--
--.--



2013
04.08

馬子にも衣装。。。なんて言わないでね

Category: ミゾレ
さて。。。ツミレの避妊手術の時に陰の功労者になっていただいた


はっち母さん ブログ「はっちゃん♪はっちゃん」

カートを無視した規格外のお腹の傷がすっぽり隠れる手術後着なのに


今回もミゾレの為に快く(ですよね?笑)引き受けて下さいました


お願いしてる側なのに 今回 あえて女子色満載で。。。


と無茶振りしたおしたお洋服が これ~❤




4091.jpg


いや~ん かわいいぃぃ~~゚+。(〃ω〃)。+゚


手術の時期が伸びた(3/11→4/1に)ことも考慮してくれて


ツミレの時の生地より薄手ので かつ伸縮性のあるワッフルで作ってくれました


そ~れ~に~ むっちゃ女の子らしくと フリフリも2段に~♪



・・・ミゾレが着て大丈夫なのぉ? またお笑い方向に走るんじゃないのぉ?


と 心の中で密かに期待してるそこのあなた!





  (手術前に試着してもらいました)

4092.jpg






4093.jpg


期待を裏切っちゃってごめんなさいね~ ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー


 ほんとのところ お願いした私も最悪笑いで誤魔化しちゃえ なんて思っていたのですよ






4094.jpg


さくらんぼ柄はシンプルにしてくださってたので


術後からの1週間 サクランボで快適に過ごしてました(これもはっち母さんの心遣いよね)





4096.jpg






 
4095.jpg


ミゾレちゃん・・・それは言い過ぎですね 確かに可愛いけど 手の付けられないアホです(笑)






お洋服着慣れてない ってゆうか正真正銘裸族 の娘が


ほんとに全然ふつう~に暮らせてるんですよ




4097.jpg


今日 フリフリに着替えてから行ったお散歩風景です♪





4098.jpg


ねっ♪ しっぽもピンって上がって ルンルンでしょ~♪

  ミゾレ特集なので 今日はナズナはプリケツ出演だけとゆうことで(笑)





4099.jpg


フリフリ着てても。。。散歩は真面目かっ!!(爆)





傷も舐めずに快適に過ごせたうえに 


ミゾレの新しい一面(以外と女の子が似合う)も発見できました


遊んでる時もご飯食べてる時もニコニコするほど可愛いのよ~


おっぱいしてる後姿なんて も~最高~❤  やっぱりアホですな



はっち母さん 感謝してま~す ほんとに(人'▽`)ありがとう☆










◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆




PCも ブログも されてないんだけど はっち母さんのファンのもも母さん



4100.jpg

(後2,3枚撮れてないのもあります)


ももちゃんに合う 思うような服がなかなか無くて困ってらしたんです


可愛くぴったりに作ってくださる ってとても喜んで下さってます




また なにかとお手数かけると思いますがっ 


はっち母さんこれからもどうぞよろしく~ あっ 無理な時はきっぱり言って下さいね





☆はっち母さんの お洋服ショップ 


 「はっち堂」さん 4/11(木)PM9:00 カートオープンされますよ~☆


      

本日も 最後までお付き合いありがとうございました。









  Trackback:0
2013
04.05

フタリで復帰☆

Category: ミゾレ
4月1日の朝のことです





4085.jpg 





4086.jpg 






4087.jpg 


姉達 <ミゾレ がんばってくるんだよっ!!






床なめほふく前進(笑)アニメにしてみました(今だから笑える)

4088.gif 



ミゾレちゃん 避妊手術してきました


3月11日に予定してたんですが

ヒートがきてしまったんで4月1日に延ばしてもらってたんです


今までのチビ達の頃から何度手術経験したんだろう。。。

何度経験しても その都度心配で不安で

先生は信頼してるんですよ 

でも・・・ なにが起こるか解らないでしょ

できるものなら避けて通りたい ってのが本音ですね


迎えに行って

まだ麻酔が覚めきれずに ボォとしてるチビを膝に乗せての帰り道

無事に帰ってきてくれた安堵と

えらかったねしんどいね。。。涙でてきます




1日2日とご飯食べなかったんで 3日の朝に点滴してもらって

4日


ご飯も普通に食べてくれたし 


4089.jpg 


いつもの おっぱい もしだしたし


軽く散歩も行ってきました 

(極力 いつもと変わらぬ態度で接するようにと心がけてはいるんですよ)
(んなこと言いながら、目線も声掛けも ミゾレ>姉さん達にはなってますけどね)


それと 抜けずに残ってた犬歯(乳歯)も抜いてもらいました


4090.jpg 

すっきりした~☆




ほして。。。私事でお騒がせしました


お見舞いの優しい気持ちと元気玉はしっかり頂きました ありがと~♪


ミゾレが回復しだした4日の日から

お粥さんとうどんにバイバイして やっと普通にご飯食べれてます

体調崩した後は

美味しく食べれて しゃかしゃか動ける事のありがたさをつくづく感じます

欲を言うなら。。。

もっと強靭な体がほしい。。。  思考が完全におっさんですな あはは~




私は いつもの馬力を取り戻し

ミゾレは 抜糸を待つばかり フタリで順調に復帰に向かってます♪




次回も ミゾレちゃん特集でお送りしようと思います

クラクラするくらい可愛いので覚悟しとってね~ 胃腸炎が頭にきた母です(*´I`*)





本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






 















Comment:14  Trackback:0
2013
03.04

お内裏様とお雛様 には程遠い話

Category: ミゾレ
4010.jpg






4011.jpg


っと デタラメな「ひなまつり」をご機嫌に歌ってるミゾレですが 


この数日 夜になるとブルーです






4012.jpg






4013.jpg






4014.jpg

 <はい! 間違いなくあなたのことですよっ





滞在が少し長いとゆうこともあって


4015.jpg

きなこを追いかけない きなこに吠えない とゆう条件をクリアしてるし





4020.jpg

ナズナの よってくんなオーラを察知してるのか しつこく近づこうとしないし


仕事してる昼間は店で放牧 私がお風呂入ってから部屋に上がってます



まぁ バニラは誰とでも何気に上手く付き合えるお姉ちゃんなんで


4019.jpg

 <こらっ!名指しはやめなさい 名誉棄損で訴えられるよ







4016.jpg


ツミレも



4017.jpg


上手に当たり障りなく無視して過ごせてるし




なのに・・・




なのに・・・



4018.jpg


女の子真っ盛り(ヒート中)のミゾレちゃん 


このお兄ちゃんのことが なんだかどうにも許せないらしくて


でもね こんなにいつまでも言ってること今までなかったんですよ


よっぽど相性が悪いのかなぁ


(ヒート前に お姉ちゃん達に食ってかかっていった事件はあの時だけでおさまってます)




小一時間(その間は両方に目を光らせてます)したらハウスへ 


朝まで大人しく寝てくれるから助かります 




4021.jpg


絶対 こんなこと言ってると思う。。。


なんて~娘に育った(育ててしまった)んでしょう(恥)







ちなみに 店だとこんなです (まだ ずっとこっちのままのほうがいいのに)


4022.jpg

アカンタレ。。。深~く反省の母です はぁ~・・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








  Trackback:0
2013
01.12

えべっさん

Category: ミゾレ
昨日、しまい(残り)戎に行ってきました





3865.jpg


あかんち克服計画ほどほどに絶賛開催中のミゾレと♪





3866.jpg


デジャブですね(初ホームセンター)







 <お賽銭入れてね ああやってお詣りするんだよ


3867.jpg






3868.jpg



毎年 えべっさんが初詣になるので いっつも忘れるけどおみくじも引いてきました


 <「大吉」やったんだよね~いいことあるといいね







3869.jpg


ほんの数メートル先に停めた車に行く間 ずっとしっぽ下がったまんま ミゾレファイトッ!!







3870.jpg


 <船頭のか~さんに どーんっ!とまっかせなさーい! あっはっは~









3871.jpg


 <いいんでしゅよ~♪ 


 店の大掃除も済ませたし 確定申告の準備せなあかんのやけど


 こんなお天気の良い日に 家でくすぶってるのもったいないでしょう 軽く現実逃避






遊び呆けた日記は また後日に~♪  あっ今日はちゃんとお仕事しましたよん(*^^)v







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
  Trackback:0
2013
01.10

ミゾレの大冒険!?

Category: ミゾレ
今年の目標のひとつ


「ミゾレのあかんたれを少しでも克服する」 当のミゾレは大きなお世話でしょうが


今まで ヒトリで連れてでたのは 獣医さんに3回 散歩に数回だけ


っで、店が暇なこの時期に 極力連れてでてみようかな っと。。。






3854.jpg



 <ミゾレちゃん 始めての冒険お話して下さいな






3855.jpg


しゃきに お友達(お客さんわんちゃん)を送っていって~





ほして。。。ホームシェンターってとこに行きました





3857.jpg






3856.jpg






3858.jpg


 (笑ってるんじゃなくて 緊張してはぁはぁしてます^^;)







しょれから・・・





3859.jpg


 <ミゾレが大好きなHIROMIちゃんのお店だよ


   なのに 側にも寄って行かへんとゆうあかんちぶり 先が思いやられるわ はぁ~





3860.jpg


 <ミゾレちゃんのお家に来てくれたらいいんでしゅよっ





 ラムちゃんは終始動いてるし レオンは跳んでるし。。。静止画が撮れやんやんかぁ


 っで、強制だっこして ラム、レオン親子ちゃんです❤


3862.jpg
3861.jpg


突然訪問で申し訳ない。。コーヒーよばれて帰ってきました


あっ!ラムちゃんに ガルゥーしてごめんね~ 









 <小さい頃から もっとお出かけすればよかったね か~さんちょっと反省してます


3863.jpg

        お前もだよっ!!




3864.jpg


 <今日ので終わったわけやないよ 今度はどこ行こうかな♪





「ミゾレちゃん あかんち克服計画」はエンドレスにつづく。。。ほどほどにがんばろうね









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





  Trackback:0
back-to-top
