--
--.--



2011
04.29

昨日。。。

Category: ブログ
お昼に、ホームページのソフト入れに来てくれたので、

気忙しい一日でした。

作業したり、書類書いたりしてる間、娘たちは。。。


   046.jpg

普段、好き勝手に暮らしてるので、仕切られると なんでやねんて思うん

でしょうねぇ~変わりばんこで、入れて~~~って、ちょっとやかましい^^;

きなこは、押し入れに、潜んでま~す(^^)v


今日は、○○○ちゃんかまってくれてるのに、いいじゃん。。(写真撮るの忘れた)



はい、終わったよ~~

しばらくしたら。。。


  ガゾウ


     044.png

きなこ、出てきてたのね。。。


  038.png


かーさん昼間 部屋に居たからって、休みじゃないからね。。

お仕事、お仕事、って言ってたら…


おひさしぶりで~す。。

み~~んな大好き、パイン君のおねぇちゃんが

遊びに来てくれました(*^_^*)


  034.jpg     035.jpg


ひゃっほ~~~ 

お化粧なんか、取れちゃうぜ~~~


  045.png


イヌ科ヒトの、パインねぇちゃん。。

ミゾレは、1~2回しか会ってないのに

しっかり、お友達になってもらった。。(^_-)-☆

また、ゆっくり来てね。。♪


お散歩、パスになったけど

大好きな二人に、遊んでもらえてよかったね。













Comment:9  Trackback:0
back-to-top
