--
--.--



2012
03.30

春の気配に誘われて。。

Category: 4ワンコ
テンプレート 直りました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


お騒がせしてすみませんでした

いろいろなアドバイス&半ばやけくそで載せたバニラのボンバー頭にまでつっこんで頂いて

ありがとうございました


すももママさん「○○さん家のすもも日記+ナッツ」 に 
 
    (またもや リンクが貼れませんサイドバーから遊びに行って下さいね)

     画像とバナーを貼り付けなおしてみてね と教えてもらって

1番怪しいランキングバナーから やりなおしてみたら

    なっなんと! サイドバーが復活 コメント欄も元通りになりました~♪


バナーをコピーした時に 最後まできっちりしないで それを貼り付けてたみたいです

蓋のないバナーソースからじゃじゃ漏れ状態だったんですね

こうなった時の対処法はばっちり覚えました ひとつお利口になってうれしい~♪

でも。。きっとまたなんかやらかします  ←やらかすんかいっ!!

そん時は ま~た~ と突き放さず助けて下さいね  ←他力本願MAX

    ありがとうございました(人'▽`)☆



さて。。。気を取り直して 切り換えの速さはミゾレと一緒でっす(^^)v



朝晩は まだまだ冷え込む日が続いてるけど

さすがに お昼間はあったかくなってきましたよね

冬場は 寒さをしのぐために 西側の雨戸は滅多に開けない我が家も

ここ何日か前から オープンザ雨戸です☆⌒ヾ(*゚∀゚)♪



そんな 春の気配に誘われて 窓際に現れるのが。。。


1865.jpg 

1866.jpg 

ご近所では ちょいと有名な アンジュさんちに生息するミーアキャット

1867.jpg 

去年から 仲間が増えて2匹に

1868.jpg 

あっ 時々出没する もう1匹  残り1はちっこいのでたま~に頭だけ覗かせます


この にこいちミーアキャット 思いたったときにだけ巣を守ります

    てか ここよ~ ってアピってるにしか見えないんですけど(^_^;)

1869.jpg 


1870.jpg 


1871.jpg 


1872.jpg 


1873.jpg 


1874.jpg 

まっ 多少の気持ちのずれはそれとして

    春の穏やかな日差しを楽しんで下さいね


去年は よしず がどこも品薄で 買い換えられなかったんですよね~

なので 西日の強い我が家は 夏場もお昼間は雨戸閉めて暮らしてました

       今年は あるといいのになぁ  なかったらシャットザ雨戸暮らしだわ(;´д`)=3トホホ・・




本日も   ご訪問、応援  最後までお付き合い頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















Comment:27  Trackback:0
back-to-top
