--
--.--



2011
10.20

娘達デーの月曜日♪

Category: 4ワンコ
月曜日。。。わんラヴさんからご機嫌で帰ってきてから


今回は誤魔化されて置いて行かれた留守番組さん


バニラとナズナの恒例お散歩三昧に出発で~す♪


1151.jpg


  <長いお散歩だったのね(ー_ー)!!>


    ほんとにそんな風に思われてたら辛いわ・・・


朝も行ったしバニヤンら2回目やん 休みの日はいいね~<(;゚з゚)>~♪


ササッ 行きましょっテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


1153.jpg


ちょっと足を延ばして1時間ちょい


この組み合わせならどこまで行っても楽なんだけどなあ



1152.jpg


玄関先で ご近所のゴン太君とお母さんに会いました


チビッコの時から可愛がってもらってるので大好きですスリ(●'∀`人'∀`●)スリ


ゴン太君ってワン女子にモテモテなんですよ


友達苦手なワン女子でもゴン太君にはメロメロな子が多いの


ワン社会のイケメンなのね.+:。(´ω`*)゚.+:。




そして。。。夜


1155.jpg


1156.jpg


このヒモの先には。。。


               。
               

               。


               。



               。
               

              

               
1157.jpg


説明なしでは絶対に解らないであろう ときちゃんでした~( '艸`*)



1158.jpg


はちとき母さんが遊びに寄ってくれたんですけど


黒い子撮るのは難しい~そのうえ動き回ってるからなおのことで


はち君ときちゃんが1枚もまともに写ってなかったの ゴメンネ



1154.jpg


結局 最後はミゾレで終わっちゃいました(●´ω`●)ゞ







本日も  楽しいお休みの日だったわ~の日記

      最後までご覧頂き有難うございました。
      





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/103-72af6796
トラックバック
コメント
ぴなにごん太くん会わせてみたいわぁ~^m^
わんこダメなぴなも、ごん太くんならメロメロ
になるかな~❤

お散歩キャメラ目線可愛いですね~♪
ぴななんて先先行くから撮れないですよ(~_~;)


黒い子って目が写らないから難しいですよね(>_<)
フラッシュたくと目が光っちゃうし^^;

ミゾレちゃん、気持良さげ~~~^m^
たっくdot 2011.10.20 08:54 | 編集
誤魔化し誤魔化し
お疲れ様でした~e-455

何も気付かず
ゆっくりお散歩できたって思ってますよe-287

黒いこってお顔も綺麗に撮れないし
何故かめっちゃブレる。。。
室内じゃあもっと難しいですよねぇe-443
りきままdot 2011.10.20 09:06 | 編集
コメントありがとうございました!!

美しい白プーちゃんたち。
目の保養になります^^
きむみぽdot 2011.10.20 09:22 | 編集
アンジュさん、お疲れ様~~
4ワンにそれぞれ気を使わないとね~~
ときちゃん、お家に慣れてますね~
ハチ君も今度又ドッグランでよろしくね~
ロンババdot 2011.10.20 11:41 | 編集
ごまかされてるフリしてくれてるのかもね!
お留守番組のほうが アンジュさんより上だったり・・・

紐の先に 今度は永遠が登場できるとエエナァv-392
ギョって思ったでしょ フフ

 
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.20 13:35 | 編集
おるさ番頑張った、バニラちゃんとナズナちゃんはお散歩三昧出来て満足だったのかな?
綺麗なホワイトが二頭並んでお散歩していると、素敵ですね。
可愛さが倍増しています。
ももぱぱdot 2011.10.20 15:16 | 編集
1時間も散歩ってスゴイね
それって歩きっぱなしで?
それとも途中で休憩(お話し会)ありですか?
アンジュさんはきっと痩せてるのね
こんなに歩くんだから(*^_^*)
店長ママdot 2011.10.20 20:53 | 編集
( ̄m ̄*)プッ
ミゾレオモローv-411
ときちゃんのおむつ姿もv-343

また、はちとき君ちゃんに会いたいな~。。。
HIROMIdot 2011.10.20 21:45 | 編集
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
ビックリしたぁー
黒プーちゃんも飼い始めたのかと思った!(*-∀-)ゞ
ゴン太くんっ☆
びびりんちょなクレアでも
(〃▽〃)ポってなっちゃうのかしらぁー
ナズナちゃんもバニラちゃんも
お散歩しながらもばっちりとカメラ目線っ♪
ちゃんとモデルさんしてますねぇ~(^^)
こんな風に並んでお散歩してくれたら
飼い主的には有り難いですね(^_-)-☆
ティクレアdot 2011.10.21 20:57 | 編集
いやー♪
並んで歩く姿が本当に真っ白で~❤
見上げるお目目もキュート❤❤
なんて可愛いんでしょ!
やっぱり白プーちゃんもいいなぁ^^

なんて思いながら見てたら、
黒プーのときちゃん?
家族が増えたのかとビックリしちゃいました^m^
黒い子って写真難しいでしょ…(@_@;)
特に、白と黒並べて撮ると
ますます難しいんですよ(汗)
今度お試しアレ♪(笑)
★すももママ★dot 2011.10.21 21:48 | 編集
友達を避けて通る女子がメロメロになるくらいだから
ぴなちゃんも恋に落ちるかも~❤

散歩は左側歩かすようにしてるんですけど
アイコンタクトしてくる時に
欽ちゃん歩きになるのが面白いよ

特にプードルさん難しい~^^;
でもそぷりちゃん可愛く撮れてるよね
そぷりちゃんモデルで
黒い子撮るこつ見つけたら伝授してね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 01:12 | 編集
獣医さんに行くときは
そんなに誤魔化しもせずに
置いていけるんだけど
遊びに行くとなると。。。
な~んか気になるんですよね~

鼻のシュッとしてる子のほうが
難しくない?
真正面より横顔のほうが
綺麗に写りません?
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 01:27 | 編集
こちらこそご訪問ありがとうございます。

誉めて頂いてうれしいです♪
かなり おとぼけた娘達ですけど
よろしくお願いしますね

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 01:33 | 編集
ロンばばさんも調子良さそうなので
安心しました。
遊びに行く時はちょっと後ろ髪ひかれます
と言って4姉妹連れては無理だし・・・

ちょこちょこ行ったり来てくれたりしてるから
好いた事してますよ(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 01:48 | 編集
置いていかれたらしょうがないし。。。
首を長~くして待ってるんでしょうね
4姉妹で落ち着いてるの
ひとり留守番させなくていいし
っていうのもあるんですよ

オ~~~登場させたいです~~♪
永遠君パワーで引っ張っていかれそうですけどね(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 02:01 | 編集
う~ん ランへ行ったのは気付かれてないと
思うんで多分ご機嫌さんだったんじゃないかと・・・
思うようにしてます
お散歩大好きな子達なんで私も楽しいです♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 02:13 | 編集
時間あって2回とか4回行くときは
2時間位歩きますよ
お散歩友達に会っても
歩きながら話ししてます
なので。。休憩なしの歩きっぱなしで~す(^^)v
この子達と一緒だからですよ
ひとりだったら絶対ムリ(乂д´)

ンフフ ご想像にお任せします^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 02:28 | 編集
ず~っとこのままでいてほしい
ミゾレ共々5姉妹❤

看板息子、娘ちゃんだから
いつでも会えるし遊べるよ~
もうすぐワラワラ増えるし楽しいよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 02:35 | 編集
ムフッ((´∀`*))
紐付きでウロウロしてると
必ず引っ張りにいくミゾレですの

友達苦手な女子ワンが
ゴン太君の前で小躍りするんですよ
アリスちゃんもメロメロに
なっちゃうかも確率大でしょうね❤

お散歩楽だし楽しいですよ
ツミレがもう一息のがんばれちゃんなんで
ちょ~っと疲れますけどね(*-∀-)ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 02:50 | 編集
ありがとございます~
アイコンタクトもなかなかとれてるでしょっ
この後「ご褒美下さい~♪」と
欽ちゃん歩きになるんですよ(笑)
ナッツちゃんもしてましたよね^m^

黒い子 特にプーちゃん難しいです
正面からだとヌボ~って写るし
目光るし・・・
実物可愛いのにな~ぜ~ですよ\(◎o◎)/!
アツ!でも・・・
ナッツちゃんは可愛い
すももちゃんと並んで撮ってるのも
綺麗ですよね
なにか秘訣があるんですか?

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.22 03:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
