--
--.--



2013
05.20

鹿アキレス

Category: ナズナ
4202.jpg 

もったいぶってた訳じゃないけど

お昼からPCと格闘の為(HPの書き換えしなくちゃいけなくて、しかし・・いっこうに進まん うぅ・・)

お待ちかねの 鹿アキレス出動ですよ~




4203.jpg 

今回はナズナバージョンだけで あっ 昨日みんな散髪しました さっぱりこんよ~♪

これじゃ長さが分かりにくいですよね



4204.jpg 

持ってみましたが。。。分かりずらい(笑)

長さは 馬ロングアキレスと同じくらいで

匂いも気にならないし 食いつきもいいです

でも、 弾力?柔軟?ってゆうんでしょうか なんしか固いっ!!!

馬アキレスは がんばればキッチン鋏で縦に切れたんですよ

これ、ポキンッて折れるんで無理~~~


だったら そのポキンッを利用して半分にできるんじゃないかと。。。



4205.jpg 

手の平のところで折れて 危うく突き刺さるとこでした(汗)


半分のとこに コジコジって切り込みいれておけばよかったわ 


まっ 同じ失敗は繰り返さなければいい話で  負け惜しみ


もちもいいし、気に入って噛んでくれたから よしっ!ですね

ど~~~か 廃版になりませんように(祈)



以上 現場から鹿アキレス リポートでした。






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


Comment:12  Trackback:0
2012
09.17

痛いんですからね。。。

Category: ナズナ
コソコソと 楽しそうになんかしてるのが ヒトリ。。。







3052.jpg


にしても まん丸なお尻。。。









3053.jpg


見つかってないつもりやろけど バレバレですよ~









3054.jpg


 <こりゃ!! むしるな!!









3055.jpg


 <なんも むしらんといて下さい






                     ↑

             ここまで 1週間前のお話です



               そして 今日(16日)

                     ↓






それとね。。。



その つまようじ みたいなちっこい爪で 


頭とか顏 容赦なく掘るのやめてもらえません?!








3056.jpg


痛いんだからね。。。









3057.jpg


やっぱり おもちゃにされてるワタシ・・・ε-(o´_`o)ハァ・・









本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
Comment:12  Trackback:0
2012
08.19

こんなの買ってみました

Category: ナズナ
以前 獣医さんのところで見て 気になってたこれ↓


8月のあたまに購入して使ってます






2944.jpg 


【ウォータークリン】 ¥1000   



ついでに マyス(¥250)も



2949.jpg 



両方とも このお値段で大丈夫なのか?

と 頭はよぎりましたが


も~ね 空気清浄器のほうは すこぶるお気に入っちゃってます♪


お泊りの子が続いたり ちょっとクッチャイ子が来た時でも

スイッチON!! で匂いが気にならなくなるんですよ


少し前に 紹介した アロマランプは

とても良いかほりなんだけど

自分が匂いに酔う とゆうことを忘れてました

使ってらっしゃる お店やお家にお邪魔すると ほんわり良い感じなんですよ


でも。。。

店で使ってみると 頭がボゥーーとしてくるんです 普段でもボゥとしてますが


はちとき母さんが 使ってくれると言ってくれたので

眠らせとくのも アレなんで 貰ってもらいました






大きさは こんなもんです 

ナズナ比較




2945.jpg 


ミニも あります

実は ミニだと思ってたのんだのに でっかいのんでしたの (*-∀-)ゞ











ナズナ といえば。。。





2946.jpg 
2947.jpg 
2950.jpg 
とゆう 何気にカワイイ娘なんですが  ←さりげな~くアホでしょ

写真だといまいち分かりにくいのが残念ですっ






先日 きなこのトイレ用の水切りを買いに行った100円ショップで


見つけちゃいました~~~♪




分身




2948.jpg 



どうぞ 買ってって~ と言わんばかりの 4つ入り「アヒルシスターズ」



みんなで 1っ個づつできるね♪





ほんでもって いつものバカ騒ぎにつづく。。。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






  











Comment:17  Trackback:0
2012
06.13

BABY シュワワ~と冬夏アンコレ

Category: ナズナ
なんのこっちゃ? なタイトルで申し訳ない 思いつかなかったの(●´ω`●)ゞ




先ずは クレバママさん家のBABYちゃん



生後45日 毛吹きも良くって可愛いお顔してますよ



2227.jpg




2228.jpg




2229.jpg



クレバママさん からのメッセージ☆

    パパ・ママ募集中です。
 
      クレバママ・・・素敵な飼い主様との巡り会いを待ち望んでいます。
            そして、また私達クレバドッグスファミリーに加わって頂きたいです。



優しいご家族に巡り合ってほしいですね♡








ほして。。。



チビちゃん達の写真と一緒に載せようと思ってたら 遅くなってしまいました


クレバママさんに貰っちゃったの その①



2222.jpg


シュワワワ~~ 炭酸化粧水  むっちゃ気持ちいいですよ~♪




ニッコリ笑ってゲットした貰っちゃた その②



2223.jpg

              5/14撮影

キーホルダー☆   







こんなの手に入ったら 遊ばないとねっ♪




2224.jpg

              5/14撮影





2225.jpg

              6/12撮影  モデル:ナズナ


















           



             2226.jpg

                  6/12撮影  モデル??:ミゾレ








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



 ショーンさんへ まだ帰ってないかなぁ・・

   どんなに ネタ に困っても 「ナズナの足 鼻の穴に入るのよ」

   の写真は ぜったーーーーい載せませんから~~~(^.^)/~~~

Comment:19  Trackback:0
2012
04.06

ご報告です♪

Category: ナズナ
ナズナの目と 私の手のことで ご心配おかけしました なんだか心配させてばっかりね 

抗生物質の目薬を注して 炎症もおさまりました


1898.jpg


ぱっちりおめめの いつもの可愛い(親バカ)ナズナに戻りました ちょっとタレ目だけどね


私の手も ばりばりお仕事してくれてま~す

    注射を打ってもらうと 3か月はなんの支障もなく過ごせるんですよ

    この間隔が 少しづつでも長くなってくれればいいんですけど

ナズナも私も 絶好調です(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪





このさいなので ナズナに関するご報告をもうひとつ


ナズナって 顔が小さいんですよ  ほんでもって足もめっちゃ小さいの


比べるプーちゃんが居なかったんで たまたま今日きてたモモちゃんに友情出演してもらいました


1894_20120405232038.jpg


一緒にウロウロはできても じっとして並ぶのはイヤと言われてしまった(^_^.)


1895_20120405232038.jpg


モモちゃんのほうが 気持ち小さいかな 体重はほぼ同じ


で 足見てね


1896_20120405232038.jpg


毛があるにしても ナズナのほうが小さいでしょ


私の人差し指だと こんなもん


1897.jpg


なにを言いたいのかとゆうとですね・・・


ナズナの足は 私の鼻の穴に入ります(*´σー`)エヘヘ

ごくごくふつ~の鼻の穴なんで 全部とゆうわけにはいきませんけど

半分はいけますね!!   ←それって何自慢なわけ?

北島さぶちゃん なら足首まで絶対入ると思う!!


さすがに まだ少しの はじらい とゆうのも持ち合わせているので

「鼻の穴に挿した足」の写真は載せられませんでした  ←撮ってみたのね一応・・

お見せできないのが とても残念です。。。


  
          


          今日は コメント欄お休みしてま~す。

      前記のお返事 追ってお返ししますのでちょっと待ってね。



本日も ご訪問、応援 最後までお付き合い頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 
  Trackback:0
back-to-top
