--
--.--



2011
11.06

こんなになっちゃった(>_<)

Category: 4ワンコ
今日(土曜日)は あいにくの雨だったけど


お出かけにご旅行にと秋は行楽シーズンですよね~


一緒に連れて行けないワンちゃんはアンジュさん家にお泊にきます


中にはお外でないと チッチ、ウンPしない子もいるんですよ


さあ~そこでです


先週 雨の日曜日そんな子約2ワン 順番にお散歩にでました


坊ちゃん、嬢ちゃん濡れないように傘さしかけて。。。私 ずぶ濡れ((´д`))


その子達を先に乾かして 自分も乾いた気になってたら


鼻クシュンの 喉イガイガ・・・ヤバイ感がヒシヒシと( ´゚ж゚` )エー風邪?!


葛根湯飲んで少し早めに寝てました


・・・とゆ~わけで日記さぼってたの言い訳でした(*・ω・)*_ _))ペコリン





もひとつね 弱り目に祟り目(?)左の薬指こんなになっちゃた~



1226.jpg


11月だしと油断してたわ~ 膿んできてパンパンなの。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


自分で絞りだせなかったら月曜に整形の先生とこ行ってきます


すぐ 切りたがるから嫌なんだよな~(;´д`)=3トホホ・・








そして ちょっとさかのぼって(さぼってたからね(^^ゞ)


そんな雨の日曜日 アメコカダッフィ君がトリミングにか~しゃんとやって来ました


         今回写真撮ってないんだぁ ゴメンネ



処分するんだったら オクレ!!とお願いしてたヌイグルミもらっちゃいました♪


         ハートは100均で買ってきてくれたの~


1222.jpg


他にも リンゴ、お豆腐、コロッケ、ドーナツ。。。


なんだか食いつなげそうだわヽ(^。^)ノ  ほんとに食いつなげたよ~アリガト




チミ達には ハートのモフモフだけあげましょっ



1223.jpg


いつもの光景 群がる娘達~♪



1225.jpg



1227.jpg


アラッ!珍しいバニラ1番に遊べてるね



1224.jpg


やさしいじゃ~ん 


でも ミッキーとプーさんはあげないよ


だってね・・・・



1229.jpg


今までしなかったから信用してたのにクマさん可哀そう(-_-;)


中から綿ホジホジしだしたんで取り上げたら・・・・



1228.jpg


ウサギさんまで 悲惨(ーー;)




1230.jpg


ミゾレじゃないの知ってるよ今回いっちょかみもしてないもんね



1221.jpg


頼んますよ~ホントに!!


目ん玉ほじくり事件は1回こっきりでした なんだったんでしょうね・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)





本日も   みなさんも風邪とヌイグルミの目にはくれぐれも気をつけて下さいね日記

       最後までご覧頂き有難うございました。   

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/110-09418f17
トラックバック
コメント
もぅ大丈夫ですかe-3
そろそろ風邪には気を付けないと~
って私もちょっと風邪気味ですがe-440

目とか鼻って
狙われやすいですよねe-284

ってか飛び出してる物を
千切らないと気がすまないみたいですe-350
りきままdot 2011.11.06 08:16 | 編集
わたすも風邪気味~(~_~;)

って、アンジュさんの手が気になる(@_@;)
切られちゃうと辛いですよね。。。
でも年末までに治さないとね(ToT)/~~~

風邪も手もお大事にしてくださいよ~(^^)/~~~
たっくdot 2011.11.06 08:48 | 編集
(`ロ´;) すごい腫れてる!
これ切っちゃうのーーーー!!!
がっ・・・頑張ってね
うちの子もぬいぐるみの鼻や耳を取っちゃう!
すぐボロボロになっちゃいます

風邪も早く治してね~~~
まつこdot 2011.11.06 13:01 | 編集
こんばんみ~ぃ^^

久しぶりのコメです~

ってか~指、えらい事になってる~~v-12v-356

しっかり治してクダサイv-100

ところで、ダッチャン、ここんとこ食欲が戻ってきましたy(^ー^)yピース!

ほんでもって、アキレスも1度は飽きたのか??と思いきや。。。

一袋今日、カンショクしました

今日お城行ってきましたが。。。やはり。。。あの水道は、怖がってましたv-286謎です。

ダッチャンの兄弟もこんなにビビリなのかしら??聞いてみたいですv-405

ハートのもふもふは、綿でてないっすか~??v-411

やっぱ、硬いものや、突出物は、気になるんでしょうね(≡^∇^≡)ニャハハ

ダッチャンママdot 2011.11.06 20:51 | 編集
きょうは暖かったですが、大丈夫ですか??

気をつけてくださいね~

四ワンちゃんのお目目可愛いです~~


ロンババdot 2011.11.06 21:02 | 編集
あらあ~ お風邪大丈夫ですか?
指も痛々しい すごく腫れてますね!
これ切っちゃうの~~~~~~~~~~
後も痛みが残るんでしょうね?
頑張って そして お大事にね!
Fueママdot 2011.11.06 21:40 | 編集
指と風邪。。
免疫力も落ちちゃってるんですね(^_^;)
お体。。ご自愛くださいね!

クマさんもウサギさんも。。
多頭飼い生活の中で
今までこういうことがなかったことが
奇跡なんですよーっ!
ぬいぐるみ系は我家には不向き。。(-ω-ll)
すぐにアリスの餌食になりますもんっ!ヒィー(>ω<ノ)ノ
ティクレアdot 2011.11.06 21:55 | 編集
ありがとうございます
風邪は引き添えないですみました
りきままも葛根湯飲んで早めに寝てね
引き始めが肝心 寝不足は大敵ですよ

りきちゃんは。。。
スヤスヤタマゴちゃんの足(笑)
。。。他にもちぎってるのね~
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.07 00:35 | 編集
たっくさんも(-_-;)
ひきはじめには葛根湯
しっかり睡眠とって疲れ貯めないようにしてね

指は先生になるべく切らないで
ってお願いします

ありがとうございます
たっくさんもお大事にして下さいね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.07 00:47 | 編集
今回はちょっとひどくなっちゃいました(ーー;)
爪の際切るんですよ~
長引くからいつもなるべく最小限でお願いしてるの
わがままな患者です

ボロボロにするの解ってても
ヌイグルミのモフモフ系スキだから
渡しちゃうんですよね(ノω`)

ありがとうございます
まつこさんも無理しないで下さいね。

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.07 01:04 | 編集
ダッチャン来た日に
やっと爪切れる~♪って切ってたでしょ
あの後 2日位してからシクシクしてきたの
ど~も今回 毛が入ってる気がする
膿んでる場所深いから自分でしぼれないんだわ(-_-;)

それは良かった~
これから絶好調~~の季節だぜィヽ(^。^)ノ
半年経っても覚えてたのね~
ダッチャンだけビビリンチョじゃなくて
コッカーさん気質みたいな気がするんですけど~
ハートモフモフ振り回してるけど健在でおます(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.07 01:31 | 編集
ありがとうございます

もう11月なのに
汗かくほど暖かかったですよね
よけい体調崩しそうです

ロンばばさんも気をつけて下さいね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.07 01:35 | 編集
風邪はひどくならないうちに
自重したんで引き添えないですんだみたいです
整形の先生は切ったほうが
治り早いって言うんですけど・・・
爪生えてくるまで結構かかるんですよね~
できれば切らずにお願いしてみます

ありがとうございます
Fueママさんも風邪ひかないように気をつけて下さいね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.07 01:50 | 編集
ありがとうございます

風邪は確かに免疫力低下あるかも
何年か前までは滅多にひかなかったですね
年とってくるとしょ~がないか^^;

ハカイダー娘達のわりには
6年間無事だったくまさんなのに。。。
目ん玉あるの知らなかったの?
って思うくらい急にほじりだしたんですよ(^_^;)
アリスちゃんもホジホジ派でしたね
もう少しお姉ちゃんになって
ピンクちゃんと添い寝できたらいいのにね♪

ティクレアさんも気をつけて下さいね。


アンジュ♪。。♪dot 2011.11.07 02:25 | 編集
あらら… 指、大丈夫ですか!?
コレはどうしちゃったの?
ワンコに噛まれたんですか??!
すごく痛そう・・・(>_<) お大事にね~

縫いぐるみの目玉ホジホジは
誰が犯ワンだったのかなー^m^
1回だけって言うのが不思議ですね♪
うちの子達も、安心してたらやらかします(汗)
安心させないぞ!って事かしら・・・・
★すももママ★dot 2011.11.07 10:52 | 編集
毛が

いつも、ゴム手してるのに、カットの時か?ダッチャンの顔乾かすとき?

ダッチャンのん、刺さったんかな?

ワテ~今、検査終わって、
肺ガン?やったら
もう死ぬなぁとか
考えてたら、診察呼ばれて~別に、何もないな~ (笑)やて

また…頑張って生きられます 

指、麻酔すんの?
ダッチャンママdot 2011.11.07 12:00 | 編集
わーv-399そんなになるんですね・・・
少し引いてきましたか?
ワタシのなんかかわいいもんだったんですねv-403

ぎゃv-401 ウサギのおめめ器用に取ったのね^^;
うちは毛はむしったっけど、おめめはまだあると
思う・・・多分・・・v-398
HIROMIdot 2011.11.07 13:03 | 編集
風邪も、指も大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
ウサギちゃん、うちだったらもっと破壊しているかな?
ももぱぱdot 2011.11.07 14:18 | 編集
こんばんわ~
体調は いかがですか??
指も 痛々しいですね… お大事になさってくださいね。
そして そして くまさん うさぎさんも 痛々し~ えへへ。
いっぱい 遊んでもらった 証拠ですねっ
のんママdot 2011.11.07 23:11 | 編集
ありがとうございます
爪の際に毛入ったりして化膿してくるんですよ
春先によくなるんで気をつけてるんですけど
今年暖かいのに油断してました

犯ワンは。。。ワチャっ子ツミレ
憑りつかれたようにしだしたんですよ
何が彼女をそうさせたのか・・・謎です
えっ!すももちゃんもするの
ナッツちゃんだけかと思ってましたよ~
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.08 01:49 | 編集
ダッチャン関係ないよ~
手術用みたいな薄~い手袋は
シャンプーする時右手だけはめるんだよ
ハサミ持つ手こんなになったらしんどいからね

なんともなくて良かった~
検査しといたら安心やもんね
可愛い我が子居てるからお互いまだまだ頑張らな(●'д')bファイトです

ダッチャンブログのコメ欄開けへんよ~(-_-;)
明日も一回してみます
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.08 02:21 | 編集
かわいいもなにも
膿んだら痛いよ~
時期 関係なくフォローせなあかんね^^;

このちっちゃいのが目って
わかったのがスゴイと思わへん
因幡の白ウサギにならなくて良かった
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.08 02:31 | 編集
ありがとうございます
風邪はひきはじめに気をつけたので
引き添えないですみました

このウサギさん中に綿はいってないんですよ
だからホジホジできないの
やんちゃさんにもってこいのオモチャだと思いますよ
ちょっと不気味ですけどね
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.08 02:37 | 編集
ありがとうございます
風邪はひどくならずになんとかいけてます
指も落ち着いてきて一安心してます

 可哀そうなクマさん&ウサコでしょ
この後のクマさんの目あったとこから
綿ホジホジしてる写真あったんだけど
良い子にはとても見せられないんで
載せませんでした(゚∀゚ ;)タラー
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.08 02:48 | 編集
初めまして!
コメントくださってありがとうございました^O^

4プーちゃんと猫ちゃんの賑やか姉妹なんですねー♪
白くてお耳ふわふわで美人さん揃いですね!!^^
そしてうちにも、
同じハートのクッションがあるんですよ~
私も100均でゲットしました、自分用に(笑)

指は大丈夫ですか??\(◎o◎)/!
バイ菌が入って膿んじゃったのかしら(涙)
お大事になさってくださいね☆
↑のイソジンのハンドウォッシュ、初めて見ました^m^
消毒力がパワフルそうですねぇ♪
いっしんdot 2011.11.09 17:10 | 編集
こちらこそありがとうございます。

娘達 誉めて頂いてうれしいです~
ハイッ!毎日ワイワイ賑やかに過ごしてます
ちょっとすぎる時もありますけどね
モフモフハート普通に置いといて
フラン君に横取りされないんですね
うち・・・なんでもオモチャです(^_^;)

たまになるんですよ
今回少し育ち過ぎたみたいで。。
でも膿だしきったんでほぼ完治しました(^^)v
油断大敵ですね
なので転ばぬ先の杖 ハンドウォッシュ買ってみました~
かなり期待してるんですけど・・ど~なんでしょうねぇ
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.09 23:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
