったのね
なるほど 甘いはずだわ
美味しかったですよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.14 11:07 | 編集
同じこと思いました~
お昼ごはんより高い!!
頂きもののおすそ分けって貰ったんですね
最初に買った方がセレブ~☆なのかしらん
とっても美味しく頂きました(^^)v

こうやってしっかり育ててくれた子達なら
新しい家族さんのお家へ行っても
なんの心配もないですよね
元気いっぱい良いことです♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.14 11:21 | 編集
私も初めて食べました
頂かない限り知らなかったでしょうね~
百貨店にしか売ってないらしいですよ

ロンばばさんとりきまま
楽しみにしてるでしょ~
大きいやさしいお兄ちゃんに
なってくれるかなあ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.14 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
