--
--.--



2011
06.29

イブはおっきくてやさしいんだ❤

Category: 4ワンコ
今日も 暑~い1日お疲れ様でした

梅雨はどこへいってしまったのかしら(・・?


HIROMIちゃんが来てくれる日は

思ったより早く終われることが多いです さすが~!

で…先週頼まれてたイブちゃんを夜シャンさせてもらいました


来てすぐ洗うのもなんなんで。。。

お散歩パスになったアンジュっ子達も降ろしてっと
 

341.jpg


342.jpg 


お散歩でよく一緒になるんで ナカヨシコヨシです

イブがやさしいからねっ


340.jpg 


344.jpg 

イブちゃん13歳なんですよ

顔の白髪少しめだってきたし 体重28キロとちょっとメタボ気味だけど

すんごい若いし元気です


339.jpg 


343.jpg 


345.jpg 


やさしい者同士 1番仲良いですね❤


346.jpg 


イブの ハッハッも落ち着いたんで。。。

シャンプーして送って行ってきま~す(^.^)/~~~






Comment:10  Trackback:0
back-to-top
