--
--.--



2011
10.18

わんラヴさんへGO!みんなに遊んでもらったよ♪

Category: 4ワンコ
今日は ツミレとミゾレを連れて行ってきました~♪


  前もって言っといていいですか。。。


  今日の日記写真がいっぱいです


  あれもこれも載せたい♡ ブレブレも容赦なくですのですみません┏○ペコ




ご一緒してもらえます?の急なお願いに快く来て頂いた



1130.jpg

ロン君 



1131.jpg


1132.jpg

らみちゃん&永遠君

  永遠君のひとり写真が撮れてなかったよ~

 

そして 帰るつもりだったのに私が会いたいからと


待っててくれた ボンちゃん 足止めさせてゴメンネ(*-ω人)


1128.jpg



1129.jpg


看板犬(息子)りきは君 ハロウィン気分だぜ~い


1141.jpg


2ショット やっぱり゚+。☆ナカヨシ(*uдu人uдu*)コヨシ☆。+゚ダネ



優しいおかあさんばかりで 抱っこしてもらってご機嫌です


1137.jpg


1140.jpg


ロン君ごめんね ヤキモチやいちゃうよね~



1139.jpg


1138.jpg


らみちゃんもごめん か~ちゃんさんはちゃんとお返ししますから



ダッシュ写真撮りたくてロンばばさんにお願いして


1148.jpg


(d'3`b)ォヶーミゾレのダッシュの後ろで・・・秘密の特訓中


ロン君のかっこいい~ハードル超え♪



暖かな陽だまりの中 幸せそうなご家族ですね~


1149.jpg


・・・てらみしんか~ちゃんさんとうちの娘でした(*>∀<) 



アカンチふたり組 大丈夫かな~と心配だったけど


いっぱ~い走って いっぱ~い可愛いしてもらえました ヨカッタネ❤


1142.jpg


1134.jpg


1136.jpg


1135.jpg


1150.jpg



ロンばばさん らみしんか~ちゃんさん みぃちゃん りきまま


楽しい時間をヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪






本日も  やっぱりしょっちゅう連れて行きた~いと思った日記

      最後までご覧頂き有難うございました。





















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/102-6233a4cc
トラックバック
コメント
おはようございます~
昨日は 行きたかった~
 
あかんたれじゃなくて 楽しく 走ってるね~
みんなとも 仲良く遊べたみたいで よかったですね。
らいママdot 2011.10.18 06:10 | 編集
ツミレもミゾレもと~っても楽しそうに
走ってるーv-411
ミゾレv-398アルパカsanに変身してるし( ̄m ̄*)ププッ

お誘いありがとうございましたm(__)m
次回は四姉妹でGOして下さい。。。
四姉妹のお付きで一緒に行きます~v-415
うちの白いのは・・・お留守番だよんv-397

↓フッフーン自信があったのよ。。。ホントは( ̄m ̄*)
お~っきな袋持ってお邪魔します(*^^)v
HIROMIdot 2011.10.18 08:17 | 編集
昨日は有難う御座いました~e-328

みんなでワイワイと
楽しかったですねぇe-455

いい写真がいっぱい撮れてるe-343

一押しはロンくんが勝手に
ハードル跳んでる写真かなe-284

ロンババさんは前向いてるのに
後ろで跳んでるのにウケましたe-349

またみんなで集まりたいですねe-420
りきままdot 2011.10.18 08:23 | 編集
お早うございます~~
昨日はありがとうございました~~
いい写真をたくさん撮れてますね~
実物やっぱり可愛かったです~
ロンの秘密のハードル訓練、
笑ってしまいました~~内緒でやってるなんて~
褒めてやらないとね~
リンク?させて下さいね~
今度又一緒に遊んで下さいね~~
ロンババdot 2011.10.18 08:50 | 編集
ツミレちゃんもミゾレちゃんも気持ち良さそうに走っていますね。
ふわふわで綺麗な走る姿が素敵です。
ドッグランも綺麗ですね。
ももぱぱdot 2011.10.18 09:48 | 編集
みんなでランラン、楽しそうですね~♪
お友達も沢山でよかったね^^
でもやっぱり4姉妹一緒にのお出かけは、
ちょいと大変かな?
ちなみにわが家は2ワンでも
かなり大変ですもん^m^
選抜メンバー以外の子は、
お出かけの時に何も言わないのかなぁ?
うちの子は、片方を置いて出ようとすると
むっちゃ怒るんですよね・・・

秋はお外ランも気持ちがいい季節、
思いっきり楽しめて良かったねー♪
★すももママ★dot 2011.10.18 15:32 | 編集
連絡いただいて ありがとうございました。

想像以上の ガサで やんちゃで すみませんでした。アンジュホテルも やんわと断られたけど
懲りずにまた誘ってくださいね!!

ツミレちゃんもミゾレちゃんも なつっこくて ブログで拝見しているよりチッチャクテ(他 二名が大きすぎ?) キュートな可愛いお嬢さんでした!
私が まともに理解出来てる姉妹は きなこにゃんだけですけど。。。

寒くなるまでに また誘っていただけたら嬉しいです
次回はぜひ アンジュランチをお願いしまーす。

らみしんか〜ちゃん。dot 2011.10.18 17:44 | 編集
お仕事だと思ったんですけど
もしかしたら遊んでもらえるかと
りきままにお願いしました

ちょっとアカンチ返上ですかねぇ
写真で見るとですけど(^^ゞ
また機会があればご一緒して下さいね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 19:21 | 編集
いくらかキョドッテル感はあったけど
慣れてくると心配してたほどでも
なくてご機嫌でしたよ~
まさにアルパカ。。。(笑)

付き添いあっても
4姉妹はちょっと・・・
楽しいだろうけどイヤです~

4姉妹の((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
届いてませんかあ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 19:34 | 編集
こちらこそ有難うでした
連絡網までさせてごめんね
ボンちゃんにまで待っててもらえて
嬉しかったです♪

やっぱ一押しですよね
見つけて一人でうけまくってました。゚(゚^∀^゚)゚。

次回はいつになるか解らないけど
またよろしくねヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 19:44 | 編集
わ~ 
こうやって急な時でも集まれるっていいですねー
みんなとっても楽しそうー♪
ミゾレちゃんの後ろで ハードル超えしているロンくん カッコイイ!
ツミレちゃんもミゾレちゃんも イキイキと走ってるね
いいお顔してます~(^v^)
こうやって見てると 顔バリに憧れちゃうなー
お留守番組は大丈夫だったのかな!?
サラノアママdot 2011.10.18 20:25 | 編集
こちらこそ有難うございました。
急にお誘いしたのにご一緒してもらえて
嬉しかったです♪
半分は空と地面写ってました(笑)

私も大ウケしましたよ~
ひとりで特訓なんてがんばりやさん
それも見事なハードル超え☆
って全然知らなかったし~(爆笑)

いつもいきなりな人なんで
時間が合った時は是非お願いしますね♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 20:47 | 編集
最初はちょっとビビリンチョでしたけど
おかあさん達に優しくしてもらって
慣れてくれたみたいです
広いところで走ってるの見てると
嬉しくなっちゃいますよね♪

ももちゃん達に負けないように
アカンチ克服しなくちゃヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 20:54 | 編集
声かけてね って言ってもらってたんで
甘えてご一緒してもらいました
とっても楽しそうでしたよ~♪
4姉妹で1度行ったんですけど
やっぱり大変でした(^_^;)

留守番組さんは先に散歩行っておいて
「次 後組さんね」
と誤魔化して出てきます
ど~も誤魔化しきれてない気はするんですけど(ノω`)
置いてった後ろめたさもあるんで
この日も散歩三昧でした(笑)
ふたりだとひとり留守番はきびしいかも
うちも付き添いで一緒に連れてでてましたねぇ

良い気候の時に遊び貯め・・・できたらいいのにな
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 21:14 | 編集
どんくさいおばちゃんで遅くなってごめんなさい。

やんちゃさんは想像通り(笑)でしたよ~
あのくらいカワイイもんですへっちゃらへっちゃら
お出かけする時うちでよければ預かりますよ

何処の子なんだ?みたいに
膝へ載せてもらったんで慣れるの早かったみたいです
お世話かけました ありがとう
エッ!
私 スタミナ丼に隠れ家ランチのデリ
楽しみにしてるんですよ ヨロシク~♪
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 21:37 | 編集
みなさん 私のムリムリに合わせてくれたんですよ
来てくれてとっても楽しかったです♪

ロン君のハードル超え☆
今回の一押しスクープになりました
かなり大ウケしてるみたいですよ( ´艸`)

みんなのおかげでアカンチ娘も
走り回って遊ばせてもらえました
嬉しそ~でしょ♡

留守番は(誤魔化して)できる子達なんで大丈夫です
その代り 散歩三昧はしましたよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 21:51 | 編集
ロンくんのハードル越えっ
お見事~っ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
なかなか狙っても撮れない瞬間だよねぇ~!
ツミレちゃんとミゾレちゃんっ☆
表情がキラキラしてるっ☆。*
やっぱりワンコって外でフリーにすると
興奮しちゃうんだねぇ~(*^^)
アンジュさんに向かって
ダッシュε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
優しいママさんたちにも
抱っこしてもらってデレデレプーになってる(笑)
いつかクレアとアリスを連れて
わんらヴさんで
りきはくんや4プーちゃんと
ランランしたいなぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ティクレアdot 2011.10.19 20:14 | 編集
ロン君 かっこいいでしょ~
ミゾレしか見てなかったから。。。
前々気付かなかったんです~
みんなに好評の1枚になりましたよ(^_-)-☆

このふたり アカンチのヘタレなんで
遊んでもらえるかちょっと心配だったの
案ずるよりで抱っこしてもらって
楽しそうに走ってくれたんで
むっちゃうれしかったです
もっと慣れたら友達とも遊びだすかなあ
クレア&アリスちゃんと絡めるように
ちょこちょこ連れて行って
ラン慣れさしとかなくっちゃゎくo(。・ω・。)oゎく
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.19 21:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
