--
--.--



2011
11.10

今日も明日も。。。 明後日は終わってるよ

Category: 4ワンコ
きっちりしたサイクルでお越しいただきました


    ツミレちゃんのヒート~♡



1242.jpg



1249.jpg



この時期 エロエロ光線を発しながら


    ミゾレを誘いに行くツミレ姉ちゃん



1240.jpg



1241.jpg



前の時はミゾレもチビッコで 


    只々いつにもまして遊んでくれるのがうれしくて


    いくらでもお付き合いしてたんだけどねぇ


こんなでもそれなりに成長してるのよ



1250.jpg



1251.jpg



1252.jpg



ミゾレ・・・頭隠して尻隠さず 丸見えだよ~



1253.jpg



1254.jpg



1255.jpg



確かにしつこすぎるよね~


    レスキューしたげるわ



1256.jpg



1257.jpg



1258.jpg



1259.jpg



一日中じゃなくって そんな気分の時だけストーカーになるのね


しかし。。。なんでミゾレだけになの?


    なにげに男前なのかしら?・・・しっかり女子だからね~!!







本日も    エロエロツミレ姉ちゃんに迷惑してるでしゅ 日記

        最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/112-4e1b292f
トラックバック
コメント
ツミレちゃん、ヒートですか・・・
大変だと思いますが頑張って下さいね。
うちのちび達は避妊終わっているのにたまに
はしたなく・・・腰をすりつけて・・・
困っています。
ももぱぱdot 2011.11.11 07:56 | 編集
ミゾレちゃんモテモテだね❤
この時期だけ^m^
ミゾレちゃんがい1番からみやすいのかなぁ~
男前なのかなぁ~(~_~;)

謎ですが、ツミレちゃんのヒートが終わるまで
ミゾレちゃん頑張ってね(^_^;)
たっくdot 2011.11.11 09:04 | 編集
あ~一緒一緒e-320

実家のヨーキーも
母娘揃ってエロエロですよぉe-455

この前りきはにも迫ってましたが
完全に無視されてた…笑

あの子達は見境ないですが
ツミレちゃんはミゾレちゃんなんですねe-266
りきままdot 2011.11.11 09:16 | 編集
(⌒▽⌒)アハハ!ツミレちゃんミゾレちゃんが好きなのね~
ミゾレちゃんが1番優しいのかな?
まだ数日ストーカーなツミレちゃんが続くだろうけど
ガンバレ~~(* ̄0 ̄)/ !!
まつこdot 2011.11.11 09:25 | 編集
あははは・・・
わが家もナッツがヒートで
この前まで、全く一緒の状況でした^m^;

でもでも、ツミレちゃん
何で、ミゾレちゃんに対してだけなのかなぁ?
好みのタイプなのかしら??
かなり謎です^m^
ミゾレちゃん、あと1週間位
(しつこいアピールは、この位の期間でしょ?)
しっかり頑張ろうね~!!(笑)
★すももママ★dot 2011.11.11 09:28 | 編集
エロエロツミレ姉ちゃん、笑えるし~i-278
ミゾレちゃんはドン引きしちゃうよねぇ~i-229
我が家だったら、唸り合いの喧嘩になっちゃいますよ~i-237i-201
soraマミーdot 2011.11.11 09:29 | 編集
あーっ。。
あのツミレちゃんがエロエロプーに。。( ̄▼ ̄||)
こればかりは本能だから仕方ないけどねぇ~
3プーちゃんの中でミゾレちゃんだけに
ご執心っ!?
相性かな?
抱っこされてるミゾレちゃんを
愛おしげな表情で見つめるツミレちゃんに
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
ティクレアdot 2011.11.11 20:28 | 編集
女の子のこと知らないので、そうですか~~~
でも可愛いです~~
そのうち又誰かがヒートになって~~~
ミゾレちゃん、しばらく我慢してあげてね~~
ロンババdot 2011.11.11 20:31 | 編集
´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
ツミレちゃん ヒートですかあ
こればっかりは 本能だから仕方ないとは言え
ミゾレちゃんは ちょっと迷惑ですね。
でも 何故? ミゾレちゃんなのかしら???
しばしの我慢ですよミゾレちゃん♪
ツミレちゃんのヒートが終わったら
今度はミゾレちゃんが 
ツミレちゃんを追いかけ回してみる? ふふふ
Fueママdot 2011.11.11 21:17 | 編集
へぇー 女の子同士でもそうなるんですか
うちは、一人っ子でヒートには 
無縁やから 不思議なことです (笑)

それにしても ミゾレちゃんは 大変ですなぁ
らいおとんdot 2011.11.11 23:08 | 編集
うちも上ふたりは避妊してるんですよ
秋にツミレもするつもりだったんですけど
今年妙に暑かったんで年明けに伸ばしました

女の子でも腰ふりする子結構居ますよね
ももちゃん達もするのね(ノω`)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 00:06 | 編集
確かに!!
ツミレにとっては1番絡みやすい存在かも
年も近いし普段からよく遊んでますからね
と・・・4姉妹の中ではだんとつ男前顔してるし~

途中まではミゾレも楽しそうなんで。。。
とにかく見てると面白いですよ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 00:26 | 編集
せっかくのお誘いを
りきちゃん無視してるの
それこそ男前クールだわ~

アハッ 見境なしってあんまりな言い方を
ミゾレが男子やったら
間違いなくベストカップルになってたのにオシイ!
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 00:36 | 編集
普段も仲良しですよ~
ミゾレの場合優しいとゆ~か
誘いに乗っかりやすいだけなのかも
ハイパー遊びがちょっと長いなぁ
くらいにしか思ってないノ~テンキな娘です(ノω`)

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 00:52 | 編集
そうでしたよね~
すももちゃんお疲れさんでした
他所もそうなのかあって
ちょっと安心できたかしら^m^

このハイパーなお相手してくれるの
同じくハイパーなミゾレしか居ないから
・・・だと思うんですけど
ほんとのとこはどうなんでしょう
もう4~5日追いかけっこしてるんで
後少しで解放してもらえるかな
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 01:17 | 編集
側で見てても笑えますよ~
追いかけてきてくれてると思い込んで
ツミレひとりでご機嫌で走って
ン?きてない・・・みたいな(*>∀<)
ナズナにしにいったら喧嘩になるの知ってるのか
絶対いきませんよ
いっちょこまえに考えてるんですよね~
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 01:28 | 編集
モテモテちゃんが お尻ほうりだして
かくれんぼ かわいいね~
しつこく迫まられて 迷惑なんですね

それならば 忍者になって 消えて見たらいかがですか?と これまた しつこい永遠からの メッセージです!!
らみしんか~ちゃん。dot 2011.11.12 12:13 | 編集
ワチャワチャツミレも
何気に色っぽいでしょっ♡

不思議なんですけどね
トリミング来てる男の子にも
こんなにせまりにいったりしないんですよ
ミゾレはいったいなんなんだろう(・・?
もしかしたら付け忘れてきたのかも(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 20:16 | 編集
何処の子もこんなじゃないと思いますよ~
うちはストーカーする相手がいるからかなあ

バニラとナズナは避妊してるんで
今度はミゾレ本人の番なんですよ
どうなるか乞うご期待。。。♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 20:21 | 編集
ほんとはこのヒートが来る前に
避妊したかったんですよね
あったかすぎた秋でしそびれました^^;

ふたりで楽しそうにしてるんですけど
いつもの遊びと一味違うもんで
だんだん嫌になってくるみたい
誘われたらまたそれに乗っかって相手するから
の~てんきなミゾレがターゲットになるんでしょうねぇ(ノ∀`)

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 20:33 | 編集
ツミレは腰ふりしにいかないから
エロエロ度はちょっとましかな
バニラ&ナズナはひどかったんですよ~
ふたりで変わりばんこに乗り合いして
理性なんかどっかいっちゃってました

もう大分おさまってきたんで
ミゾレにとって平穏な日々が帰ってきます(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 20:43 | 編集
本人 一応隠れ身の術のつもりなんでしょう・・・か?
まだまだ修行が足りませんね
今度会ったら伝授お願いします
と 永遠君に伝えといて下さいな

今度はミゾレの番なんですよ
ま~た一騒動が待ってます(^_^;)

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.12 20:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
