--
--.--



2011
10.30

ごちそうさまでした~♪

Category: 5姉妹
金曜日。。。


ちょっとご無沙汰してたMちゃんが


差し入れ持って娘達に会いに来てくれました♪


1204.jpg



1205.jpg



1206.jpg



ダックスの男の子を心臓病で3年位前に亡くしてからも


4姉妹と遊びに来てくれるんですよ


私としては 大切に育ててくれるお家だから


新しい家族迎え入れてほしいんですけど・・・


こればっかりは気持ちの整理の問題ですものね


Mちゃ~ん 早く可愛い子に一目惚れしてね❤




そして 差し入れしてくれた合わせ柿と寒天~ヽ(´ー`)ノ


1203.jpg


この寒天 お母さんが作ってくれるんだけど


すごいの 天草採ってくるとこから始めるんですよ天然物☆


どうやって作るのか私には想像もつきませんスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ



1208.jpg


きな粉で美味しく頂きました(*´゚艸゚`*)  (そのままでも美味しいんだよ~)





私だけ食べるのも気が引けるので 娘達にはこれを


1202.jpg


犬具屋さんお薦めの新商品☆


アレルギー検査の項目食品をすべて排除してるそうです こ~ゆうのは初めてかも


チーズ味とミルク味 (でもチーズもミルクも入ってないのよ~ん)


アレルギー対応ってうたってるの食いつき悪いの結構あるからなあ


それでは いつものよ~に順番にスワレ!♪!はいド~ゾ


1207.jpg


美味しいみたいだね それはよござんした( ´∀`)bグッ!





本日も   体に良いもの美味しくいただいちゃいました 日記

       最後までご覧頂き有難うございました




   ロンばばさんへ
      いつもありがとうございます。

      前記時のお返しのコメントが何度やりなおしても
      ロンばばさんにだけ投稿できないんです(-_-;)
      どうしようもなくてここでごめんなさい
      ときちゃんしっかりお母さんしてましたよ~
      また 赤ちゃんの写真撮らせてもらって載せますね♪
      



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/108-30123b49
トラックバック
コメント
たっくもこの間買いものしてたら
ダックスで目の見えなくなったわんちゃんを飼ってるお客さんに会って、夏にトリミングしてそのあと胃が狭くなってもどしてばかりでこの間亡くなったって泣きながら言ってました。。。
なんて声かけていいのか分からなくて…(>_<)
初めて飼った子だからもぅつらい思いをするのは嫌だと言ってました。。。
でもホントにまた一目ぼれのわんちゃんに出逢って家族の癒しになってくれるといいですよね(#^.^#)
たっくdot 2011.10.30 08:21 | 編集
考えたくないけど いつか誰でもこういう経験をしますよね
やっぱり心の整理がつくまでは 時間がかかるんでしょうね・・・

天草採ってくるとこから始める天然物の寒天てすごい~
なかなか貴重な寒天 食べれませんね
きなこかけて美味しそう♪
そしてワンコのおやつ これいいですね
アレルギー対応で美味しかったらいうことなしです!

サラノアママdot 2011.10.30 20:07 | 編集
本当ですね
いい出逢いがあればいいですね!

犬具屋さんったら~好みを知ってらっしゃるのかしらんv-361
うちには・・・おもちゃやベッドを持ってきてくれまつv-356
まっそっち系統が好きなんですけどネ^^;
HIROMIdot 2011.10.30 20:12 | 編集
パソコン?に嫌われたのですね~~

それにしてもきなこちゃん,何食べてるのですか??
みんな行儀がよくて賢いです~~
ロンババdot 2011.10.30 21:02 | 編集
4プーちゃんっ☆
Mさんに甘えてるっ♪
家族同様にかわいがっていたワンコとの別れは
ホントに辛いですよね。。
天使になったダックスくんが
いつか
かわいいワンコちゃんとの縁を繋いでくれる日がくるでしょうね☆
マロンちゃん
お泊まり中なの?
4プーちゃんはお友達が来ても仲良くできるのかなぁ!?
ティクレアdot 2011.10.30 21:28 | 編集
愛犬が亡くなるなんて考えると本当に辛くなって
その後の事はなかなか考えられないですね。
わんこは、人のなん倍も早く駆け抜けて行ので、大切にしてあげたいですね。
ももぱぱdot 2011.10.31 07:32 | 編集
親しくなればなるほど
どんな暮らし方してたかまで
お話してて分かるから
大切にしてくれてたお家には
ワンチャン迎え入れてほしいです
前の子を忘れる為にじゃなくて
その子にも安心して上で居てほしいんです
良いご縁があってワンコ連れで
遊びに来てくれるの楽しみにしてます。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.31 11:24 | 編集
私達よりもう~んと速いスピードで生きてる子達です
考えたくないけど先に逝かれるのは現実ですからね
一緒に居れる間は出来る限り精一杯のことしてあげようと思いますよね

海へ天草採りに行くって聞いて
寒天が海藻からできるの知りました
美味しいうえに低カロリーでお通じも良くなるから
ダイエットには最高ですね

アレルギー対応のおやつ結構でてるけど
これなかなか良いと思いますよ~♪




アンジュ♪。。♪dot 2011.10.31 12:02 | 編集
縁とタイミングもあるけど
可愛い子に巡り合ってほしいよね

アレルギー対応のものしか頼まないからか?
来る曜日で同伴の業者さんが違うんでしょう・・多分

ベッド持ってるんなら今度聞いてみよっと
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.31 12:18 | 編集
ブログ会社の問題だと思います
4回していかなかったら焦りますよ~

きなこもみんなと同じワンコオヤツ食べてます
なんでも欲しいって言うからあげてみました
食いしん坊ばっかりです(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.31 12:26 | 編集
Mちゃんも長いお付き合いで
わんちゃん亡くしてからも
娘達に会いに来てくれるんですよ
「癒される~」って・・・
だから余計に新しい家族をと思うんですよね

マロンちゃん
別宅のようにちょこちょこお泊りしてるんで
自分家みたいに大きな顔してます(*>∀<)
甘え上手なんでこの日は
Mちゃんに抱っこしてもらってご満悦でした♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.31 12:43 | 編集
考えたくないですよね
でも・・・反対に残して逝くのは絶対に嫌なんで
この子達を看取るまでは元気でいなくっちゃ!!と思います
色んな意味で支えられてるのは私かもしれません
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.31 12:53 | 編集
天草から作る寒天は やっぱり最高
あれって 採ってきて 干したりするんだよね きっと
以前よくくれる人がいたんだけど
最近・・・生きてるかナァ?

優しい飼い主さんだったのですね Mさん。
きっと縁があれば 家族とめぐり合えるよね
めぐり合っちゃった 永遠君と・・・ええ とっても幸せです!!
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.31 12:53 | 編集
さすが!か~ちゃんさんご存知でしたか
しっかりしてて美味しいですよね~
作り方教えてもらっても出来ないと思います
天草の見分けもつかないし^^;

か~ちゃんさんみたいに
幸せになってるお家見てるから
可愛い子に出会ってほしいですね
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.31 13:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
