--
--.--



2011
11.30

こんなに大きくなりましたよ~❤

Category: 5姉妹
はちとき母さんに 3兄弟ワラワラ動きだしたよ~♪

    と連絡もらってたんで遊びに行って来ました



1363.jpg


1364.jpg


1365.jpg


3兄弟ちゃん(37日目)

長男君は間違ってないと思うんだけど

    次男、三男君 とっちらかってたらごめんね



1370.gif


もう 超えそうでしょっ!

サークルから出ると走る走るテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノヒャッホーゥ♪

    速いし~~~  写真ないでしょ案の定のブレブレ



1366.jpg


多分 おばあちゃん似の三男君(1600g)まんまるでカワイイ~♡



1367.jpg


元気いっぱいに育ってますよ~♪(o´▽`o)v






そして。。。

前記の かぼちゃで大きさ比べがわかりにくい~ のつっこみを頂戴しましたので

     こんな感じでどないでっしゃろ。。。



1371.jpg


     バニラ 6歳ちょっと 2,9キロ



1372.jpg


     ナズナ 5歳ちょっと 2キロ



1373.jpg


     ツミレ 2歳ちょっと 2,8キロ



1374.jpg


     ミゾレ 1歳ちょっと 2,9キロ


カタログ雑誌 タマゴちゃん 500缶ビール トイレットペーパー・・・(。-_-。)

な~んの工夫もなく 

オサレ~じゃないおばちゃんがすることなんてこんなもんですよo┤*´Д`*├o開き直りですか?

             

1376.jpg



1375.jpg


     きなこ 7歳くらい 4キロ

チョロチョロと モデルしたそうだったんで撮ってあげましたよ(*^^)v



追加写真です♪  箱ティッシュBOXってきっと特殊なものなんだわ。。。

         と思い込んでたお茶目?な私(ノ▽〃)ペチ

         教えて頂いたので今撮りました~なるほどわっかりやすいわ~

                     ティクレアさんありがとうね♪

1377.jpg


1378.jpg


何故に ミゾレはおっきく見えるんだろう(・・?





    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*    *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





私事ですが・・・

月曜日に 奥歯抜いてきました

歯根を支える骨が痩せてきてて もう限界だったみたいです

もっと きゃしゃになってほしいとこいくらでもあるのに(ーー;)

反対側の奥にインプラントしてるんだけど今回どうしようか悩んでます

手術も痛いし 後のフォローも神経使うし

もう1本抜かないといけないんですね

インプラントしなかったら 人生初の入れ歯になっちゃいます

どっちも 面倒くさそうだわ~ε-(o´_`o)ハァ・・





本日も  最後までお付き合いありがとうございました。




Comment:28  Trackback:0
back-to-top
