--
--.--

スポンサーサイト


2011
11.09

休みの日に色々。。。

Category: 5姉妹
月曜日に 私の師匠Mちゃんが遊びに来てくれました


    師匠と尊敬してるのにちゃん付けって態度でかいでしょっ( ̄ー ̄)


ひさしぶりに会ったんで なんやかやと話してて


写真撮るのすっかり忘れてしまいました


今度遊びに行った時 ツミレの親子3世代写真も撮ってくるとして


    マッ いいか~~♪~(o゚ε゚o;)ゝ



差し入れだけはしっかり撮ってま~す



1234.jpg



1235.jpg


シクラメン、和菓子、野菜、チビのオヤツまで


    またしばらく食いつなげるv(o゚ェ゚o)ピーチュ



春菊も買ってきてくれたの お浸しにしました


    緑の野菜 食べたかったんだわ~



1233.jpg


ゴマ好きのきなこ。。。


ゴマ炒ったり すったりしてるとイソイソ現れて舐めてます


    ゴマを・・・?  そうゴマを!!健康に気をつかってるのヨネ



みんなでちゃんとお礼言おうね



1236.jpg


・・・・4姉妹一緒は無理がありました 不可能かもグダグダ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪




気をとりなおして



1239.gif


さすが長女 決めるとこは決めるね~Σd=(・ω-`o)グッ♪


マグロジャーキも5姉妹で美味しくいただいてます ありがとでした(人'▽`)







そして 薬指は。。。。



1226.jpg


こんなだったのが。。



1231.jpg


ゃほ~ヾ(*゚∀゚*)ノ~ぅ☆


膿だしきれずに病院へは行ったんですが


切らずに絞り出してくれました 念のためお薬ももらったんで一安心です


風邪予防も兼ねて こんなの買ってきました



1232.jpg


なかなかの イソジン色&匂いです


    ご心配お掛けしてすみませんでした(ωV_vω)ペコ




    コメント欄 閉めさせてもらってます ごめんなさい。




本日も   最後までご覧頂き有難うございました。


    


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/111-c43e93fb
トラックバック
