--
--.--



2011
04.28

ミゾレ。。ヌン。。♪

Category: 未分類

ミゾレは…の、前にちょっこと

いつも仲良くしてもらってる、

クレバママの事書きますね。


025.jpg    024.jpg

 クレバくん              
    アシュレちゃん


       008_convert_20110427232014.jpg

        ティーチ&シュシュちゃん

この子達と、スタンプーのジェシカ&レイチェル

雑種のちょっと大きめシロ君

トイプーのラウ&ロンちゃん

なんと。。9わんこのママです\(~o~)/

クレバ&アシュレの、お里(三重)で

ミゾレは、生まれました。


そんな、毎日おおいそがしの中

 :行ってきたげるよ~~:

って、ジュラママと一緒に遠~いお里まで

迎えに行ってくれたんですよ~♪

 (お世話になりました。)


そして。。我が家の末っ子 ミゾレ登場。。

017.jpg 

ほのぼの、おっとり、しっかり。。

落ち着いたチビッコだったな~(~o~)

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。。

020.jpg 021.jpg

スイッチ入ると、走り回って

追いかけられてシュトンってここへ。。019.jpg

今でも、してる事一緒やけど

ここは、無理になっちゃたね。。(+o+)


022.jpg 

やっとこ、1歳1か月まだまだお子ちゃまやのに

落ち着いて見られるのは。。

この。ヌンな感じからかも(^_-)-☆


018.jpg 


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/11-3d5f9393
トラックバック
コメント
とんでもな~い(--〆)
 私の方こそ、いつもお世話になりっぱなしで・・・v-11
 いつもありがとうですv-10

我が家は、アンジュさんなしでは成り立ちません(-_-メ)

 うちのチビッ子達アップしてくれて有難うですv-221

そうです。。。ミゾレは、クレバ・アシュレのお里で生まれたのです。
  迎えた道中、ミゾレのしっかりしていたのにはびっくりv-12
 きっと頭いいよ~っとジュラママと話しながら帰ってきました。
  ミゾレのお父さんは、アメリカのショーの世界で大活躍してますよ~すごく奇麗なパパですv-10
  ホワイトは、ほんと聞き分けいいから、手がかからないよね~(*^_^*)
 でも、クレバママは、ブラックの子が欲しいのです。
  以前は、ブラック・シルバーのみだったのに・・・(-_-メ)
  ラウを引き受けてからというもの何故かレッド系がきちゃうんだよね~(-_-メ)
  どいうこと・・・??
 なんでも来いか~い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アンジュさんは、昔からホワイトだよね。
 一人シルバーの男の子サブローいたよねv-10
 確か、うちのマイケルと仲良しだったような。。。
 サブロー可愛かったよなぁ~v-238
あの頃が、懐かしい~(^^♪
 ってか~あの頃の我が家にもどりた~い(*^_^*)
 
クレバママdot 2011.04.28 20:34 | 編集
いいえ~こちらこそ。。

可愛いミゾレを、ありがとう~(^_-)-☆

クレバママのところは

今、大所帯で大変ですよね~(^_^;)

アンジュさん家は、

そこそこ平和です。。。♪

サブロー。。可愛かったですよ~❤

  (ちょっと、四角い鼻が・・・(~o~))

クレバママの子達も、

とってももいい子です。

みんなで、前を向いて進んでいきましょ~~~(^.^)/~~~

アンジュ♪。。♪dot 2011.04.28 22:20 | 編集
ミゾレちゃん☆
三重県生まれなのねぇ♪
おっとりでしっかりとしたパピーっ子ているんだぁ!
うちは歴代3プーとも
やんちゃで暴れん坊で。。(゚∀゚ ;)
クレバママさん家には
9ワンコちゃんもいるのぉーっΣ(゚▽゚)
いいなぁ~♪
私ももっとトイプーだらけな生活がしたいって
密かに思ってます。。(^_^;)

リンクありがと~ですっ(*^_^*)
ティクレアdot 2011.04.28 23:38 | 編集
おっとりしてても、
そこは、プー。。。
遊びだしたら、ハチャメチャです(^^♪

家も、9ワンコいた時ありました
ちっこいのばっかり。。。
シルバーの男の子もいたんですよ

クレアちゃん、アリスちゃんみたいに
シュッてしてない
お兄ちゃんなんで
いつか、載ってても
微笑んで、スルーして下さいな(^.^)/~~~

こちらこそ。。♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.04.29 01:51 | 編集
ぬぅ~~~んv-411なみぞれはんv-415
それもまたかわゆすv-344
HIROMIdot 2011.04.29 15:41 | 編集
この写真、かなり受ける。。(・・?
HIROMIちゃんも、お気に入りでしょ^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.29 18:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
