--
--.--



2011
09.27

編み物の季節です

Category: 4ワンコ
ここ最近めっきり涼しくなってきましたね~

秋の夜長。。。みなさんはどんな風に過ごされるんでしょう



今でこそワンコ服は種類も豊富で可愛いのがワンサカあるけど

四半世紀前 先代のチビ達の頃はそんな時代でもなくて

それならば自分で作ってしまえ~と編み始めたセーター

1013.jpg


久し振りに出してきたことだしせっかくなので着せてみました

1010.jpg

1011.jpg

バニラとナズナは冬の散歩の時何度か着せたことがあるんで

すんなりモデルさん引き受けてくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ツミレは初めて着せられたセーター

最初脱ごうとしてたけど 諦めて固まってしまいました(^_^;)

1015.jpg

情けない顔するからすぐ脱がしてあげましたよ

そ~し~て~ミゾレ。。。

1012.gif

いつもはホヨヨ~ンとしてなにされても無抵抗なのに

断固拒否の姿勢スペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

1014.jpg

ヤメテ~!!思い出いっぱい詰まったセーターなんだよ~(p`・ω・´q)



。。。と長~い前置きは終わりにして

月曜日に毛糸買ってきて

ナズナがチビッコの頃ツルッパゲになった時編んだのを最後に

5年前に押し入れに封印した編み物セット一式引っ張り出してきました

夜2時間かかって ドーナツ完成~♪

    1016.png

写真が小さい?デコって誤魔化してない?

その通り~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

可愛い~には程遠いただのワッカになちゃったの 

高校生の時 彼氏に座布団カバー編んだだけで

かぎ針編み苦手だったんだわ^^;

こんな出来でもみんな気に入って遊んでくれてるんで

何個か作ろうと思ってるの

いつか ドーナツになる日を夢見て(●'д')bファイトデス!


本物の可愛いドーナツは店長ママさんのところで見てね☆




本日も  編み物って目が疲れるのねって年を感じてしまった日記

     最後まで読んで頂いて有難うございました。








Comment:22  Trackback:0
back-to-top
