--
--.--



2012
05.28

かわいくねぇ~

Category: きなこ
なんだか ご飯ごとしたくない日曜日。。。


少し前に 日清焼そばのほど良い焼き加減はむずかしい なんて話しになった時に


ひさしぶりに食べたくなって 買ってあったの思い出して  


今日の晩ごはん


2147.jpg


サラダ豆も添えて  いいのか?この食生活 明日はちゃんと買い物行こうっと





2148.jpg


台所で写真撮ってると 必ず 絶対写り込んでくる きなこ姉さん 


うかつにも 麺を1本持って行かれてしまった( ̄‐ ̄#)



      2149.gif


目の前でごちそうさまのペロペロするかなぁ






真正面からだと 悪代官みたい かわいくねぇ~~



2150.jpg


でも。。。なんでか笑える|ω・`)プッ♪



まっ 甘えべたで一人でかいしょ上げて どぶ掃除してるか~さんもかわいくねぇ~だけどね。











ダッフィかあさんが 並んでまで買ってきたとゆうのに 


「ガトーフェスタ ハラダ」のラスクを 持ってきてくれました いつもありがとう♪


2146.jpg


美味し~~~ 写真撮る前に1枚食べちゃった(*´σー`)エヘヘ


代わりに バウチキ5号を連れて帰ってもらいました  わらしべ長者だね








線香花火みたいなお花   こんな可愛いく咲きましたよ☆


2145.jpg







本日も  最後までお付き合いありがとうございました。


























Comment:17  Trackback:0
back-to-top
