--
--.--



2012
11.27

君にロックオン。。。

Category: 4ワンコ
ヒトリくらい 良いかなってなんとなく伸ばしてる耳毛の長いツミレちゃん



どこのお子ちゃまもしてるように 


ご飯の時や ガム噛む時は てっぺんでまとめてます





3777.jpg






3778.jpg


 <そうやね とてもハイパーわちゃ娘には見えませんね




まとめてるの シュシュでもなければスヌードでもない


これまた 100均でパックになったもふもふゴムです





3782.jpg


そうゆうこと言わないっ! くさいじゃなくてホンマにビンボー所帯やし~

軽いのじゃないと ぶるぶるって飛ばすでしょうがっ






ほんでね。。。なんで今まで思いつかなかったのか この私がですよっ





はいはーい 順番にね~♪






3779.jpg


いやいや なかなか可愛いですやん


ツミレとナズナは なにされてもしても なんとなく可愛く見えるから得やね でたっ!親の欲目






3780.jpg


ミゾレちゃんも 意外といけるやん








3781.jpg


・・・てかっ トイプーに見えへん のはか~さんだけでしょうか?


ミゾレちゃんも ある意味得やね 登場回数だんぜん多いしね~(ネタにされやすい あはは~)








ヒトリ足りない?! でしょ



そうなの バニラってね こうゆうことしだしたり


ハミガキ、涙クリン、ちょっとといときましょか の時も


そそくさと その場から離れて行きます 結局されるんですけどね




3783.jpg


でも てっぺんまとめ はすぐにブルって外してしまうから写真撮れませんでした



聞き分けよくって しやすい子なんですよ


お家の中(ここ大事)だと 呼んだらすっとんでくるし


姉さんの威厳にはちょっと欠けるとこあるけど やさしいし



でもね。。。


ランに行くと 3回くらい呼ばんと戻ってけ~へん時あるし 聞こえやん振りすなっ


柵やネットの隙間を探して もっと広いお外へと企むし。。。



5姉妹の中で 実はバニラが1番 自遊人 なのかもねぇ





3784.jpg
       (使い回し写真です)






ランでは  君に ロックオン v(`ゝω・´)☆   こっちかε-(o´_`o)ハァ・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






Comment:25  Trackback:0
back-to-top
