--
--.--



2012
08.28

なんでもオモチャ♪

Category: 4ワンコ
てんこもりのオモチャを 持ってる娘達 ですが・・・



とにかく なんでもかんでも遊び道具にしてしまいます


    きっと 他の子もそうなんだろうなぁ





たとえば こんな物。。。


    (散髪前の出来事なので 若干ボサボサです)








        2988.jpg



店のバスタオル 使い込んでると端がほつれてくるでしょ


それをちょんぎって 結んで団子にして置いておいたら きなこが 持って上がってました



店で 遊んでればいいものを・・・








2989.jpg


ほらね 言わんこっちゃない  





 <ナズナ ちょっと貸してん








2990.jpg
     ツミレです

ねっ  ボロンチョのゴミでしょ








2991.jpg


 <返してほしいか~ 。。。ちょこっとイジワルを(。-∀-)ニヒ♪







2992.jpg


世の中サバイバルよ! 欲しい物は自分でゲットしなさい!♪







さぁ~ど~する







2993.jpg


踏ん張ってるねぇ  いいぞーー フレーフレーヽ(´ー`)ノ










2994.jpg


ナズナじゃ 埒いかんと 助っ人ツミレ参上~☆   面白そうやからいっちょかみしにきただけ







2995.jpg


なんか この流れだけ見てると すっごい団結力に見えるよね


もし ツミレが外したら・・・間違いなくそのまま奪い去ります









2996.jpg


無理だと 外すのは諦めたんや   でも 外してもらうのは諦めてないとっ









2997.jpg








2998.jpg


やっぱり むしるんかいっ!!










本日も 最後までお付き合いありがとうございました。











Comment:13  Trackback:0
back-to-top
