--
--.--



2011
07.29

ナイスプレー☆

Category: 5姉妹
 アンジュさん家のCDラジオには

        どうしてガムテープが貼ってあるの?


        491.jpg

それはね~~~


  482.jpg
  483.jpg 484.jpg

きなこがスリスリするからなんだよ フ-('.'o)-ン


そ~なんです

朝起きると同時にCDかけて

店に居る時も娘達に音慣れさす為にラジオ点けっ放し ←どんだけ効果があるのか?

働き者のCDラジオさん

ある日 いきなり


    音   量   が~~~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

すりすりついでにボリューム上げられましてん^^;

この場所でないとラジオ入らないし・・・でガムテープ貼ってるんですよ


これでおしまい。。。と思いきや

次の日のア~サ~☀


  485.jpg

前の晩に剥がしかけてたから貼りなおしたのに~ やられちまった!


  486.jpg

小さいチョイチョイ遊びしてればいいものを

ポ~イって飛ばすから落とすんでしょっ

  487.jpg
 

(バニラが一番に拾ったのに早すぎて撮れませんでした)

そして ツミレにパ~ス  (ほんとは横取り)

  「まかせてちょ~だい♪」  なにを(・・?


  488.jpg


  「つぎは だれにまわせばいいの?」  もう 飽きてきたのね


  489.jpg


  「わちしが ひきついであげるわ」   最初から狙ってたくせに~


  490.jpg


  「さいごにゴールきめるのはやっぱりわたししかいないでしゅ~」

オ~~~見事な3D連係プレー 

      なでしこアンジュだねィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


かなり とっても強引でしたネッ (o´ェ`o)ゞ




おまけ。。。


ご近所さんの家庭菜園の【オクラ】です

    勝手に撮影してごめんなさい┏○ペコ


         492.jpg
 

こんなに 逆立ちして生るって知らなかった私。。。

長いこと生きてても知らないことがたくさんありますね。 


 




             


 

Comment:13  Trackback:0
back-to-top
