--
--.--



2011
05.31

みいちゃん❤

Category: きなこ
またまた クレバママ

お役立ちグッズ頂いちゃいました(っ´∀`c)キュンキューン


 212.jpg


携帯給水器~♪

けっこう外へ連れて出るのに

持ってなかったんですよね~

出かける時は忘れずに(どっかで聞いたフレーズ)

しっかり活用させてもらいま~す

      ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


昨日は昨日で

ダックンか~しゃんからの

美味しい差し入れ


 211.jpg


ここのパン屋さんの玄米食パン

美味しくってはまってたんですよね~

もしかして

覚えててくれたのね゚(●'ω'o)゚。うるうる


いつも (人'▽`)ありがとう☆




今日は

ずっと前から公開したかった

姉のお家のニャンコのみいちゃん❤

きなこより

少し年下 6歳ちょっとの女の子


そんなに ちょくちょく行かないのに

ちゃ~んとお出迎えしてくれるんですよ

     ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー


 189.jpg


     いらっしゃーい!o(=´▽`=)o 

テーブルの下で寝てても

ミャ~オって出てきてくれるし。。。


 188.jpg


前でゴロンだってOKニャノヨ♪


後の2枚は 姉に焼き増してもらった写真

 (どうしてもアップロードできなかったんで

     二重撮りにしてみました^^;)


 210.jpg

どないなことに なってますねん~

文句なしに 可愛すぎる゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そして・・・

な・な・なんと・・・

みいちゃんの背中には・・・



 209.jpg

ハートの模様があるんです~~❤

    ス。テ。キ(*´ェ`*)っ゚+。☆☆。+゚

      

 134.jpg

        「・・・・・・・・・」

ャバィ・・(-ω-;)

うつぼ模様でも

おしっぽ カクカクでも

西表山猫みたく

めったに人前に現れなくっても

きなこは

可愛いから~~

 「フォローに なってにゃいし・・・」

    すみませんでした (o_ _)o))









 










Comment:6  Trackback:0
back-to-top
