--
--.--



2012
11.22

ツミレとミゾレでランラン♪

Category: 友達ワンコ
月曜日に 今回はツミレとミゾレ連れて 無料ランに行ってきました♪


って 更新遅っ!!


火曜日にUPするはずだったんですよ それがね・・・



6時に終わって 店片付けしてたら 


 「アンジュさ~ん 家の子がネズミ捕りにかかちゃったー!!お願いなんとかして」


6か月のプードル君のお母さんからSOS電話が~~~


何年か前にも こうゆう目にあったヨーキー君が居たんですよ えらいことになってたよなぁ


ネズミ捕り 実物見たことないけど 


多分「ゴキブリホイホイ」のでっかいバージョンで 半端ない粘着力なんでしょうね


プードル君 期待?を裏切らず ねちょねちょでやってきました どないすんねん!


テディにしてたんで(それがよかった)でも、バリカン使えないからハサミで全身1センチカットに


顏も耳も足先も ちょんちょん  足裏と耳裏が皮に貼りついてしまって・・・どうにもならん(-_-;)


格闘すること2時間半 後にはネバネバ毛の残骸が・・・ハァ~


 「アンジュさん ごめんね助かりました ほんまに!この子はっ!!」


 <いやいや 好奇心旺盛な子達の 目、手の届くところに置く方が間違ってるんですよ

  きっとプーちゃんは コワイ思いしたと思いますよ

  まさか?! みたいなことやらかしてくれますから 

  何歳になっても油断したらダメですよ お互い気を付けてあげましょうね


プーちゃん も私も お疲れさま~ みたいな騒動がありまして



翌水曜日は 遠~~~いお山の4プーファミリーさんの日だったので


帰ってきたら 9時半さっ あはは~ PC開く気力すら喪失ε-(‐ω‐;)









気を取り直して っと。。。






楽しかったんですよ~♪




3252.jpg
                   (この写真はルーチェ君だよね? 間違ってたらごめん)

3253.jpg






3254.jpg


に偶然会えたんです~♪ わんらヴさん ではなかなか会える機会がなかったのにね









3257.jpg


ルーチェ君は ボールが大好きーー!!






でも みぃちゃんに呼ばれたら 盆ちゃんと一緒にふりふりで付いて行きます


3258.jpg




あれ?! キャリーちゃんは?





3259.jpg

キャリーちゃんも狙ってたのね(笑)


ポーイしたら もう持ってきてくれるんですよ 時々見失うけど(笑)


それに おしゃべりな子(知る人ぞ知るトンちゃんシリーズ)をお気に召してくれるとは


みぃちゃんファミリー お目が高い☆   なんかうれしい♪









3255.jpg


そうっ きゃりーちゃん まだまだチビッ子なんです

え~と・・・4か月くらいかな  (ちゃんと聞いてこようよ)


追いかけっこでもしそうな感じでしょ。。。この距離縮まらず。。。これでおしまい



 





だってねぇ



3256.jpg


ツミレじゃ 役不足だね 

 (この前にサンニンで団子になって遊んでたのに 

                  写真ブレブレでした可愛いいかったのになぁ残念!)







3260.jpg


いつもは おっとりさんのカレンちゃんの疾走も見れたし  意外や速いのよ






ここで コクちゃんからお知らせです


3261.jpg


ランの 外には水道?はあるみたいです  

でも 出ないといけないから 持って行ったほうが安全かな












3262.jpg


そうなのよー


みぃちゃんファミリー 可愛いのはもちろんなんだけど おもしろくってね(失礼)


カレン、コクちゃん姉妹とも こんな風に会えるの珍しいもんだから


写真撮りまくっちゃったのさ~ ほとんどピンボケで使えなかったけど えへへ




      なので つづく。。。










本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
  
Comment:12  Trackback:0
2012
10.31

また 会おうね♪

Category: 友達ワンコ
お昼から お仕事さぼって 「ドッグラン わんらヴ」さんに行ってきました



そう。。。10月31日。。。今日が閉鎖の日だったんです





3185.jpg


たくさんお友達が来てたら 4姉妹連れてくと目が届かないので バニラだけで





お会いしたお友達 (写真撮れてなかった子も居ました ごめんね)


3186.jpg



3187.jpg



3188.jpg




          3189.jpg






3190.jpg





3191.jpg



3192.jpg




3200.jpg



3193.jpg







          3194.jpg


甘えん坊ロン君 可愛いな~♡


3195.jpg


今日は だっこ な気分の日だったみたいだね


ロンババさんがね 「しっかり走って遊んどかな 明日から来れやんのよ」 って。。。


なにかの用事で わんらヴさんの方向いて車で走ったら


ロン君 ワクワクするんだろうな・・・ なんだか切なくなりました







3198.jpg


遊びに来られたみなさんに と作ってくれたそうです


元気づけてくれたり 支えてくれたり 励ましてくれたり りきまま幸せだね





3197.jpg


りきまま、くっきーちゃん、りきは君 また会おうね~♪


3196.jpg









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。













 





  Trackback:1
2012
01.19

昨日の続き ランラン日記♪

Category: 友達ワンコ
今日は 昨日と打って変わって冷たい雨の木曜日でしたね((*´д`*))サムゥ・・

    お仕事さぼってラン行っといて良かった~



では 前記の続きを。。。





1559.jpg


1560.jpg


1561.jpg


遅れてやってきたバニラをストーカーする永遠(とわ)君

    バニラがウロチョロ動き回るから追っかけられるんよ

    現にか~さんにくっついてるナズナにはあんまし行かんでしょ

          ワンコの習性だねぅん((´д`*)


1562.jpg


でも しばらくすると・・・


1563.jpg

とわ君流ごあいさつ ちゅ~ことだね



1564.jpg

私の5頭身を確認して納得した らみしんか~ちゃんさん

今度は ナズナの大きさ測ってました


1565.jpg

なつえりさんも ナズナ抱っこして大きさチェック

    みんなに 「ブログで見るより4姉妹ちっちゃいね~」って言われます

    私もブログで見てた子達は必ずそう思うんですよ

    テレビにでてる芸能人の方も実物のほうが

    細いし小柄だった ってゆうソレと同じなのかなあ



1568.jpg


1569.jpg

ロンばばさんにも抱っこしてもらって おまけにそんなことまで(*´I`*)



1567.jpg

らみしんか~ちゃんさんが ナズナを差し出しますが


1566.jpg

ですよね~ 私達が乱入する前にいっぱい走ってますもんねえ

ほんじゃ~ オヤツもいただいた(前記)ことですし

お言葉に甘えて ランランしてきますね~♪







バニラ、ナズナ、やっぱり走らされる私で☆⌒テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ


1574.jpg


1571.jpg


1570.jpg


1572.jpg

ハードル超え 上手に撮れたでしょ


1573.jpg

来て良かったね~~♪(o´▽`o)v




いきなり飛び入りするわ 

ツミレ&ミゾレの散歩も行かなくっちゃとそそくさ先に失礼するわ

単独行動が身についてしまって・・勝手なおばちゃんでごめんね

   また突然現れても 遊んでやってね (*´ω` )ノ よろしくお願いします♪




本日も  だって写真載せたかったから・・長~い日記

      最後までお付き合いありがとうございました。

     
Comment:26  Trackback:0
2012
01.18

お仕事さぼってランへGO~♪

Category: 友達ワンコ
さぼったわけじゃないですよっ

たまたま ぽっこり予約の空いた水曜日~

こ~んな お天気の良い日を無駄に過ごすのはもったいない

とゆ~わけで 急きょバニラとナズナを引き連れて

    ランへレッツラゴ~☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

     
1557.jpg


1556.jpg


1558.jpg


和気あいあいの中へ 突如アンジュさん乱入 びっくりした?ムフッ((´∀`*))


無理矢理な登場したのに 快く遊んでくれたお友達です


1545.jpg


1546.jpg

   「ドッグラン わんラヴ」 りきままさん


1547.jpg

   「ロンババのグログ」   ロンババさん


1548.jpg


1549.jpg

    「らみしん日記。」  らみしんか~ちゃんさん

 
1550.jpg


1551.jpg


1553.jpg

   「なつ&えりか ~enjoy life~」 なつえりさん   


1554.jpg


1552.jpg


1555.jpg


だめだっ ここまででいっぱいいっぱい・・・

ランラン記事は 明日にでもUPしま~す 2部になっちゃてごめんね(人'▽`)

    今日は コメント欄閉じてます┏○ペコ



  Trackback:0
2011
11.12

今日の主役は。。。❤

Category: 友達ワンコ
先日 白プーアダム&黒ラブイブちゃんのお母さんに柿を頂きました


それが~そんじょそこらの柿じゃないらしく


な・な・なんと1個800円の超セレブな御柿様∑(゚ω゚ノ)ノ



1261.jpg


1260.jpg


並べてみると若干色が濃いような・・・でもあんまり変わらん


固いうちのほうが甘いらしいんでその日の晩に頂きました


切ってみると。。。



1262.jpg


オ~あきらかに違う! (ちなみにキゥイも貰い物です)


味は 柿+洋ナシ+りんごみたいな感じ 歯ごたえあって美味しかったです


    でも 自分では買えないかな~






今日の主役 柿じゃないですよ


      主役は黒プーはち君ときちゃんファミリーです~☆


先月産まれた3兄弟ちゃんの目が開いたんで見に行ってきました


先ずは 生後20日目3兄弟ちゃんの成長ぶりをご紹介~♪




1263.jpg


      長男君  700g ( -Д-) ゚Д゚)フムフムしっかり育ってるねぇ




1264.jpg


      次男君  910g ( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ・・・




1265.jpg


      三男君  900g ・・・ムフッ((´∀`*))しっかり育ちすぎや~ん♡



1266.jpg



はちとき母さん言うには 


      「はちでも35日の時両手にすっぽり収まってたのに・・・

         大きいよな~~~?!」


このはちでもの ;でも:は~ 


      はち君ミニチュアプードルサイズのお兄ちゃんだからです


みんな元気に育ってくれれば少々おっきくてもいいさっ!


それに ふたりの子供なら性格良いのと顔可愛いのは太鼓判押せるよΣd=(・ω-`o)グッ♪




1267.jpg


こんなオッパイになりながらしっかり子育てしてるときママ偉いね



1268.jpg


・・・・・・な はちパパ(ノω`*)トホホ


アツ!でも最近産箱覗いて赤ちゃん舐めたりしてるらしいですよ(やっと目覚めた父の自覚?)



1269.jpg


ムリムリな親子写真でごめんね  だってはちがハイテンションで撮れなかったんだもんね



スクスク元気いっぱいに育って 


      はちパパ追い越しちゃえ~ヽ(´ー`)ノ    エッ!ダメなの(^^ゞ







本日も    はちとき母さんがコメント楽しみにしてま~す 日記

        最後までご覧頂き有難うございました。






Comment:14  Trackback:0
back-to-top
