--
--.--



2012
01.30

ササミ巻きガム♪。。。にしとけばよかったね

Category: 4ワンコ
いや~ 昨夜はパソコン開いたものの睡魔に負けて12時に寝てしまいました

    寝だめ 食いだめ もひとつお散歩だめ できればいいのになあ




もう随分前からなんですけど

お昼と晩ごはん食べる時に 娘達にもアキレスやガム渡してます 

    変な習慣つけてしまったとちょっと反省してるんですけどね


1611_20120130152250.jpg

晩ごはんの時の 1本を個々に合わせて半分こにしたササミ巻きガム


みんなで いっせ~ので食べ始めても 速さとゆ~か食べ方が違うんですよ

バニラ、ナズナ、ミゾレは無心に噛みます

で ツミレ。。。


1606_20120130152207.jpg

みんなが食べ終わってもホチホチ噛んでるの いっつもです


1601_20120130152209.jpg

もういらんのやったら あげたら


1603_20120130152208.jpg

みんな欲しがるから早く食べてしもてよ~


1604_20120130152208.jpg


1605_20120130152207.jpg

見せびらかしながら 休憩しながら このほそっこ~いのなかなかなくならないんだわあ


1602_20120130152209.jpg

この後 ミゾレにオリャッっていった その隙に。。。



1607_20120130152252.jpg

バニラに取られてやんの |ω・`)プッ♪

ナズナかミゾレだったら取り返してあげるんやけどね


1608_20120130152252.jpg

横からガム見えてるし 大口開けて噛んでたら見つかるよ~


1609_20120130152251.jpg

c(´ω`o)ォヶーそれならばれへんわ


1618_20120130162756.jpg

時々 バニラに甘いか~さんです

とここまで昨日の夜書くつもりだった日記です



いっつもササミ巻きガムやしなあ たまには変わったものでも

と買った肉付き仔牛リブボーンをツミレとミゾレに

バニラとナズナには 砂肝巻きガムを昨夜あげたんですね

それが原因かどうかはわからないけど  多分そうだと思う

朝 起きたらミゾレの様子がおかしいんです

プルプル震えていつもの元気ないの 夜中に4か所胃液吐いてたんです

みんなにご飯食べさせてから 先生とこへ行こうと用意してたら

ミゾレも食べるって言うんで 一応少なめにあげたご飯もしばらくしてもどすし。。。


1612_20120130152250.jpg


1613_20120130152319.jpg

1614_20120130152319.jpg

普段はピンッとしっぽ上がってる子が しっぽ下げたままやし

ずっと 側にくっついて離れへん すぐ先生とこへ行ってきました

念の為にレントゲン撮ってもらって

    「胃の中に細かい骨は写ってるけど途中で止まる心配ないでしょう」

点滴してもらって 胃薬もらってきました 



1615_20120130152318.jpg

1時半頃のミゾレ しっぽもフリフリすっかり元気です


1617_20120130154300.jpg

ラムボーンは大きすぎたからこれ買ってみたけど もう骨系は止めようと決めました。

しなくてもいいおもいさせて ごめんねミゾレ




本日も  最後までお付き合いありがとうございました。


Comment:24  Trackback:0
back-to-top
