--
--.--



2012
09.27

フロントラインしてからお散歩

Category: 5姉妹
なんなんでしょう・・・

9月も終わろうかとゆうのに 今日の暑さ!



せっかく仕事が早くおけたから

散歩にくりだせるぞ~♪ と思ったのに~~~


しょうがないんで フロントラインを先に済ませちゃいましょうかね




3083.jpg 


大型犬用のを 4姉妹で分けてます







3085.jpg 




<きなこは 先にニャンコ用付けたよ






3086.jpg 



<あっ それはいつものことやん








ナズナは 最後に付けて っと



3084.jpg 



頭が小さいからなのか

ブルブルされると 耳がフロントラインでびちゃびちゃになるんです

で しばらく抱っこね


店で付けると ゴロゴロスリスリしないんですよ
敷き物ないから できない のよね(^^)v




ほして 2部構成の散歩へ~ 行くよ~!







3087.jpg 


ツミレ。。。変な顏。。。





3088.jpg 



ちょっちょっ いっつもゆうてるでしょうが!下りの坂道の小走りはやめましょ~ 

早歩きくらいにしといて~!


前にバニラとお茶目に走って 
ズザザザーー 思いっきりこけましたの 擦り傷、青たんだらけ あはは~
でも リードは離しませんでしたよ









3089.jpg 








3090.jpg 



明るいうちに出れるはずやったのにね  残念



明日は 涼しくなるかなぁ・・・

って 仕事早く終わったらの話しね







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。










Comment:20  Trackback:0
back-to-top
