--
--.--



2011
12.02

そんな気分じゃないのよ

木曜日の朝。。。


サァ そろそろお仕事しましょうかっ!

    (*´-ω・)ン?なにしてるのかなあ?



1379.jpg


ネコパンチ  注;ドラえもんの手のままで決して爪はだしません

とか カプッと噛まれる  注;これも痛くないみたいです

きなこ姉ちゃんとの遊びが好きなんだよねえ

1対1だと なんて微笑ましいんでしょ+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.♪


1380.jpg


1381.jpg


ザンネ~ン そうなんだってさっ!




そして 同じ日の夜。。。


1382.jpg


この日は どうしても遊んでほしかったみたい


1383.jpg


1384.jpg


知る人ぞ知るわっかを きなこの前にど~ぞしにいったのに

完全ムシされるミゾレしゃん(´・∀・`)アラマァ



1386.jpg


1387.jpg


1388.jpg


ほんでもって 場所移動したきなこにわっか持っててあげたのね

なのに・・・またもや完全ムシ

しょ~がないよ ひとりでまったりしたいんだってさρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ





1389.jpg


(;´-`)。oO(ぇ・・・)



1397.jpg


1390.jpg


きなこ的には そ~ゆ~気分だったのねフ-('.'o)-ン




本日も  追っかけまわしてるばっかりじゃないでしょ♡ 日記

      最後までお付き合いありがとうございました。

    
Comment:8  Trackback:0
2011
11.18

あったか~い目で見守ったげよ♥

これからの季節

キャットタワーの利用頻度がグンっと増えます





1293.jpg


午前中はお日様ポカポカ~☀



1294.jpg


お昼過ぎまで暖かです





冷え込む夜にエアコンつけると特等席イイネ♪d('∀'o)



1295.jpg


ん?何?



1296.jpg


う~ん 本ワン気に入ってしてるしなあ

            お家の中だけやしねぇ


それに 恥ずかしいからやめて下さいって言っても

            エヘッ♪とかで誤魔化してやめへんと思うよ


最近ちょっとお姉ちゃんになって落ち着いてきたんと違う?

            つまんな~~~い!!とお思いのみなさん

ご安心下さいませ~ボヨヨ~ンミゾレは健在ですよ~ん

            ホレッ!この通り


     きなこ目線にするにはキャットタワーによじ登らないといけないんで

            こんなもんかな~きなこ目線ですが。。。




                    。




                    。




                    。








1300.jpg


1298.jpg


1297.jpg


1299.jpg



1301.jpg


そんなこと言わんと あったかい目で見守ったげよ~よォ


ミゾレはミゾレで一生懸命。。。。。



            ガムを食う(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


この子 いつまでたってもやっぱ面白いわ~❤





本日は   くだらない日記でごめんなさいね

最後までお付き合いして頂き有難うございました。




    
Comment:18  Trackback:0
2011
10.31

運んでみたのよ♪

昨日 お昼に食べてねと頂いた鍋焼きうどんを


さっきよばれようと火にかけました


(。´д`) ン?ク・クッサイ!!


鍋に移さないとダメだったのね てっきりそのままでいいのかと思っちゃてたわ


ビニールの溶けたにほいの部屋で日記書いてます(ーー;)すっとこどっこいな私


        おうどんはセーフで美味しく頂きました♪





               *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






夜 PCに向かっている時に


いつもにようにカーテンレールをつたって


テレビ台の上でくつろぐきなこ姉さんヽ(´ー`)ノマターリ



1211.jpg


気候が良くなるとがぜん動きに磨きがかかって


色んなことを始めだします



1209.jpg


籠の中には ブーム再来を待ちわびるオモチャ達が入ってるんですよ



1210.jpg



1212.jpg



100均で買った リンゴ~❤


そうそう 上手に前の手も使って咥えなおさないとね


下には 妹ハイエナ~ズが待ち構えてるよ~Σ(o>艸


1220.jpg


いつものことだけど。。。速い動きにカメラがついていけないよ~


カーテンレール渡ってキャットタワーに着いた写真ネッ ←説明あってもわかりにく~^^;



1214.jpg


スゴイね~ 獲物ゲット!!だね~♪


今 この運び遊びにちょっとはまっちゃってるみたいなんですよ



1213.jpg



1219.jpg



無事落とさずに運んできたのにイヤだよねえ(乂∀・)コトワル!!



それでも あきらめないミゾレちゃん


きなこと同じ位置に行こうとがんばります




1218.jpg



1215.jpg



1216.jpg



か~さんも無理だと思うよ


















1217.jpg



スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!


もう一息なのに・・・悔しいミゾレの気持ちは無視して


こんなに跳ぶとは思わなかったし∑(゚ω゚ノ)ノ 危ないから止めさせました






本日も   ホヨヨ~ンとしててもさすがプードルね 日記

       最後までご覧頂き有難うございました。
Comment:24  Trackback:0
2011
07.18

今週分です

夜中にパソコン開きだすので

緊急メンテナンスに2回出くわしてしまいました

コメントお返しするのにいっぱいで更新が・・・・

なので今日の記事しっちゃかめっちゃかになると思います

なにとぞご勘弁をm(o´・ω・`o)mペコリン


先ずは~

この間 ニャンコを避けて負傷したアンジュ号

ピッカピッカに直って土曜日に帰ってきました(*^^)v

一週間 きれいな代車お借りしたんで気~使った~


木曜 送迎の帰りにヒビテン液買いにイズミヤの薬局へ

  薬事法が改正されてからどこの薬局でも買えなくなったんです

行ったついでに底ツルツルになってきて危険度MAXのこれも。。。


     422.jpg


靴や服買うたびに標準体型になりたいって思いますε-(o´_`o)


金曜 昼過ぎに前通る送迎あったんでダッ君か~しゃん家へ

冷凍しといてくれた鶏から揚げ(美味しかったよ( ^)o(^ ))と

この子を引き取りに。。。


     423.jpg


きなこがチビッコの時遊んでたアフラック君は何処へ行ったんでしょう(・・?

保険に加入しないと手に入らないと思ってたのに

オークションで買えるんですね 知らなかったわ~

「せ~やん(むちゅめさん)ピンクの方がいいんやて」

なので・・黄色のアフラック君 分けてもらいましたアリガト♪(*'-^)-☆


今日(日曜)は 朝の間にツミレのお里 私の師匠(先生)のお家へ

久し振りにおじゃま遊びに行ってきました これはまた後日にしますネ


夕方 ルナかあさんがお散歩前にトリミングの予約しに寄ってくれました


424.jpg 


ルナちゃんも愛用のクールベスト涼しくて快適みたいですよ♪

6時半でもまだちょっと暑いもんねぇ

4姉妹は少し遅れて出発~2回行ったら8時回ります

夜です。。おばちゃんでも若干コワイです(^_^;)


最後にきなこの夜の寝場所その1です( 。・_・。)っ


418.jpg 


419.jpg 


420.jpg 


421.jpg 


流しにそ~っとよじ登ってまで撮ったのに。。。

面倒くさそ~に振り返られてしまいましたYO(o´ェ`o)ゞ


しつこく おまけ。。。鈍らミゾレ♪(っ'ω')っ))


417.jpg 


ガムは ちゃんと持って噛もうね(ノω`*)













Comment:12  Trackback:0
2011
05.19

お手伝い・・・?

  ワン友かーさんに、採りたてスナップエンドウ

  下ごしらえ済みの、筍頂きました☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
 



     151.jpg



     152.jpg


 
筍は、とりあえず半分 キンピラにして

エンドウは、さっと湯どうしで ビールのあてに~♪


んっ!

なんか足元で、ごしょごしょしてるっしょ。。




    154.jpg



    153.jpg



ま~~た~~(´;ω;`)ウゥゥ

そんなのむしってないで

エンドウの筋むしるの手伝ってよ~



    155.jpg



    156.jpg

「そうよ、私なんか

     かぼちゃ焦がさないように見張ってるのよ

             ねぇ~ かーさん」



    157.jpg


         (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

             って。。。


         チガウ(((∀`●))((●´∀)))チガウ




それと。。。

クレバママに こんなの貰っちゃいました~☆



    150.jpg

         

         わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

コロコロカーペットのスペア

可愛すぎて 使えまへんがな。。。飾っとこ(*^。^*)




                                       



Comment:10  Trackback:0
back-to-top
