--
--.--



2011
10.28

ようこそ~♪

Category: ブログ
今日(木曜日) こちらに御用があって来られてた


たっくさんが HIROMIちゃん(リアンさん)と一緒に


わざわざご挨拶にみえてくれました


初めまして~お会いしたかったんですよ~



1188.jpg


想像してた通りのちっちゃくて(私に言われたかないか(^^ゞ)


キュートで楽しい先生でした



1189.jpg



1201.jpg


たっくさんブログから画像お借りしました 噂のそぷりちゃんカワユイ~❤



1192.jpg



1193.jpg



1191.jpg



そうそうはお会いできないけどこれからもよろしくお願いしますね



それと お土産に胡麻豆腐まで頂いちゃいましたありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ


1190.jpg









        *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





せっかく頂いた胡麻豆腐 一人ではとても食べきれないんで


美味しい物は美味しい内に。。。


はちとき母さんにお裾分けさせてもらいましたよ~


実は 今晩行くつもりだったんです


何しに? ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




    1197.jpg



          1198.jpg



可愛い~~赤ちゃんが生まれたからで~す❤



1199.jpg


                 ときママ 頑張ったねお疲れ様




            1194.jpg


            はちパパ 自覚はないだろうけどと~ちゃんになったんだよ





1196.jpg



1195.jpg


大、中、小 3兄弟 みんな一生懸命オッパイ飲んでました(*uдu人uдu*)



1200.jpg


元気に生まれてきてくれて良かったねおめでとう♪(o´∀`b)b♪







本日も   あったかい一日にあったかい気持ちになれました 日記

       最後までご覧頂き有難うございました。














トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/107-b435600b
トラックバック
コメント
昨日はどぅもおじゃまいたしました~\(^o^)/
4姉妹ちゃんに会えてとてもうれしかったです❤

とくにナズナちゃんはなんだか、そぷりとかぶっちゃっていじくり倒しちゃいました~^^;

アンジュさんも同じく小さくて安心しました❤

ホントにめったにお会いできませんが、また出没
しますね~(*^^)v

アキレス、ありがとうございました(^^♪
とうちゃんに、今日のアテってだまして出してみます(爆)


はちときちゃん赤ちゃん産まれたんですね~☆
可愛い~(>_<)
ついこの間の事なのにとっても懐かしい光景です♪
元気な赤ちゃん3匹も産まれて良かったですね~
(V)o¥o(V)
ときちゃん頑張ってね❤

本当に突然のおじゃまにも関わらずお相手してくれてありがとうございました(#^.^#)

ひそかにおそろ~のピップ^m^
笑っちゃいました(=^・・^=)
たっくdot 2011.10.28 09:16 | 編集
そぷりちゃんとナズナちゃんが
同じぐらいのサイズなんですかe-3
そぷりちゃん想像以上だわ。。。笑

小さくても筋肉のある
頼れる先輩なんですが
たまにしでかすのでご迷惑掛けてないでしょうかe-330

ときちゃんの赤ちゃんだぁ~e-420
産まれたてって感じで可愛いですねぇe-446
また生でお目に掛かりたいですe-455
りきままdot 2011.10.28 09:20 | 編集
パピーちゃん可愛いですね。
生まれたては独特の可愛さが・・・
うちのななも、もう一年以上前・・・
早いですね・・・
ももぱぱdot 2011.10.28 11:57 | 編集
アンジュさんはお仕事しながら
5匹のお世話もして 大変でしょうけれど
きっと楽しい毎日なんでしょうね!
うちもFueがいるだけで
熟年?いや老年夫婦も会話に事欠かなくて
すごく癒さた日々を送っています。e-68

キャー可愛い♡
初めてプードルの赤ちゃんを見ました。
Fueもきっとこんなだったんだろうなあ~。
成長が楽しみですね♪
Fueママdot 2011.10.28 14:58 | 編集
うわ~ 大中小のベビちゃん達
可愛い~~~
色がとってもキレイ
ベビちゃんのパパは 自覚はないですよね~
これからの成長が楽しみ♪

アンジュさんのところの4ワンちゃん達は
みんなちいちゃいですね
抱っこされてるナズナちゃん 5歳とは思えないー
赤ちゃんみたい!

ごま豆腐 美味しいですよね
私も大好きです(^v^)
サラノアママdot 2011.10.28 17:12 | 編集
ときちゃんの赤ちゃん生まれたんですね~~
みんな可愛いです~~
ときちゃん、頑張ってね~~

アンジュさん見せて頂いてありがとう
ロンババdot 2011.10.28 17:35 | 編集
昨日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりに四姉妹に会えて嬉しかったです^^
・・・やっぱりきなこは登場しなかった(;;)
ワタシ一人だと出てくるのに(ーー゛)たっくめ(-"-)

ときちゃん無事に出産おめでとうですね^^
また、おめめがあいた頃にでも見に連れて行って下さいねm(__)m
HIROMIdot 2011.10.28 19:16 | 編集
たっくさんの記事で
アンジュさんのことを
小さくてパワフルなママさんだって書いてあったけど。。
な~んだ
たっくさんも小さいんだぁ~(笑)
4プーちゃんと会えて喜んでたね~(*^^)v

黒プーちゃんのBABYたん
カワイイ~っキャッ♪(*ノдノ)
ママのミルクをたくさん飲んで
みんな大きくなぁ~れっ☆
ティクレアdot 2011.10.28 22:40 | 編集
お返事遅くなってごめんなさい。

こちらこそ うちにまで寄ってくれるなんて
とってもうれしかったです♪

ナズナのほうがまだちょ~っと重いけどね
話し聞いたらかなりお転婆みたいだし
たくましく育ちそうだね(。´pq`)

アテにだすんだったらもっとそれらしいのに
すればよかった
アキレス。。。バレバレでしょ~(*>∀<)

赤ちゃん一緒に観に行けたらって思ったんだけど
これ以上予定増やしたらアタフタになっちゃうし・・・
成長記みたいに載せてしまいそうなんで
そぷりちゃんの時思い出しながら見てね

集まる機会やりきままちゃんとこへ来るなんてことがある時には
声掛けてくださいね
予定は未定のおばちゃん行く努力しますo(`・д・´)o ウン!!

お互い小さくても踏ん張っていきましょうねヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.29 22:01 | 編集
見た感じは同じ位みたいだけど
まだナズナのほうが500g重いよ~
も少ししたら追い越されるね
ナズナちっこいもん ジャイイアンですけど( ̄ー ̄)

小さくて筋肉ある頼れる先輩は
なにもしでかさずに
楽しいひと時を置いていってくれましたよ(^_-)-☆

ときちゃんもしっかりお母さんして
赤ちゃんも元気ですよ~❤
りきまま見に行ったら熱烈歓迎されるやろね♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.29 22:14 | 編集
そうでしたね
ナナちゃんはお家で生まれた子だったんだ
落ち着くんだろうかって
心配しながらのパピー期もあっと言う間・・・
1年ほんとに早いですよね
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.29 22:23 | 編集
毎日楽しいです~♪
末娘のミゾレもチビッコ期を抜けて
みんな落ち着いてきてくれたんで
今はそんなに大変じゃないですよ
今までの子も含めて
この子達が居てくれるから
頑張れてて。。私のほうが依存してるかもしれませんね

Fueちゃん 6か月から家族になったんですよね
ハチャメチャな可愛いパピー時代一緒に過ごせなかったけど
その過程があって巡り合えたんですものね
Fueちゃんの穏やかな顔や仕草みてると
ママさんご家族に会えてほんとに良かったなって思います。

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.29 22:54 | 編集
見事に大中小なんで笑っちゃいました
だってね。。。
はちパパ子育てしてる横で
遊んで~ってボール持ってあの満面の笑顔ですよ~
お気楽と~ちゃんです(笑)

ナズナが2キロ バニラ、ツミレ、ナズナは
3キロ弱です
しか~し!!逞しいですよ~

久し振りの胡麻豆腐美味しくいただきました♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.29 23:07 | 編集
こちらこそ
たっくさん連れて来てくれてありがとね
いつでも会いに来てね~
4姉妹はHIROMIちゃんを
忘れること絶対ない❤けど
きなこは・・・( ̄ー ̄)

コロンコロン遊びだす頃に
行こ~~ね♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.29 23:35 | 編集
はい!!
記事に書いてくれてたこと
そのままそっくり
お返ししたいくらいです(笑)
でも・・・
私のほうが小さいかもちょっとだけね(ノω`)
まさかうちにまで寄ってくれると
思ってもなかったんで
娘共々私も嬉しかったです
いつかティクレアさんファミリーとも
お会いできたらいいなあ~♪

ワラワラ動き出す頃には
可愛さ倍増でしょ~ね❤
その頃にまた写真撮らせてもらいます(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.29 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
