--
--.--



2012
02.24

ホッ とさせてね~

Category: 5姉妹
この間 風水のなんとかって女の先生が言ってたんです

玄関入ったところに ピンク系のお花置くと仕事の運気が下がるんですって

    恋愛運には良いっていってたかなぁ ←定かではありません


なので~ 頂きもののシクラメンを 急きょお風呂場に移動しました



1749.jpg
    占いは 気にしないほうです 

    てゆ~か見ると気にしちゃうから 見ないようにしてる が正解かな

    今回 見てしまったので ダメッ!なことはとりあえず排除してみましたの

しかし なぜお風呂場なのか・・・きなこ が居るから! ピンポ~ン♪


そのせいなのか。。。仕事終わりが遅い。。。

じゃなくって 1か月、2か月周期のわんちゃんが重なる時期なんですよ~


そんな折に 昨日今日と シルバーDAY、ちびっこDAYになってしまいました

    ちびちゃんは 倍神経使います 

    じいちゃん、ばあちゃんわんこは その数倍。。。

    そのうえ 最終でコーギーさんのシャンプーまで入れてしまった おバカな私

    ヘトヘトですわ ふぅε-(´ωノ|┬







やれやれ と部屋に上がると


1747.jpg

ほりくり時間が長くなっての 静かな抗議 ←ねっ シクラメンの居場所はお風呂場で正解でしょ
辛抱させてるのね と思うと こんなことまで 愛おしくなってきます


ほして お風呂湧く間に ご飯ごとしてると

1743.jpg

一番 あったかい特等席 私が部屋に居るだけでもいいんでしょうね


1744.jpg 

  
1745.jpg


むっちゃ リラックスして寝てます 目が半開きなのはいただけませんけどね

1746.jpg

ごめんごめん 起こしちゃったね また アホ寝して下さいオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン




おまけで もう1枚。。。

1748.jpg

台所で ご飯ごとしてる か~さんを見つめる ナズナ


     可愛い~ なんでそんなに可愛いの~   ←お疲れなので無視してね


明日も お仕事 ガンバロ~っと




本日も   最後までお付き合い頂きありがとうございました。
Comment:44  Trackback:0
back-to-top
