--
--.--



2011
10.24

ちょっと待ってね

Category: 5姉妹
お散歩や遊ぶのと同じくらいお待ちかねの


朝、晩2回のゴハンタ~イム♪



ドライフードだけっていっても


みんなの分なんだからそんなにすぐって訳にはいかないよ



1168.jpg


いつも「ちょっと待ってね~」言いながら用意します



1167.jpg


ヒョイと食べにこれるのにちゃんと待ってられるねΣd=(・ω-`o)グッ♪



1171.jpg


さすが!お姉ちゃん良い子ヾ(・ω・ )イイコイイコ



1173.jpg


そんなせかさんといてよ~




1176.gif



1169.jpg



1178.gif



1170.jpg


ゴクロウサン。。。(*´-ω・)ン?それはお手伝いなんでしょうか


NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙片付けてから閉めてクダサ~イ


     2度手間3度手間デ~~~ス




食いしん坊ナズナ


1177.gif


      飛びます跳びます☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪





1172.jpg


か~さん頼みましたっけ・・・?




はい おまち~~♪



1175.jpg


順番にオスワリしてね  ドゥゾ♪( ´∀`)つ    1番きなこの写真撮るの忘れちゃった(^^ゞ



1174.jpg


はっやいね~待ってる時間のほうが長いんだよね(*´σー`)エヘヘ



そうそう 最近のツミレみんなよりちょっと遅れるけど


のらりくらり食いしなくなってしっかり完食してますの~ヽ(´ー`)ノ





本日も  食いしん坊バンザイ日記

      最後までご覧頂き有難うございました。


    

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/105-68c43593
トラックバック
コメント
まったり~~~❤
の、次はみんな目をギンギラ☆させてますねー^m^

みんな食べむらもなく、どの季節も完食してくれんですか~!?
今年はなかったですがぴなは夏場はドドッと食が落ちます^^;
たっくdot 2011.10.24 08:49 | 編集
アンジュさん、お久し振りですe-466
ちょっとバタバタしてすっかりご無沙汰しちゃいましたi-229

4ぷ~ちゃんとも、みんな食欲旺盛なんですね~
プードルって、割りと食の細いというか食べない子がいるって聞きますが、うちもすっごい食欲なのでそんな悩みはないんですよi-278

みんな最初はいい子に待ってるけど、だんだん待ちきれなくなるのかしら~?
LULUはナズナちゃんタイプ!
ご飯だと分かると、必ずキッチンでぴょんぴょん飛びます系だったので最近それを治しました~
2日位、飛んだら暫くお預けにしたので、効果あったみたいですi-277

↓のま~ったり。。。
ホントにみんな気持ちよさそうですねi-236
寄り添う姿がなんとも言えず、癒されました!
LULU母dot 2011.10.24 09:22 | 編集
みんな賢く待てましたね~~
四わんこいると食べるのに競争もあって
しっかり食べますね~~
季節によってうちも夏場は少し食が落ちましたが
今は又食欲がもりもりです~~
きれいな四ワンコの写真癒されます~~♪
ロンババdot 2011.10.24 11:22 | 編集
ご飯になると、皆の目が真剣ですね。
うちの食いしん坊も、ぴょんぴょん跳ねて、困ります。
でも、仲良く待っている姿は、可愛くてたまらないですね。
ももぱぱdot 2011.10.24 18:45 | 編集
4匹の。。
ヾノ≧∀≦)イエイエ
5匹のハイエナ~ズが
ウマウマゴハンを待ってるねぇ~(笑)
ツミレちゃんは
扉を閉めることができるんだぁ~♪
何度もチャレンジしてるっ!スゴイなぁーウンウン(゚▽゚*(。_。*)
遊んでるつもりのかなぁ~!?
クレアもナズナちゃんと同じ
待ちきれなくてジャ~ンプっ!─=≡Σ((( っ'∀')
『マテ』の間もウ~ウ~唸ってるし。。(^_^;)
。。ん?
ミゾレちゃんはゴハン皿のお掃除担当?(*≧∀≦)ププっ
ご飯をしっかりと食べて
↓秋のポカポカ陽気の中でウトウト(人-ω-)゚*。
これがワンコの健康の秘訣かもしれないなぁ~( ̄ー ̄)b
ティクレアdot 2011.10.24 19:15 | 編集
あれっ ツミレちゃん
大きなお節介やったんやね (笑)

ナズナちゃん「飛びます飛びます」って
二郎さんの弟子? 分かりますよねコレ
らいおとんdot 2011.10.24 22:46 | 編集
綺麗な4ワンちゃん
ホワイトちゃんを綺麗にしておくのは大変なのに・・
感心して、尊敬します
最近、ずぼらに輪をかけてきたので・・・
毛玉ができないようにするだけで、手一杯のおばさんです・・ハァッ・・・

ツミレちゃん、おばさんチのおじさんと、同じタイプなのね~
しなくてイイ事して、怒られるの~
何時も余計なお世話って言われて凹んでるのよ(爆

それでも、またお節介やいて怒られてるの~
ツミレちゃんもお手伝いガンバレ~ (笑

お天気おばさんdot 2011.10.24 23:28 | 編集
ギンギラギンでしょ~
ほんとはこれがザ・プードル。。。だったんだけどなあ
最近のお子達は食が細いし
食べむらあるの何故なんでしょうね

ツミレもちょっとそうゆう傾向ありなんですよね~
ぴなちゃん 競争相手できたし
食べむらこのまま治ったらいいのにね
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.25 21:05 | 編集
ブログ見てきましたよ~♪
やっぱり元気なLULU母さんで安心しました

毎食しっかり食べてくれたら
今日も元気だ!って解り易いですよね
近頃のプーちゃんそれよく聞きます難儀してるみたい
ツミレもヒート中~後しばらく食べなくなるんですよ
ある日ふっと戻るんですけどね
若干1ワン困ったちゃんです^^;

LULUちゃん治したんだ~エライ!
うちは一蓮托生でみんなお預けになっちゃいますよ~
いじけられそうでコワイ・・・(汗)
なるべくダッシュで用意するようにします( ´・Д・)ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.25 21:46 | 編集
しっかり食べてくれるとうれしいですよね
ツミレも一時ののつこつ食いが
なくなったんでやれやれです

夏場どうしても食欲落ちる子多いみたいですよ
ロン君も食欲の秋を迎えて絶好調ですね♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.25 21:58 | 編集
ご飯、散歩、オヤツ、一緒に遊ぶ
このローテーションで過ごせたら
ずっとご機嫌さんでしょうねヽ(^。^)ノ

ぱぱさん家は3プーちゃんみんなで
跳びます跳びますなんですか?
それは用意してるほうは忙しないですね(焦)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.25 22:08 | 編集
ハイエナ~ズ 食いしん坊のわりに
ご飯時には争い事もなく平和です(^^)v
ツミレのお手伝い?毎回なんですよ
やり終えたあとにいつものドヤ顔してるから
かなり楽しんでるのはアリアリ(*>∀<)
クレアちゃんのほうが食いしん坊なの?
おっとりして見えるのにね
アリスちゃんは後ずさりでしょ~
なにげに2プーちゃんも面白すぎかも( ´艸`)
ミゾレね
この後床掃除もするんだよ~
なんて働き者なんでしょっ!??(・・?

1日な~んにもしないで一緒にコロコロした~い
と思うのは私だけでしょうか・・・

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.25 22:40 | 編集
得意のツンツンパワーアップバージョンです
1回フード片付けて開けといたんですよ
実験ね。。。スルーされました(爆笑)

バニラが散歩で欽ちゃん歩きするんですね
なんでそ~~なるの!!です
   分かるかなあ コレ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.25 22:49 | 編集
ありがとございます♪
まだ4プー+1ニャンなんで
なんとか維持できてます
でも・・散歩も行くしガウガウ遊びもするから
匂うと埃くさいですよ(ノ∀`)
もしかして・・・
シャンプー・カット ママさんしてるんですか?
それのほうが凄いと思いますよ~

ツミレと同じにされちゃってるし~(*>∀<)

パパさんはやさしくってまめなんですよ
凹んでもめげずにまたしてくれるってことは
ママさんの手助けしてあげたいんですよ❤
    (裏目にでちゃってるみたいだけど笑)


アンジュ♪。。♪dot 2011.10.25 23:22 | 編集
ご飯となると やっぱり真剣な眼差しですよねー
我が家もそう!
うちはご飯となると いつも大人しいサラが
ナズナちゃんと同じ 飛びます飛びますで催促するのー
ノアはじっとフセして待ってます
いつも食欲旺盛で恥ずかしいくらいです。。。
ツミレちゃんの扉を閉める技 これ すごいですね
遊んでいるうちに覚えちゃったのかしら

いつもキレイにしている4ワンちゃん達
どのくらいでトリミングされてるんですかー!?
みんな可愛くてそっくりだから
まだまだ間違えちゃう私です(^v^)


サラノアママdot 2011.10.26 07:46 | 編集
オ~~!!
ママさん家の娘ちゃん達もモリモリですかイイネ♪d('∀'o)
聞いてみて ヘエ~そうなんだ ってことがいっぱい
これもサラちゃんノアちゃん反対みたいですよね
オモシロ~イ

ツンツンするのツミレの得意技なんですよ
思い物は動かないけど
これ レールが軽くて閉まるんで
飽きもせず毎回してます
こんど紐付けて開けるのマスターしてもらおうかな( ´艸`)ムププ

隔週シャンプーでカットは不定期です
一応毎日といてるんでキレイに見えるでしょ
で~も~シャンプー前はなかなか埃臭いですよ(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.26 19:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
