--
--.--



2011
10.16

イリュージョン♪(o'д'o)ノ

Category: 5姉妹
いつものドタバタ騒ぎの5姉妹達。。。


(*´-ω・)ン?台所でいきなり動きが止まったぞ!?


またなんかつるんで悪さしてるんだわ~



1119.jpg


きなこ 高いとこへ乗り損ねたのね


さ~~ど~する餌食になってしまうのか ←助けないのね



1120.jpg


さっすが~!!


ブレブレになるほどの速さで脱出成功┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)



1121.jpg



1122.jpg


マジですか~ そのコントみたいな探し方∑(゚ω゚ノ)ノ


チミ達目の前で見てなかったのかい。。。



1123.jpg



       1127.jpg


そ、そうだよずっとあそこでくつろいでたんだよ




1124.jpg


おかしいね~


思う存分納得いくまで隅々さがして下さいな( *´艸`)クスクス



1126.jpg



1125.jpg


結局 見つけられませんでしたね


ミゾレにはイリュージョンだったみたいです


この子こんなで大丈夫なのかしら・・・(艸`o)ネェ







      *+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






正解写真を撮ってなかったんで もったいつけてごめんね


         4プー姉妹 誰の肉球だ! クイ~ズ♪


  【答え】で~す


1118.jpg

      ➀ ミゾレ    ② ナズナ    ③ツミレ    ④バニラ  でした♡




お見事HIROMIちゃん全問正解です∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚



賞品はでないので。。。4姉妹からです((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!





本日も  またまたミゾレのおとぼけMAXを暴露してしまった日記

      最後までご覧頂いて有難うございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/101-f4756755
トラックバック
コメント
大丈夫大丈夫
きなこにゃんは 忍者になったのだよ
永遠君の憧れの忍者・・・

高見の見物姿 なかなかの余裕だね

結局探せなかったのね 
らみしんか~ちゃん。dot 2011.10.16 21:55 | 編集
ミゾレちゃ~ん・・・
面白すぎ~(^◇^)
本当にわからなかったの?

きなこにゃんの「フッ」ってのがバカにした感じでイイ!

キッチンが片付いてるのが羨ましいです
どうしたらこんなにキレイでいれるのかしら( 一一)タメイキ
店長ママdot 2011.10.16 22:06 | 編集
きなこちゃん引田天功かと
思いましたよ~(^_^;)

って思って探してるんでしょーかねぇ・・・
いつまでも探してるなんて
きなこちゃんの動きよっぽど早かったんでしょね
~^m^

それを撮ってるアンジュさんもなかなか面白いですよ~(V)o¥o(V)
たっくdot 2011.10.17 08:39 | 編集
実はちゃんと
ネタ合わせしてたんじゃないですかe-451

きなこちゃんの脱出スピードが
早すぎて見えなかったんですねe-440

そして上から見下ろしてるきなこちゃんがツボですe-455

あぁ~クイズ惜しかったなぁe-444
りきままdot 2011.10.17 09:03 | 編集
きなこちゃん流石です~~
うちのトムもテレビの後ろに隠れますが
何処かの誰かさんたち、全然気づきませんでしたよ~
猫と犬、見ていると面白いですね~~
ロンババdot 2011.10.17 10:31 | 編集
猫と犬が仲良く鬼ごっこ・・・
一緒に飼った事無いので良くわからなかったのですが、結構仲良く遊ぶんですね。
・・・肉球クイズはやはり難しいです。
あたりません・・・
ももぱぱdot 2011.10.17 10:42 | 編集
ミゾレちゃん。。(^_^;)
犬らしく嗅覚を使うとか
動物的な感できなこちゃんの居場所を見抜くとか。。
ムリ(乂д´)だったのねぇー(笑)
ワンコには
ドジっ子ちゃんや
おっちょこちょいな子もいるから
面白いのよねぇ~゚+。(〃ω〃)。+゚
きなこちゃん視線から見たら
ワンコの世界って低いんだなぁー
。。とあらためて気付かされました(*-∀-)ゞ

肉球クイズ☆
正解者がいたことに驚きですわぁーっ∑(=゚ω゚=;)

いつかお時間のあるときに。。
アンジュさん家の初代プーちゃんのことも
記事にしてくださいね~☆
ティクレアdot 2011.10.17 18:32 | 編集
永遠君が見たらうらやましがるかな
弟子入りします?
またまたパワーアップしますよ~

きなこはいつもマイペースです
にゃんこにしてはかなり甘えたですが(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 00:33 | 編集
ミゾレ。。。
おとぼけてて面白いんですよ~
1番のネタ提供者です( ´艸`)

高いところは陣地ですからね
見下ろして「おバカね」とか思ってるんでしょうか

そう見えるのは多分
物置いてない(置いとけない)からだと・・・
部屋もですけど殺風景ですよ(^_^;)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 00:43 | 編集
まさに イリュージョン☆
目の前走ったの見てたのに
おかしな子達でしょ

たまたま近くにカメラあったんで
笑いこらえながらの撮影でした
いつももっとおかしなことしてるんですよ
首からカメラぶら下げとこかな
って思いますよ~(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 00:50 | 編集
役者揃いですからね~
演技指導も大変ですよ(。´pq`)

いや 多分見えてたはず
だのに探してるのがおかしくて
天然キャラですね
きなこってこんなとこあります
シビアに見下ろしてるのね( ̄ー ̄)

りきまま惜しかったね~
並べたらきっと正解でしたよ
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 00:58 | 編集
妹達のディフェンスを日々かわして
鍛えてる成果ですね

気配を消してるのか
他所のわんちゃん来ても
気付かずにいること多いですよ
トム君もめっけられてたらどうしたんでしょうね
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 01:06 | 編集
うちの場合
きなこがやさしいんで暮らせてる気がします
上手に妹達のことあしらってますよ
一枚上手で余裕ありますね

ムフッ((´∀`*))難問でどもすみません
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 01:16 | 編集
食べるものだと
嗅覚、本能フル活動で
探し当てられるんですけどね~
この子ちょこちょこすっとぼけたことするんで
カメラあっちこっちに置いときたいです
いっつも間に合わないクゥ~おしい(*>ω<)b

本人曰く。。。今回自信ないけど
の全問正解です
それでもすご~い☆

えっ!書いてもいいですか?
今以上にメロメロ記事になるかもですよ
呆れないで最後まで読んで下さいましね❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.10.18 01:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
