--
--.--



2011
04.27

ちびっこ☆ツミレ

Category: ツミレ
ツミレは、ナズナを半ば強引に分けて頂いた先生のお家で生まれた子です。

今までになく、(たまたま用事もあってだったんですが。。)

赤ちゃんの時から何度か見せてもらてて

 :誰か欲しい人いたら、声掛けてね~~:

だったら、家の四女にとお願いして。。。

連れて帰ってきちゃいました~~~(^.^)/~~~
  (あっ…今回は、アンジュさんとこならいいよ~ ですからね)

繝溘だ繝ャ逋サ蝣エ+009_convert_20110425233709

ちょっとあかんたれで、かなりなわちゃこ。。

テンション上がると、顔へ突撃して口舐めると言うより唇カミカミ(・_・;)

(奥さん先生と娘さん見に来てくれた時に、:え~~家ではおとなしくてこんなにテンション高くなかったよ~:・・・ナゼ(・・?)

甘えたれで、くっつき虫はお里でもだったみたい。

007.jpg 



008.jpg 

009.jpg 

お姉ちゃん達とも、仲良く遊べるし。。とんでもない悪さもしないし。。ゆっくり、ぼちぼち
いろんな事学んで、すこ~し落ち着いてきたかな。

012.jpg 


011.jpg 

ツミレの、わちゃこぶりは、
      また追々書いていきますね(*^^)v



010.jpg 

貴重な4ショット(大概きなこ上でまった~りしてるもんで)

未だに、5姉妹勢揃いは、撮れてませ~~~ん^m^







トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/10-712fe948
トラックバック
コメント
v-286ひなたぼっこの、あの、気持ち良さそうな、お顔たまりません~~プリンもよく、縁側で、ひなたっぼっこして、ほよ~~~んってなってたな~ぁ(~0~)ってか~にゃんこが一瞬解らんかったv-283中々、(((((( ・_・) (・o・)ノ″(・_・ )))))) シュウゴォー!!ゎ、無理っすかぁ~って。。。うちも、ワンコだけでも、そうやったな~パノラマなら、とれるきゃも??ね~
aikoマンdot 2011.04.27 16:11 | 編集
あっv-411ここにもきのこがv-344
今は、ちょっとだけみぞれのおねーちゃんだけど・・・
あなた達お二人はとってもおもろ~でしv-426

また、笑わせてね~v-415

わわっe-317きなこv-410
HIROMIdot 2011.04.27 17:04 | 編集
ツミレちゃん☆
パピー期も
めっちゃかわいい~萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
美人さんに成長したのね!
ラッピングスタイルもグッ(+´゚∀゚`)=b
飼い主さんがトリマーさんだと
プーちゃんは
幸せだなぁ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
ワンズの集合写真てなかなか撮れないのよねー
でも諦めずに。。ネッ(oゝД・)b

リンクさせてくださいね!
ティクレアdot 2011.04.27 21:48 | 編集
そうですか~~(^^ゞ
中身は、一番子供、子供してるんですよ
他の子より、
ちょびっと手が掛かるし。。(^_^;)

トップも、
誰か一人くらい
伸ばしたいんですけど
けっこうハードな遊び方見て
だめだ、こりゃ。。
って、諦めました(^.^)/~~~

いつか、必ずアップさせてみせるぞ~~<(`^´)>

はい、よろしくお願いします。
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.27 22:34 | 編集
見てるだけで、幸せいっぱ~~い
この子らと、暮らせてよかった。。(*^_^*)

バニラらは、集合出来るんやけどね…
上下パノラマ見つけたら 教えて~~^m^

それより、連写付きカメラが
欲しい~~~~~~(^_^)/~
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.27 22:56 | 編集
どっちが、お姉ちゃんなんだか…(・・?

HIROMIちゃんが
オモロ~~にさしてるんやん。。
はい、はい、
思う存分 笑ってやって下さい(^.^)/~~~
アンジュ♪。。♪dot 2011.04.27 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
