--
--.--



2011
10.31

運んでみたのよ♪

昨日 お昼に食べてねと頂いた鍋焼きうどんを


さっきよばれようと火にかけました


(。´д`) ン?ク・クッサイ!!


鍋に移さないとダメだったのね てっきりそのままでいいのかと思っちゃてたわ


ビニールの溶けたにほいの部屋で日記書いてます(ーー;)すっとこどっこいな私


        おうどんはセーフで美味しく頂きました♪





               *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






夜 PCに向かっている時に


いつもにようにカーテンレールをつたって


テレビ台の上でくつろぐきなこ姉さんヽ(´ー`)ノマターリ



1211.jpg


気候が良くなるとがぜん動きに磨きがかかって


色んなことを始めだします



1209.jpg


籠の中には ブーム再来を待ちわびるオモチャ達が入ってるんですよ



1210.jpg



1212.jpg



100均で買った リンゴ~❤


そうそう 上手に前の手も使って咥えなおさないとね


下には 妹ハイエナ~ズが待ち構えてるよ~Σ(o>艸


1220.jpg


いつものことだけど。。。速い動きにカメラがついていけないよ~


カーテンレール渡ってキャットタワーに着いた写真ネッ ←説明あってもわかりにく~^^;



1214.jpg


スゴイね~ 獲物ゲット!!だね~♪


今 この運び遊びにちょっとはまっちゃってるみたいなんですよ



1213.jpg



1219.jpg



無事落とさずに運んできたのにイヤだよねえ(乂∀・)コトワル!!



それでも あきらめないミゾレちゃん


きなこと同じ位置に行こうとがんばります




1218.jpg



1215.jpg



1216.jpg



か~さんも無理だと思うよ


















1217.jpg



スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


もう一息なのに・・・悔しいミゾレの気持ちは無視して


こんなに跳ぶとは思わなかったし∑(゚ω゚ノ)ノ 危ないから止めさせました






本日も   ホヨヨ~ンとしててもさすがプードルね 日記

       最後までご覧頂き有難うございました。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/109-134a2dee
トラックバック
コメント
きなちゃんっ☆
リンゴを咥えたまま
ヒョイヒョイッとキッチンまで移動しちゃうんだぁ!
ミゾレちゃんっ☆
りんご欲しさに
ジャーンプっ!─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ
あとちょっとの距離だけどねぇー(^_^;)
きなちゃんは
そんなミゾレちゃんを高見の見物!?
女王の貫録だねぇ~(笑)
ティクレアdot 2011.10.31 19:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.10.31 19:24 | 編集
きなこちゃんはオモチャ持ってきて
どうやって遊ぶの?
ネコちゃんの遊び方ってわからないです(^^ゞ

もしかして、見せびらかして終わりとか・・・
いや~ん♪
そのイケズが良いかも~❤

ミゾレちゃん残念だったね
さすがトイプー!
ジャンプ力がハンパない!
店長ママdot 2011.10.31 19:52 | 編集
きなこちゃん さすが素早い動きですねえ~。
こりゃあ 写真撮るのは至難の業ですねv-415
それにしても ミゾレちゃん すごーい!
もう少し!って思わず叫んじゃった。
すごいジャンプ力 
よっぽどきなこちゃんのおもちゃが欲しかったのね。
Fueママdot 2011.10.31 21:43 | 編集
きなこちゃん器用ですねぇe-451
ってネコちゃんだから
普通に出来るのかe-284

しかしミゾレちゃん
無理でしょ~って思ってたので
最後の写真にビックリe-455
りきままdot 2011.11.01 10:14 | 編集
きなこちゃん、おもちゃ遊びもするのねー!
ちゃんと咥えて運んでて
すごーく感心^^
うちのニャンズは、こんな事出来ないわ(汗)
と言うか、おもちゃに興味ナシです(ーー;)

ミゾレちゃん、ジャンプ力スゴイ!
コレまたすごーい!!
うちのナッツ、全然ジャンプ出来ないけど…
本当にトイプーかしら^m^;
★すももママ★dot 2011.11.01 12:09 | 編集
鍋焼きうどんか~
直接火にかけたって  どんなうどんだったか
想像つきますー
きっと なべの形の入れ物に入ってたんでしょうね
そりゃ~ 勘違いするよね
でも それより私は きなこにゃんの尻尾が
コンロの上にあるので 気になるわ~
焦げ臭くなるよ!!

ミゾレちゃんのジャンプ力すごいですね
やっぱりニャンコと暮らしていると 飛びかた マスターできるのかもね
らみしんか~ちゃん。dot 2011.11.01 13:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2011.11.01 17:51 | 編集
きなこちゃんと、ミゾレちゃん、おもちゃで一緒に遊ぶんですね。
わんこもねこも、一緒に生活していると、まるで姉妹の様ですね。
ももぱぱdot 2011.11.01 18:06 | 編集
やっと、きなこちゃんに会えた(^_^;)

ミゾレちゃんすごぉ~~~い\(◎o◎)/!
あの高さまで飛べるなんて。。。
サーカス犬にしますか^m^

ミゾレちゃん、きなこちゃんもビックリの
執念ですなぁ^m^
たっくdot 2011.11.01 20:08 | 編集
ミゾレ そんな技 出来たのかーv-425
って誉めてるばやいじゃないですね^^;
跳びますのLEONもまっつぁおだv-404

きなこ、キッチンも・・・もうすぐ占領される・・・のか(・・?
HIROMIdot 2011.11.01 20:30 | 編集
このバランス感覚と運動神経
7歳にしては凄いのかよく解らないけど
日々妹達に鍛えられてる成果ですねヽ(^。^)ノ

ミゾレ結構しつこいとこあるんで
ほっといたらゲットしてたかも・・・
それはできませんアブナイアブナイ^^;
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.01 21:34 | 編集
この遊びに関しては
籠からだして運ぶのが楽しい?みたい
運んだリンゴを見つめてるんで
また籠に入れたら取りに行ってます
変なニャンコなのかしら(ノω`)

みんなに邪魔されるんで
時々2階で一緒に遊ぶんですよ
もしかしたらそれも
一般ニャンコ遊びじゃないのかも・・・

テンちゃんに勝ってる?!
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.01 21:49 | 編集
私が焦るからよけいにブレブレになっちゃうんですよ~
イチデジならこんな動きでも撮れるんでしょうね
    いいな~~~

普段も高いとこの物引きずり落とそうとしてるんですけど
まさかこんなに跳ぶと思わなかったんで
私も 惜しい~!!って声にでました(*>∀<)
これから気を付けないと駄目ですね
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.01 22:02 | 編集
それがね。。。
全部のニャンコがじゃないみたいです
きなこ ちょっと身軽なワンコのつもり( ´艸`)

ふふ~ん見直した?
出来る子なのよ~
ミゾレ ちょっとどんくさいニャンコ・・・
家の子ってヘン!?
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.02 00:00 | 編集
なんででも遊びますよ~
階段の下からオモチャ投げて
持ってきて遊びもできるの
横で4プーが喚き散らしてますけど無視です
たまにはきなことも思いっきり
遊ばないとネッ です♪

ナッツちゃん跳ばないんだ
足に負担かかるからそれのほうがいいですよ
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.02 00:20 | 編集
ちょっと考えたんですけどね
なんでも便利な時代だから
きっとこのままいけるんだわ。。。
いつもの思い込みです
だってか~ちゃんさんの想像ど~り
なべに入ってたんですもの~(ーー;)
ビニールの後はきなこのシッポ
忘れず閉めようガスの元栓

わたしん家
ワンがニャンで ニャンがワンです(@_@)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.02 00:36 | 編集
仲が良いんだか・・・
誰かの遊んでる物は欲しいんですよね
特に きなこが持ってくるのはよけいにみたいです
3プーの邪魔がはいらなかったら
このふたりよく遊ぶんですよ♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.02 00:47 | 編集
幻の西表家猫 これがきなこだア~~!?!
   カワイイでしょっ♡

4プーの中ではNO1ですね
この子面白さも含めて未知数です♪
そぷりちゃんもそのうち跳びだしますよ~

ちゃんと写ってないけど
きなこショボ目になってたの
ちょっとびっくりしたんでしょうね

アンジュ♪。。♪dot 2011.11.02 01:07 | 編集
へへ~ん
やればできる子なの~
・・・ってホント危ないからすぐ止めさしたよ
LEONの跳ぶ目的はHIROMIちゃんやもんね
まっすぐ上跳び~~

ダイジョウブ!そうはさせませんから( ̄ー ̄)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.02 01:20 | 編集
きなこちゃん賢いですね~
ミゾレちゃんも頼もしいですね~~
毎日犬と猫の行動を見ていると、結構楽しい
ですよね~~
そんな時に限ってカメラが手元になかったり~

パソコン大丈夫ですか?
ロンババdot 2011.11.02 15:34 | 編集
こんな遊び方するニャンコあんまりいないみたいですよ
下だと横取りされるからあみだした技ですかねぇ(笑)
ミゾレもスゴイでしょっ!(^^)v

そうそう あっちこっちにカメラ置いときたいです

この間はごめんなさい
パソコンは調子いいんですよ
ブログ会社が・・・
コメント入れられなかったり
記事消えちゃったり時々あるんですよ(ーー;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.02 23:14 | 編集
えっ。。!?
ミゾレちゃんはいじけウンPしちゃうのー!!
ナイーブちゃんなのねぇ~(^_^;)
そうそう
カーペット選びは
ウンPがわかりづらい柄や色は選んじゃ駄目!乂(´Д`;)
踏んづけた時のグニャな感触って
1日中足裏に残っちゃうのよねぇー(-ω-ll)
ティクレアdot 2011.11.04 21:12 | 編集
ハイ~(。-´ェ`-)
仕事詰んでて時間に上がっていかなかったりすると
ウンPのタイミングじゃないのに
これ見よがしにりっぱなのやってくれてます
私ウンP避け名人なのか
まだ踏んだことないんですよ~(^^)v

コメントありがとです♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.11.05 22:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
