--
--.--



2012
04.29

ツミレの1週間日記

Category: ツミレ
月曜日 きなこ の予防接種の日

    ;注射から1週間たちましたが コブはでずに過ごしてます 良かった(*^_^*)

<一緒に行きた~い!  とやかましいんで連れてってあげることにしました。。。


2016.jpg


。。。なんて ただの同伴だったらよかったんですけど 顔がどんよりしてるでしょ




土曜日。。。朝から な~んか様子がおかしくて

ごはん も普通に食べるし ゲロするわけでもなく チッコウンPも正常

なのに わちゃわちゃハイパー&くっつき虫度が 五分の一くらいしかなくて

先生とこに 連れて行く時間とれないし(土曜は5時半までなんです)

明日になればケロッとしててくれ! とお祈りしながら就寝zzz



明けて 祈りが通じなかった日曜日

    ハイパー&ひっつき虫度も十分の一にε-(o´_`o)ハァ・・
 

いつもなら 遊びには率先して加わるいっちょかみ娘なのに・・


2017.jpg



2018.jpg


2019.jpg


誘いをお断りするなんて 今まででありえないことなんですよ 


私がパタパタ動いてるあいだは ずっと こたつ布団のあなぐらに引き籠ってるんです


2022.jpg


そして 座ると膝に乗ってきて それもピョンじゃなくて這い上がるみたいな感じ

いつもより あきらかに体温高いのわかるんです

でも ごはん食べるし 他も土曜日と同じゥ──σ(・´ω・`;)──ン

    ;症状がひどかったら むりくりでも診せに行ってたと思います



ほして 月曜日 朝ごはん食べさせて きなこ と一緒に先生のとこへ。。


2020.jpg

          注; あなぐらに引き籠って溜め息ついていた↑と同一ワンです

こんな ごっきげんだぜ~ の顔してますが 体温39度6分ありました

ごはんも食べて 嘔吐、下痢もしてないんで 点滴なしのお注射だけ


2021.jpg



 私  <検査しなくても大丈夫?


 先生 <これで様子見て 治まらなかったら検査しましょ


火曜日。。。少し活動しだしたけど 本調子とまではいかなくて

      夕方 先生に電話してみたけど 明日まで様子見たげて とゆうこと


水曜日。。。なだらか~に でも着実に回復してる感じ


木曜日。。。ほぼ完治 わちゃわちゃ度がもう一息かな って感じだけど

      6日振りに軽く散歩に行ってきました 

      一蓮托生でバニラ達も6日振り すまんのぉ(~_~;)


2024.jpg



ほして金曜日。。。ふっかーっつ!ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


2023.jpg

  <仲好しのトンちゃんもツミレの全快を喜んでくれてるよ~

          一緒に遊ぶの首を長~くして待ってたんだよねぇ



     2025.gif


・・・・でもなさそうだ~ね(*´σー`)エヘヘ



発熱の原因。。。

あたたかくなってきたからと調子に乗って

風通して空気の入れ換えなんかした か~さんのせいだったらごめんよ~

今さらの【教訓】 季節の変わり目 調子に乗らない気を緩めない!!






コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせてもらいますね♪



本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


          









 








Comment:15  Trackback:0
back-to-top
