--
--.--



2011
12.23

プレゼント♪パート2

Category: 5姉妹
「トホホでウフフな毎日」の店長ママさん 

のブログ2周年プレゼント企画で見事当選しました~♪

      ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪


見て見てっ!こ~んな素敵な手作りカフェマット&手編みのオモチャにオヤツ

    やさしいお手紙も一緒に♡


1451.jpg


当ててくれたテンちゃんに♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

忙しい中 一生懸命作って頂いた店長ママさんお疲れ様でした


私の編んだワッカドーナツとは雲泥の差 月とすっぽん(〃ノωノ)

しっかりしてて可愛いでしょ~♡

店長ママさん ワンコセーターやカチュームなんかも

    編んじゃうんですよ さすがだわあ゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚


4姉妹には お年玉とゆ~ことにして まだ見せないでおこうと思います

なにせ この時期トリマー業のほうがいっぱいいっぱいで

ハイパーな遊びにお付き合いしてあげれないんですよε-(o´_`o)ハァ・・

年開けたらおもいっきり 手編みオモチャでハチャメチャしよ~ね


きなこ。。。それまで内緒だからね


1452.jpg


ミタさんバージョンですか(-_-;) ほんとにわかってんのかね


1454.jpg


以前 編み図と一緒に送って頂いたプリンも娘達のお気に入りになってるんですよ

チミ達もちゃんとお礼言っとこうね しっかりね大丈夫?ヾ(・∀-`;)


anigif_20111222193943.gif




2an.gif


店長ママさん 本当にありがとうございました。





+o。。o+゚☆゚+o。。o+  +o。。o+゚☆゚+o。。o+  +o。。o+゚☆゚+o。。o+



そして。。。



1458.jpg

            レオ      りく     エルフ
    

はち君ときちゃんの3兄弟ちゃん 次男坊りく君 三男坊レオ君が

24日のクリスマスイブに新しいご家族のもとへ巣立っていきます

はちときかあさんのお友達で ずっと待ち望んでいてくれたご家族

う~んと大事にされて 幸せになること間違いなしです

長男エルフ君は パパママと一緒に暮らしていきます

甘えたやんちゃくれ3兄弟 またみんなで遊べるといいのにね


おまけ。。。


1459.jpg

モフモフ まんまるカワイイ~~~❤

ナズナ<<<3兄弟 追い越されちゃったよ~にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ




年内 更新が今日最後になりそうです

なので 少し早いですけど

    皆様には風邪など召しませぬよう 良いお年をお迎え下さい。



本日も  来年はきっともっと良い年になるよ~♪ 日記

      最後までお付き合い頂きありがとうございました。 
Comment:19  Trackback:0
back-to-top
