--
--.--



2013
05.11

デフォルメしすぎ。。。

Category: ツミレ
ごめ~~ん 白クマラーメンのピンク袋 醤油味でした~

ナミさんにつっこまれ・・・じゃなくて(笑)

「ピンクは醤油だったよ~(*^_^*)」とコメもらいましたの あんがとね~♪




+o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+ +o。。o+゚☆゚+o。。o+





先週 ツミレともってきて遊びしてたら


4178.jpg


キモイのにお気に入りのガイコツ君がこたつの上に乗っちゃった



4179.jpg





4180.jpg





4181.jpg





4182.jpg



・・・デフォルメしすぎました~


ツミレちゃん ほんとはぶりぶりぶりっこ(古っ)


それはもうと~っても可愛い女の子なのよ~   ほんまかいなそうかいなサカ●引越センター




本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
  Trackback:0
2013
05.01

力尽きた あげくの パクリ

Category: ツミレ
いやーーー!! 


改行したら記事が消えてしまいました・・・


もう一息で でけたのにぃ 帰ってこーーい!! 




4150.jpg

どんくしゃい。。。は余計でしょ  その通りやけど




4151.jpg




もう。。力尽きて今日は書けません



遊びにきていただいたのに 申し訳ないので



ミゾレちゃんのサービスショットで 




4152.jpg



・・・ん?どっかで見たような(笑)


昨日の今日でしょ~ mikuroさん パクッテやったぜぇ~( ̄ー ̄)


ココアちゃんに鑑賞料1円払わなあかんから これでちゃらにしてもらおっと なんのこっちゃ




一向に前に進まぬ ちょい前の出来事。。。やんなっちゃうわ  可愛く〆てみました






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。












  Trackback:0
2013
03.02

寝返り

Category: ツミレ
4005.jpg






4006.jpg






4007.jpg






4008.jpg






4009.jpg



ツミレちゃんの 布団がふっとんだっ!!寝返り でした~ キャハ♪







。。。なんの脈略もなく。。。


ティクレアさんのブログ「本日、トイプー日和」 に


我が家の娘達の 奇跡に近い5ショットを載せてもらってます


見て頂けたらうれしいな~


そして クレアちゃんアリスちゃんティクレアさんに


元気玉 送ってもらえれば なおうれしっ(*^_^*)







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
  Trackback:0
2012
11.12

ツミレの予防注射~♪?

Category: ツミレ
昨日 仕事が終わってからツミレの散髪しておいて (ミゾレも勢いでしたんで10時までかかってしまった)

午前中に 予防注射に行ってきました





。。。が 休みだと感づいてる娘達



3212.jpg


 <お散歩いくの?! 誰から?

期待度100%の キラキラ光線で見つめられても・・・




 <先に ツミレちゃんの注射済ませてくるね


3213.jpg









3214.jpg





3215.jpg


何処へ行くにも ヒトリだと楽なんですよねぇ


  ほんとは、キャリーで が安全なんだろうけど ツミレとミゾレキャリーINだと酔うんです






3216.jpg


駐車場に着いて 車から降りた途端に

行き先分かったもんだから ぐいぐい引っ張る引っ張る いつものことやけどね







3217.jpg


バニラなら ここで違う方向に行こうとするのに。。。なにが君をそうさせるんだ??①





3218.jpg







待合室でしばらく待ってる間も ひゅんひゅん、はぁはぁ。。。なにが君をそうさせるんだ??②


っで こんな顏になってしまうのだぁ お恥ずかしい


3219.jpg



注射は ポチッと終わりまして。。。





3220.jpg


  奥さん先生がね な~ちゃん、つ~ちゃん、み~ちゃん って呼んでくれるんですよ

  サンニンは ヨシとしましょう でもね・・

  できれば バニラだけは呼び捨てでお願いしたいもんです ば~ちゃん って。。。




3221.jpg


①も②も これが君をそうさせるんだね 

 ほんでも、みんな可愛いしてもらってるのに やっぱ不思議。。。








3222.jpg


診察室出たら 素。。。


毎度 楽しい ツミレの獣医先生とこへGO~♪ でした。






お昼から バニラとナズナとお出かけは また後日~  








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


Comment:9  Trackback:0
2012
09.21

カユイのカユイの飛んでいけ~~~!!

Category: ツミレ
3日くらい前から ツミレがまたポリポリ掻きだしたんです





3066.jpg 



真正面からだと わからないでしょ


てっぺんがね。。。







3067.jpg 



ここだけじゃないんだな~

今回 ちょっとひどいの







3068.jpg 



← のところを ちっち噛みしてました







3069.jpg 



<あんまり 掻きむしるようなら 先生に注射してもらわなあかんかなぁ・・・







3072.jpg 



わたしも よっぽどのことがない限り

抗生物質だの薬は体に入れたくない人なので


常備してある塗り薬(獣医さんのです)で 様子みることにします







3070.jpg 


以前は ドルバロン 使ってたんですけど

こっちのほうが よく効くような気がします



あっ!掻いてる!!


この時点で もう赤くなってるんですよね


で 即!


「カユイのカユイの飛んでいけ~~~!!」 おまじないしながらぬりぬり









3071.jpg 



後ろで 笑ってるけど ミゾレだって時々黄色になってるやん


付けた途端に 掻かなくなるし 赤みもすぐひいてくれます



でもね。。。


春(梅雨時)と秋に 特にでる このカイカイ

なにかにアレルギー反応おこしてるんですよね

外側の痒みは治まっても 根本的な解決にはなってないからなぁ



以前 免疫力UPのサプリも試したことあるんだけど

う~ん。。。さして変わらなかったし。。。


元気っ子ツミレ&ミゾレちゃん 自己免疫力で打ち勝ってくれませんか


がんばれ!!  ってムリだよねε-(o´_`o)ハァ・・








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。









 

Comment:22  Trackback:0
back-to-top
